December 26, 2012

虹の橋へ…

久しぶりの更新になります。



2012年9月17日の未明
ミルキーが虹の橋へ旅立ちました。
享年13歳



我が家から、猫がいなくなりました。
さみしい。
かなしい。

ミルキー、トラ、ジジ、ルナ。
みんな行ってしまった。
クマは、最後の子がいなくなるまで生きている。つまり、最後の子が虹の橋へ行ってしまったら、クマも虹の橋へ行ったことにする・・・と決めていたので、本当にみんな、我が家で生まれ育った子たちがみんな、虹の橋へ旅立ってしまった。



さみしくて、かなしくて、今でも泣いてしまう。
でも、猫のいない生活がさみしすぎて、新しい子を迎えることを考えてもいます。
ただ、私はいずれこの家を出ていく(嫁ぐ)ことになるので、猫の面倒は母親がみるようになるわけで…。簡単には迎えられない現状。





ミルキー、帰ってきて、、、


lw20428 at 00:15|PermalinkComments(0)ネコ 

April 11, 2011

11歳

de14147c.jpg
b2d696fe.jpg
54fb0d33.jpg
ミルキーの子供たち、今日が11回目の誕生日です。



トラ・ジジ・ルナ・クマ、お誕生日おめでとう。

ミルキー、可愛い良い子たちを生んでくれてありがとう。



今はミルキーとトラしかいなくなっちゃったけど、
先に天国へ逝ってしまったジジもルナも、家出しちゃったクマも、みんな同じ家族だよ。

ずーっと一緒にいてね(*^_^*)


lw20428 at 16:50|PermalinkComments(1)ネコ 

February 26, 2011

眠る猫



lw20428 at 21:25|PermalinkComments(0)ネコ 

January 24, 2011

ナンダコレ?

livedoorの管理ページ、、、





ちょーーーーー使いづらくなってるー(>_<)





PCの調子も悪いから、余計だよねぇ。

lw20428 at 20:19|PermalinkComments(0)

December 22, 2010

命日

今日はルナの命日。

お墓参りに行く予定だったけど、病院行ったりなんだかんだで忙しくて、行けなかった。

ルナ、ごめんね。

共同墓地に入れないほうが良かったのかなぁ…って、こんなとき思う。
御骨になっても家にいたほうが良かったのかな…とか、ジジみたいに庭に埋葬したほうが良かったのかな…とか。



明日はきっと時間ある。
いや!
時間を作る!!

ちゃんとルナに会いにいってあげよう。


lw20428 at 23:30|PermalinkComments(0)ネコ 

August 14, 2010

エライ!

1f845451.jpgお盆を迎え、我が家でも盆提灯を出してお花を飾ってあります。

そんなお仏壇の前に…ミルキーとトラが。

仲良くくっついて座っているところを見ると、
お仏壇に手を合わせているみたい。

いや、みたいじゃないね。

合わせてるんだ!(笑)



お父さんと一緒に、ルナとジジも帰ってきてるのがわかるのかな〜(*^_^*)





たまに実家に帰ってきても、言わないとお線香をあげない弟にも見習ってもらわないと!


lw20428 at 18:16|PermalinkComments(0)ネコ 

May 26, 2010

トラvsカラス

0e656969.jpg

32d47060.jpg

ミルキーとトラです
家の隣にある神社のほうを眺めながら、お庭での〜んびりしています。

この写真を撮った数秒後、突然トラがダッシュ

神社の周りにある桜の木の下まで行ってしまいました。30mくらい先かなぁ。
ネズミかモグラでも見つけたのかな?って母と話していたら、トラの狙いはなんとカラス!((゜Д゜ll))

腰を落として空を見ているトラ。
トラに気付いて近付いてくるカラス。
それも二羽。
桜の木に登りカラスに近付いていくトラ。
トラのすぐ近くの枝に羽根を広げたまま止まるカラス。
その距離50cm弱。

息を飲む私たち。

トラ、ダッシュで帰ってきました(^_^;)

大きくてビックリしちゃったのかな〜?(笑)
逃げたのかもしれないけど、怪我しないで済んだから良かった〜。



lw20428 at 23:38|PermalinkComments(0)ネコ 

またウグイス

今日も鳴いています。



ほーーーけきょ!



って。
「ほーーーほけきょ」じゃないんだよ。
「ほーーーけきょ」なんだよ。
綺麗な声と言うよりも、元気いっぱいな感じなの。

近くで鳴いているみたいなんだけど、姿は見えない。
見つからない。

でも、ウグイスの元気な鳴き声、聞いていて楽しいよ〜◎^∇^◎


lw20428 at 16:03|PermalinkComments(0)季節を感じる 

May 25, 2010

ウグイス

たくさんの鳴き声が聞こえます。

その中の一つ。





ほーーーほけきょ ほー(フェードアウト)



って…。
一人で笑っちゃった♪


lw20428 at 08:48|PermalinkComments(0)季節を感じる 

May 24, 2010

ミルキー&トラ

eb5b9847.jpg仲良く寝ています。



でもね、ホントはね、外で遊びたいの!

トラは時々起き上がって、窓から外を眺めています。
いつもと違う声で何度も鳴いてます。
外が大好きなトラ。
でも雨に濡れるのは嫌なんだよね。

今日は雨が降っているから外で遊べなくて、つまんないんだろうなぁ。ミルキーはそんなトラの気持ちを察してペロペロしてあげてる。
仲が良くて…妬けちゃう(笑)

二人で諦めて寝てるのがカワイイな〜☆


lw20428 at 11:31|PermalinkComments(0)ネコ 

March 01, 2010

GaGaalinGからのメルマガ

いつも、応援してくださる皆様へ

2010年7月17日(土)に行われます高田馬場CLUB PHASEの
ワンマンライブをもちまして
GaGaalinGとしての活動を終了いたします。

昨年からこの先の、GaGaalinGとしての活動や音楽性について
そしてメンバーそれぞれの思いを、
メンバー同士、そしてプロデューサーやスタッフとも
話し合いを重ねて参りました。

その結果、これから先のGaGaalinGとして
メンバー各々の方向性の違いが明確になり

活動を終了する、という決断を致しました。

7/17以降はメンバー別々の道を歩んでいきますが
暖かく見守って頂けると幸いです。

GaGaalinGを通じて皆さんと出会えた事
そして、素敵な時間を共に過ごせた事は
人生の宝物です。

3/20〜7/17のLIVEもいつも同様。
一本一本最高のLIVEをするべく挑みます。

応援してくださる皆様に
感謝の気持ちと共に
GaGaalinGらしく最後まで一丸となって
音を出していきますので
是非、会いにきてください。


GaGaalinG

MYM
CHERRY"G"
MOTO G3
淳-jun-




ウソでしょ?
信じられない。
信じたくない。

どうしたらいいのか、わからない。

放心状態。。。


lw20428 at 11:00|PermalinkComments(0)音楽 

February 24, 2010

咲いた!

b50cd9ab.jpg

♪咲いた〜咲いた〜 クロッカスの花が〜♪

去年の秋に球根を買ってきて、水栽培をしてみました。
水栽培なんて小学生以来じゃないかな。
肥料とかいらないから、かなり楽です(笑)

まだ蕾があるから、楽しみ(*^_^*)



lw20428 at 19:58|PermalinkComments(0)季節を感じる 

February 22, 2010

平成22年2月22日22時22分22秒

942b7fb3.jpg
4f73b933.jpg
d9f5deb1.jpg
本日は『猫の日』です(=^・^=)
ネコたちにはお祝いで、缶詰をあげました。
いつもドライフードだから、すっごい喜んでくれました。

そして『2』が11個も並びました☆

そのとき私は、時報を聞きながら記念撮影をしました。
でも撮れた写真のデータを見ると、22時22分23秒でした(爆)
しかも、公開できない写真になってしまいました(爆)

でも良いんです。
ミルキーとトラと一緒にいられたから♪

これからもずっと一緒にいようね(*^_^*)



lw20428 at 23:35|PermalinkComments(0)ネコ 

February 14, 2010

真っ白!

bc75335d.jpg
2fd53a6c.jpg
b56f01bc.jpg
物干し竿も、
ハナミズキも、
桜も、
車も、
庭も、
田畑も、

全部真っ白☆
道路は無事!これ大事(笑)



空も、真っ白。
濃霧警報発令中(爆)

昨夜から霧が濃くて、そんな中、夜中AM3:00過ぎに、隣の地区で火事。
サイレンが鳴り響いていたんだけど、霧で真っ白だったから、消火活動も現場に行くのも、大変だっただろうな…。

火の用心!!


lw20428 at 09:00|PermalinkComments(0)ネコ 

February 07, 2010

暑い?熱い?

513d7235.jpg買い物中なんだけど、イオンの中、あつすぎです(>_<)
コートを持って歩いているのにも疲れて、コインロッカーに押し込んできました。
でも、あつい!
のぼせてる。。。
汗かいてるし。。。
気持ち悪くて倒れそう(爆)
自律神経が良くないから、体温調節がうまく出来ないんだよねぇ。

熱さましに、アイス食べてます。
ダブルにしちゃった♪
美味しい(o^〜^o)

いい感じに体温が下がってきています。

家族連れが多い店内。
迷子のお知らせがしょっちゅう流れてます。



lw20428 at 17:00|PermalinkComments(0)お食事