June 08, 2005

そういえば!

<1>
道路に、車のヘッドレストが落ちてたよ!!
靴とか軍手とかは時々見かけていたけど、ヘッドレストなんて初だよ!
ヘッドレストを無くした車はどうしてるんだろう?
運転席にしたって助手席にしたって、頭を支えるものが無くなったら…(・_・;)

<2>
6月に入ったのに「こいのぼり」がまだ飾ってあったよ。
まぁ、一般の家庭ならともかく、居酒屋だか料亭だか、そんな感じのお店の入口に…。

<3>
カップ麺の「冷やし」があるの知ってた?
私、知らなくて、この間見つけてビックリしちゃったよ。
そば&うどん&冷やし中華。
今度食べてみたいと思う。

lw20428 at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔