the diary of 3.30_地デジ「聴ける」受信機発売=視覚障害者向け、2社が今夏にも

地デジ「聴ける」受信機発売=視覚障害者向け、2社が今夏にも 地上デジタル放送のテレビ番組の音声受信機が今夏にも発売されることが29日、分かった。地デジ放送移行に伴いテレビ番組のルイヴィトン レディース 音声をラジオで聴けなくなり、日常的な情報源を失った視覚障害者の要望に応えるのが狙い。
 受信機を開発したのは放送関連機器メーカーの加美 ブランド 靴 電子工業(大阪市)とイベント企画会社のアステム(同)。独立行政法人や国のアバクロ 助成制度を活用した。両社とも音声で操作を案内するなど視覚障害者に配慮した設計が特徴だ。
 テレビのアナログ放送はFMラジオに近い周波数を使っていたため、ラジオでアグ 音声だけを受信できた。しかし、アナログ放送は全国の大部分で昨年7月に終了。今月末には残る岩手、宮城、福島の被災3県も地デジ化し、ラジオでテレビ音声を聴けなくなる。
 テレビのリモコンは 腕時計ブランド 操作が複雑なため、ラジオでテレビのニュースやドラマなどを聴いていた視覚障害者は多い。障害者 アバクロ アウトレット 団体からは「テレビは生活に欠かせない」として、地デジテレビの音声受信機を求める声が強まっていた。
 加美 ブランド 時計 電子工業は「価格は2万円以下に抑えたい。地域に密着した ブランド時計 電器店などで販売する」と説明。アステムの機器はFM・AMラジオ放送も聴くことができ、ブランドUGG 価格は2万円台の見込みだ。 To hold a trend that can Trackback 【関連記事】 URL --- for more details . Therefore, in order to establish itself in a modern society, and march at the forefront of the times, we must seize this modern information an important pillar of socioeconomic development.

the diary of 3.30_340万年前に樹上生活の人類…化石発見

340万年前に樹上生活の人類…化石発見 アフリカ東部のエチオピアで、樹上生活に適応した足を持つ約340万年前の人類化石を、米クリーブランド自然史 abercrombie 博物館などのチームが発見、29日の英科学誌ネイチャーに発表した。
 同時期のアフリカからは、効率的に二足 Christian louboutin 歩行できる猿人(アウストラロピテクス属)の化石が見つかっており、複数の ルイヴィトン 新作 種類の人類が共存していたことになる。
 見つかった アバクロ キッズ 化石は、 人気 ブランド靴 右足 の骨8個。親指が、手の指のように人さし指から離れた方向に付き、枝などをつかむ ブランド 財布 能力があったとわかる。土踏まずは十分に発達せず、効率的な二足 ルイヴィトン 靴 歩行はできなかったらしい。これらの特徴は、約440万年前の初期の猿人(アルディピテクス・ラミダス)で見つかっていたが、約100万年後の今回の人類でも維持されていた。
No amount of external objects, affection, love, or attention can ever fill an inner void. We already have enough, so we should revel in our own interior abundance. so we can focus on 読売新聞 and more.It's a work in progress.

the diary of 3.29_ジェットブルーの機長を刑事訴追―飛行中の異常行動で

米連邦当局は、27日にニューヨーク発ラスベガス行きのジェットブルー191便の機内で異常な行動をとり運航を妨げた機長を28日刑事訴追した。またコックピット内での機長の異様な様子を明らかにした。同機はテキサス州のアマリロ空港に バッグ 通販 緊急着陸する事態に追い込まれた。
テキサス州アマリロの連邦地裁に提出された起訴状によると、機長のクレイトン・オズボン容疑者(49)は191便の乗務員の業務を「意図的に」妨害したとして訴追された。同 アバクロ 日本 機長は異常行動を起こした後に機内で取り押さえられた。
  起訴状とともに提出された連邦捜査局(D&G 激安 FBI)の供述書によると、オズボン容疑者が異様な言動を見せ始めたのは、同便が27日午前にニューヨークのジョン・F・ケネディ空港を離陸した直後だった。
 副操縦士やその他の乗務員への事情聴取を基に作成された供述書によると、機長は副操縦士に自分に代わって操縦するよう依頼し、「何も問題はないのだ」とUGG クラシックトール 言った。その後、無線を通じて アバクロ 航空管制官を怒鳴りつけ、黙れと命じたあと無線を切った。
 「機長が『何が何でも(神を)信じることだ』と言ったとき、とても心配になった」と副操縦士は当時を振り返って語った。その際の機長のChristian louboutin 言動は牧師による「説教」のように感じられたという。機長はラスベガスの「もろもろの罪」に言及し、副操縦士に「われわれはラスベガスには行かない」と断言した。 
  その後、機内で取り押さえられた機長は27日午前にアマリロ空港に緊急着陸後、地元の医療施設に搬送された。同便に腕時計人気ランキング 搭乗していた135人の乗客は同空港で降ろされ、別の便で目的地まで ロレックス 腕時計 移動した。 
 オズボン容疑者やその家族にコメントを求めたが、回答は得られていない。同容疑者はジェットブルーに12年間勤務している。 
 ジェットブルーのデーブ・バーガー最高 エドハーディー 経営責任者(CEO)は28日、NBCのテレビ番組「トゥデー」に出演し、オズボン容疑者のことは個人的に昔からよく知っており、これまでにこういった異常行動の兆候をみせたことはなかったと語った。ジェットブルーに勤務している間に同容疑者が苦情を受けたり、問題を起こしたりすることはあったかという質問に対しては、彼は「アグ 販売店 完璧なプロだった」とだけ答えた。 
 同CEOによると、同容疑者は「現在治療を受けており、FBIの監視下にある」という。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ