2005年12月13日

宇宙の彼方より

レスいきまーす。

>JUNさん
なんだか深夜までお付き合いしていただくような形になってしまいましたが、ともかく迎撃お疲れ様でした。
JUNさんとは一時期かなり頻繁に対戦していましたが、その当時の京都視点のお話が聞けたりなんかしてよかったです。“モニターの向こう側にも人がいる”というこのゲームの魅力のひとつですよね。
京都には是非もう一度行きたいです。今度は時間的にもQMA的にも計画的にw
3ではまた熱い対戦を期待しています。

>MYAさん
イスカンダルへは青春18切符の有効活用ということでで逝ってきました。
ずいぶん前からQMA2の最終接続店として考えていたので、この機会を逃す手はないと思いました。木更津は思いのほか遠かったです。

>U16さん
イスカンダルは名前のネタ的にはとても面白いんですが、この期に及んで200/100でしたし、台もいまいちだったのでQMAやるにはお勧めできませんね。パネルがずれていたので記念撮影の為の区間賞をとるのが大変でしたw
QMA3では復活に大いに期待してますよ。

>もゆハメはさん
京都遠征お疲れ様でした。本文には書きませんでしたが帰りに立ち寄った内田橋に誰もいなかったのはショボーンでしたね。帰りは金山駅での乗り換えダッシュ等、こちらの強行日程に付き合っていただきまして、ご迷惑おかけしました。愛知〜千葉って鈍行だと凄く遠いんですよorz
画像の色は“旅立ちました”の雰囲気を出すために軽くいじりました。決してイスカンダルの筐体がぶっ飛んでる訳ではございませんw

lxnfqrce at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔