2006年05月24日

21日 赤い連想の日

都合により更新が遅れましたが(いつものことかな?)日曜日のお話。おつとめ4日目のこの日は六方にて34プレイ。ありんこさん、MYAさん乙でした。

戦績 14-8-4-1/3-3-1(9-14-8)
満点2回(スポ連、ノン連)

この日もアイスが多めで6回。しかし決勝負けと2落ちが1回づつありました。ちょっとナメてかかってたのもあるんですが情けないですorz
スポーツ週間ということで決勝はスポ連で。1回だけ最近錆び付き気味のサブ武器を投げたりもしましたがあれはちょっとした気まぐれです。
結局スポ連の新問はあまり見れなかったのが残念。数はそんなに多くはないんでしょうか・・・。
どうも決勝で勝負の決め手になるようなスポ連は旧問ばかりな気がします。2では丸1年の付き合いで予習だけでも1000回以上回してる訳ですから、旧問は“3では初見”でも手が勝手に即答してくれるような感じです。
というかスポ連は3より2の問題の方が個人的には好みです。あの不条理さがたまりませんw

あと最近ようやく陸段昇格が見えてきました。この流れだとおつとめ期間中に昇格するかもしれません。そうなると昇格直後がかなり恐怖です。ユニコーン組で賢王杯は笑えません。

lxnfqrce at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔