2006年07月15日

15日 お勤め開始

というわけで第2次お勤めの初日逝ってまいりました。
いつも通りに祐光で始めるも14クレ消化したところでとなりでやっていた三国志の大会で混んできたので移動。とりあえず最寄のフェリシダに行ってみるも、ゲームの音量が極端に小さく全く集中できず、ここで4クレ中3回予選落ち。4クレ台に座ったことを激しく後悔しました。やはり音量は重要だと思います。
んで24営業になってからは初のラッキー千葉に移ってみるとこれが快適。話に聞いていたようなメンテ不良も無く、フロア内に漫画喫茶があるのでそのうち2泊QMAとかやらかしそうな危険な香りがして心配ですw

戦績 10-6-2-1/3-4-0(7-3-4)
満点1回(スポR5)

3週間程前からコソコソと仕込んでいたスポ多答を先週の新問配信にあわせて実戦投入しています。決勝では多答と連想を半々くらいで、芸能は今日はナシ。
しかしながら新問出ません。“星野仙一が監督を務めたチーム”だけはよくでましたが。
まあ新問出たら出たで自分が初見でも任せろといえるのは競馬くらいなので複雑な心境。

明日は決勝出題は芸能多答1択の予定。石投g(ry

レスです。亀でごめんなさい。

>ちゅんさん
ありがとうございます。スポ多答は先週は結構な勢いで新問に出くわしたのですが、今日はそれほどでもありませんでした。実際のところはどうなんでしょうね。
では来週越谷で。

>みりすさん
ありがとうございます。あと称号コンプおめでとうございます。
今日は多答メインでいこうと思ってたんですが、煽りがあったので連想も結構出してみました。やっぱりスポ連は楽しいですね。ですが実は“NEW”のつかない初見の方が多かったというのはここだけの話。
まぁ自分は“最近すっかり芸多答”ですからw

lxnfqrce at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔