2006年07月30日

29日 釣り糸が・・・

というわけで昨日は久々に餌に食いついてみました。
9時56分に南流山に到着。でも開店前に着いたら寂しいので駅からゆっくりと歩いてウェアハウスへ。当然一番乗りだろうとQMAコーナーを覗いてみると・・・ちょw早っww
というわけで一番乗りはちぃといつさんでした。
そしてしばらくして現れたみりすさんにこの時間から2人並んでるのを爆笑されましたとさ。
その後は人が集まること集まること。はじめましての方も結構いらしてました。そして店内対戦を色々と。
目隠し四文字とかもやりましたが歯が立たず。アニゲは結構問題を見て答えてるってことですかね。是非とも次は雑学でw
賢王4人のガチバトルなんかもありましたが、学R4が2セットではさすがに無理でした。というか芸能多答間違えすぎ。
あとやっぱり本当に赤い人には赤では一形式を除いて太刀打ちできないなぁと。
ともあれ集まられた皆さん、お疲れ様でした。

戦績 6-2-3-1/5-0-0(3-4-6)
満点2回(芸多答、スポ連)

なんだかしょっぱい3落ちや敗退が多かったです。あと上にも書きましたが芸多答間違えすぎ。新問を追いかけて新たに選択肢の増えた旧問に足元をすくわれるという場面が目に付きました。まだまだ修行が足りんということですか。

さて、今日は五井ですか。

lxnfqrce at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔