2006年10月03日

1日 予行練習?

日曜日は賢竜前に店対をやろうということで五井へ。クラフトさん、MYAさん、PCIさんこんにちは。
ところが五井が格ゲーの大会で大混雑だったので姉崎に退避。ここでななさわさんとも合流し、4台空いたところで店対開始。
姉ヶ崎にて1姉ヶ崎にて2







クラフトさんがクジを用意してくれたということで賢竜杯本戦風に色々と対戦。鍛えている形式以外は必ず青を選択するのは仕様ですw
クジの2点縛りでは普段ならまず縁の無い形式を選んでの対戦も多々あり、有意義で楽しくもあったかと。
その後再び五井に戻り夕飯後軽くトナメや店対をこなしお開きということに。
どうも1日お疲れ様でした。


戦績 3-2-2-1/5-1-1(1-5-2)
満点1回(雑多答)

うーん、グダグダ。決勝進出率辛うじて5割超ですか。店対の方は結構好調だったんですがねぇ。
それでも正解率は伸びてるのだから不思議でなりません。ですがよくよく考えてみれば1落ちはエフェクトの68点だったし、83.33%ペースは維持してるということでしょう。
ともあれ賢竜の前に芸並は要復習というとこでしょうか。

そういえば五井で時間調整の為に1度だけ挑戦したスポーツの個人授業で結構良いタイムが出ました。やはり連想の7秒が大きかったようですw



lxnfqrce at 00:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クラフト   2006年10月03日 01:34
日曜日はお疲れ様でした。

縛りがあれほど楽しいとは思いませんでした。またよろしくお願いします。

>そういえば五井で時間調整の為に1度だけ挑戦したスポーツの個人授業で結構良いタイムが出ました。やはり連想の7秒が大きかったようですw

あの飛び方はありえないです(^^;。
触発されてあれ以降、芸連しか予習してないですよー。
2. Posted by ななさわ   2006年10月03日 03:29
日曜はどうもでした。

連想1行縛りの383.33が目に焼きついて離れませんw

賢竜はお互いがんばりましょう〜
3. Posted by PCI   2006年10月03日 17:59
キモス!

個人的にはガルフォースの回でお腹一杯でした。

本番ではどうかジャンルクジ以降で御対戦できますように。



横レスですみません>クラフトさん

怪我するからよい子は真似しちゃだめだよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔