2006年10月25日

22日 パグなんとかオフ(?)

えー月曜火曜と風邪でくたばってた水曜日ですこんばんは。
そんなこんなで更新が滞っておりました。はいそこ、いつものことじゃないかとか言わないっ!

とりあえず土曜日のZOOMのお話。
大会は参加者13名の2位抜け、ジャンルクジ縛り。
2回戦でアニJ出して満点とか決勝でスポ連出して結構恥かしい1ミスありの83.33とかやりました。以下略ってことで。

日曜日は迎撃というか釣り糸というかまあそんな感じで南流山へ。
9:56着の電車に乗り、駅から早足で歩いたにも関わらず先客がいるというのはどういうことでしょうかw
んでいつもの如くトナメに出て店内対戦やって目隠しやってガストで2食してという流れで。初めましての方も結構いらしてましたか。
ちなみにアニエフェ縛りに参加した際に、エフェクトが何処にあるかわからずに探してしまいました。
それにしても捜し求められる問題というものは中々エンカウントできないものですね。ゴトゥーザ様とかパグなんとかとか。
とりあえず次に五十嵐の連想をみかけたら最後まで見ようかと思いますw
ともあれ参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

戦績 3-5-2-1/2-2-0(7-5-4)
満点5回(ノン○×、ノン連、アニJ、ノン多答、スポ連)

ZOOMでの2クレ+流山での13クレの計15クレ。
満点は多めなものの83.33の取りこぼしも多く、やや荒れ気味。自分にとっては○×で満点が出るのはあまり良い傾向ではないような気がします。
日曜日は雑学配信なら決勝四文字で予習は多答をと思って張り切っていたもののそうでもなさそうで萎え。
何故かアニJの出番が多かった気がします。

巷では大会なんだそうですが、日曜日はソラリスに参戦の予定なので実質的には土曜日のみのトライになるんでしょうかね。まあ程々に。

lxnfqrce at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔