2010年03月21日

復活・・・できるのか?

おはようございます、気分は浦島太郎な水曜日です。
ブログの管理ページが全くの別物になっいて驚いたw

今更ここを使うのかという感じがしないでもないのですが、このブログの更新頻度は水曜日さんのQMAのやる気に比例するってことでひとつ。

という訳で昨日は開幕週恒例(?)のMYA先生との廃人紀行ということで、佑光→五井という流れで、トナメ沢山、店対沢山、ダンジョンそこそこでPASELIが5000ポイント以上溶けましたとさ。
五井の方々はお付き合いいただきありがとうございました。

前作で沢山の方から“誰そいつ”と言われてしまったので、新CNは適当に水曜日です。手袋萌えなのでキャラはメディア1択でしたw

懐かしのケル組状態のトナメはしんどいのですが、それが良い。
ゲーム的には良くも悪くも『QMA6EX・完全版』といった印象ですかね。個人的に前作で不満だった部分が結構改善されているので、今のところ好印象です。
というかやはり形式が選べてこそのQMAですよね。
あとは余計なアップデートで改悪されないことを祈るばかり。


そして帰りは強風で貫禄の2時間遅れの内房線のおかげで帰宅出来ず、津田沼のネカフェで一泊。せっかくなので今日はこのまま流山に開店から逝ってまいります。

lxnfqrce at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔