すれ違い1-1
すれ違い1-2
すれ違い2-1
すれ違い2-2
すれ違った相手が実は、生きてる人間じゃなかったりして・・・。

どうも(*・ω・)ノ lyalphaです。
お盆ですねぇ。
今回の話は昔、知り合いに聞いた体験談をベースに描いてみました。

話では、田んぼのあぜ道ですれ違ったそうです。
で、すれ違った瞬間、なんかゾワッと寒気を感じたとのこと。
そして、振り返るといなかった。
countryside-2425736_640
仮にもし、すれ違った相手が田んぼにでも落ちたのなら、落ちた時の音なり悲鳴なりが聞こえそうなものなんですけど、音はまったくなし。
あと、気配も消えていたそうです。

ってことはもしかすると、すれ違ったその人は生きてる人間じゃなかったのかもしれない。
・・・なんてことを思ったりします。

それじゃ、今回はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます。

lyalphaです。

今、台風が来てますが、今後は四国や近畿のほうへ向かうのかな。
台風でもお仕事とかで、どうしても出かけなきゃならない方もいらっしゃるかと思います。
どうかお気をつけて。

さて、話は変わりますが、今回はブルドッグの話です。
個人的にはブルドッグは顔も体もいかついんで、怖いなぁって思ってたんですね。
実際には見たことないし、飼ったこともないんですが。
bulldog-848629_640
でも、ブルドッグを飼ってらっしゃる方のブログを以前から拝見してて、そのブログからオーナーさんのブルドッグに対する愛情が伝わってきて。
だんだんと「かわいいなぁ(о´∀`о)」と愛着が湧いてきたんですね。

そうなると、私としては絵に描きたくなるのでちょっと描いてみました。
best friend
設定としては、このパグのどんの友だちで名前は「ぺんた」。
身体の大きさが一回りは違うけど、同じぺしゃ顔同士ってことで。

それじゃ、今回はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます。

lyalphaです。
今回は犬なしのマンガです。
生首1
生首2
ある晩、悪夢にうなされてたら、突然身体の上にズシッと重みを感じたんですね。
それから金縛りになっちゃって。

そして、身体の上をその「なにか」が私の顔に向かって這い上がってくるのを感じまして。
どきどきしながら見ると、それは人の頭だったという話です。

たぶん疲れてたんでしょうけど、怖かったなー(ーー;)
それじゃ、今回はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


パグ ブログランキングへ

↑このページのトップヘ