個人的にいつもお世話になってるPixabayで、気になる写真を見つけました。
cat-1397141_640
写真なんですけど、こんなふうにじっと見つめられるとすごく印象に残っちゃって。
この写真を見て、昔、外出先で野良猫になぜかめっちゃ見つめられたことがあったのを思い出しました。
なぜ見つめられたのかは謎なんですが、なんかすごく怖かったなぁ(´・ω・`)

で、このシャム猫を絵に描いてみようと思い、ライブドアブログのお絵描きツールを使って早速チャレンジしてみました。
livedoorお絵描きツール
色の数が少ないんだけど、気軽にお絵描きできる感じ。
いろんな色が使えるようになるといいなぁ。

そして、こんな感じに仕上げてみました。
BlogPaint
セピア色がなかったのは残念だけど、結構細かく描けるのでびっくり。

犬もいいけど、猫もいい(^^)
それじゃ、ここまでお読みいただきありがとうございます。