2006年04月13日

4月13日 思い出を語る(その1)


さぁ、復帰戦だヽ(´▽`)/
1日5枚ずつイキマスヨッヽ(`д´)ノ


2005年6月12日

20060413_考えてみればしょっぱなから奇特な商会ダッタ





マグロ伝説、トロの話はこの日から始まりますΣ(゚ρ゚;)
気がついたら(ΦωΦ)軍団の捕縛網にかかっていたというヽ(;´Д`)ノ
初日から後ろ向きなお笑い商会デシタヽ(´▽`)/


2005年6月14日

20060413_2日目でもうすっかり一員でしーたー





みんなで記念撮影Σ(゚ρ゚;)
わたくしも今のスタイルとは全く違う、ワイルドさがプンプンデスヾ(*`Д´)ノ
・・・今は・・・・・・・ウッ。・゚・(ノд`)・゚・。

20060413_そうそう、こんなこともやってたなぁΣ(゚ρ゚;)






ねこさま女王に不平をぶちまける民ども。
一本芯の通った即興こそが、我らが商会のモットーでした(ソウナノ?


2005年6月15日

20060413_確かバインダー実装で大騒ぎΣ(゚ρ゚;)




この日はバインダーなるやつが搭載された日ですヽ(´▽`)/
考えてみれば、これ以前ってバインダーすらなかったのだな・・・ブルブルブル(;´Д`)

20060413_みんなーたのしそーだなぁw





泥酔して地面に座り込んだり、なぜか走り回ったり、
まさに酒場は阿鼻叫喚の地獄でしたΣ(゚ρ゚;)アンジェラさんゴメンナサイ


実はSS、12000枚ありますヽ(`д´)ノ w

2005年12月12日

12月11日 いちまいにっき その1(手抜き)

コスモクリーナーを探しに行けとおっしゃいますカッΣ(゚ρ゚;)-20051211-








汽車はー闇を抜ーけてーひかーりのうーみへー♪







。。。ってそれ銀鉄ヤンカッヾ(*`Д´)ノ
おいらはさしずめてつろうデショウカ。。。大霊界のほうではナイヨ?(;´Д`)

2005年12月10日

12月10日 (;´Д`)ゴメンナサイゴメンナサイ

一月ほど更新が止まってます(;´Д`)スイマセン。。。
もう少し余裕が出来たら一気にやりますんで。。。



とりあえず一息ヽ(;´Д`)ノ-20051210-









もう、温かいコーシーの合う季節にナリマシタΣ(゚ρ゚;)

2005年11月06日

11月6日その2 捌きの日(断罪と食材)

10月26日

ジツハタンジョ。。。ゲフゲh-20051026-





きっとねこさまは心を込めていってルンダッ、ソウダと信じ。。
られるかああああああああああああヾ(*`Д´)ノ


そしてこの日、ついに大いなる敵と遭遇したのデアッタ。。。

恐怖の刺客、ミュクレちゃんΣ(゚ρ゚;)-20051026-








これがはじめのいちげぎゅああうぁううあういあういあういあうあいあういあああああ!!!
というわけでミュクレちゃんデス、またねこ族増えたタナァΣ(゚ρ゚;)w

寄り集まってくる敵敵敵。・゚・(ノд`)・゚・。-20051026-





カッパさんやりるちゃん、あとちゃんやアルシオーネ大先生も集まって
大変な事態にぎゃいアイアイアァウイあうあいうあういああいあうあいいうあうあ!!
ウウ。。。ガクリ

今日はワインイベントだったのです-20051026-




ヒトが多すぎですタイッ-20051026-




実は今日、ワインイベントで人が集まってイタのデスネィ。。。多すぎるケドΣ(゚ρ゚;)

ミスった瞬間を激写Σ(゚ρ゚;)w-20051026-






ポーリーヌさんの中の人面白いです^^-20051026-






誰にだってミスはアルヨッw負けるなポーリーヌッヽ(´▽`)/

しかも中の人2回言っちゃいましたヨ-20051026-





さらに古今東西街の名前で2回言っちゃってミスるポーリーヌ。。。
テオ様の温かい言葉に全欧が涙したッΣ(゚ρ゚;)

こっちはテオ様が2度言ったのだけれど-20051026-





そしてテオ様のミスは許さないポーリーヌ、恋するオバ。。。乙女はタクマシイナァ+_+


ライブイベントも終わり、ワイン集めにおやびんとミュクレちゃんで出発ヽ(´▽`)/

オヤクソクをヤッテミマシタΣ(゚ρ゚;)-20051026-





ザオラルッ!しかし酔っ払いは生き返らなかったッΣ(゚ρ゚;)

おかしいのは酒に溺れた貴様の脳内ジャッ-20051026-

ちょっと上手いとか思ってシマッタアタリ、負け組なオイラ。・゚・(ノд`)・゚・。

オヤクソク2Σ(゚ρ゚;)-20051026-







むしろ息の根を止めて娘を(ナゾ
。。。。スイマセンスイマセンスイマセン冗談だから捌かないでえェエエエエエ。・゚・(ノд`)・゚・。


セビリアのサカナ売りに一撃おミまイしました-20051026-







途中、セビリアの魚売りにヒレパンチをお見舞いしたものの、
。。。包丁で受け止められちゃいました、テヘ☆
。。。。。ニゲロォォォォォォォッォォヽ(;´Д`)ノ

海上演奏って結構楽しかったり^^-20051026-





海の上のピアニストプレイして、今日のところは終了ッヽ(´▽`)/


10月27日

ぐでんぐでん。・゚・(ノд`)・゚・。


10月28日

モ、モ、盛り上がってナイッΣ(゚ρ゚;)-20051028-





ライブイベント2回目ッは。。。盛り上がってませんデシタ。・゚・(ノд`)・゚・。

おうちに帰ると待ってるもの-20051028-







帰ってくるとねこさまからの素晴らしい一撃もとい歓迎ガΣ(゚ρ゚;)

妙に好きなのは。。。ノセイ?-20051028-




特に理由がないわけではナイデスがロシアダイスキデスヽ(´▽`)/
別に労働してたとかそゆうのジャナイヨΣ(゚ρ゚;)

エリクマ初登場ヽ(;´Д`)ノ-20051028-




オイラの奥の子がうちの新人さん、エリさんことArialさんデスヽ(´▽`)/
。。。。鬼クマデス、ブルブルブルブル。・゚・(ノд`)・゚・。


10月29日

は、ボケートシテタナ(;´Д`)


10月30日

これでイキテルオイラって逆にカナシイネ-20051030-








ねこさまに手加減など存在シマセン。・゚・(ノд`)・゚・。

おのれひつぢめえええええええヽ(`д´)ノ -20051030-








家畜なのに攻撃的なひつぢッΣ(゚ρ゚;)
しかし最近ラム焼肉店が流行りダカラナァ。。。ニヨニヨヽ(´▽`)/

走りながらでもサバケマスΣ(゚ρ゚;) -20051030-








ねこさまは走りながらでも見逃しマセン。・゚・(ノд`)・゚・。


シィスさんのメガテンマニアアアアア(イキナリナニ -20051030-









シィスさんのウェディングドレス姿(常用)デスヽ(´▽`)/
これで陸戦攻撃力180。。。ウェディングドレスにフラガラッハとかマニア過ぎΣ(゚ρ゚;)

戦友と書いてトモと読む -20051030-







最近カッパさんまでザシュられてるとかΣ(゚ρ゚;)
ご愁傷様デス、イムイム(−人−)


10月31日

は、疲れてボケーとシテマシタΣ(゚ρ゚;)


11月1日

最近銃振り回したくてたまらないノカΣ(゚ρ゚;)-20051101-






狙った魚はノガサナイヨウデス、ガクリ。・゚・(ノд`)・゚・。


暗黒さん許可とってナイデス、スイマセン-20051101-






けどイベントに名前が出るともはや、ネ。。-20051101-




テオ様、ユミルカちゃんッそいつあー世界を混沌に陥れるものゾッヽ(`д´)ノ
スタッフがこの名前を呼ぶと、笑えてきますねぃΣ(゚ρ゚;)w

いいとも並に不満な面々-20051101-






イベント自体はぐだぐだでしたが、ポーリーヌさんがまたもややってくれると。。。

ポーリーヌさんレスポンスしっかりナノデスヨ-20051101-





この中の人素敵過ぎデスガナw-20051101-





こんなことまでっΣ(゚ρ゚;)w-20051101-







ポーリーヌさんは大都会に出てきたノデス-20051101-






ヤッテクレマシタヨッwレスポンスがいいスタッフさんは大好きデス^^
テオ様ももっとお茶目になりましょう+_+


終わった後はミュクレちゃんと残りのワインクイズに挑戦ヾ(*`Д´)ノ

イゾルデはドコデスカ?-20051101-









あの時は超能力者と思ったのダケド、今思うとねこさまの手下ナノデハ。。ブルブル

お金が半分にナリマス(ナゾ-20051101-







ピエールさんは死体役とのことで、お約束のアレを。。。Σ(゚ρ゚;)
黄金の爪とかタイヘンダヨネ+_+

そりゃ、こんな誘い水があったらネ-20051101-





そして素敵な誘惑があったので、

じっちゃんの名にかけてッヽ(`д´)ノ -20051101-









やって

ヘヘ。。。真っ白に燃え尽きたヨ -20051101-







シマイマシタ。・゚・(ノд`)・゚・。


どんな状況よこれえええええ -20051101-




一見幸せそうに見えて地獄ってヤツダネ -20051101-




さくっとクイズも終わり、帰ってくるとナゾのプレイがΣ(゚ρ゚;)
どうもオイラの場合、結婚ッテより、披露宴の食べ物みたいな雰囲気で
こうなっちゃうわけぎゅあういあぅぁあいうあいあうあいうあいあいああああ!!!


トロを肴にわいわいやる面々(;´Д`) -20051101-





みんなはわいわいがやがや、でもおいらはザシュザシュドシュドシュヽ(;´Д`)ノ
シアワセッテナンダロウネ。。。(;´Д`)



まだ続くケドとりあえずここまでで出しておきます(;´Д`)
ネムイ。・゚・(ノд`)・゚・。

lycanthropa at 16:51|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

11月6日その1 駆け足で日々を振り返ると

日記まとめ更新ッΣ(゚ρ゚;)w
こうアレです、見てます見てます言われるとヽ(;´Д`)ノナカンジニ
ナリマスナッ。・゚・(ノд`)・゚・。


10月21日

夕闇に奔る-20051021-





どこを走ってるかすら忘れてるあたりが致命的デス。・゚・(ノд`)・゚・。
綺麗だったので載せマシターヨヽ(´▽`)/



続いて大海戦の初戦のやつを^^

お船が一杯デスΣ(゚ρ゚;)-20051021-





カサブランカは再戦なのダヨネ-20051021-





戦闘中レポート船として走り回っていましたが、迷惑ダッタカナΣ(゚ρ゚;)
てか誤射食らった気がシマスナッ(;つД`)


もっと大きなことをしでかそうとΣ(゚ρ゚;)-20051021-





しかし我が商会にはもっと恐ろしいお方がイラッシャイマシタ(;´Д`)


10月23日

一日空けて、海戦レポ再開ッΣ(゚ρ゚;)

大海戦最終日ダッヽ(´▽`)/-20051023-





上空視点もなかなか。。。-20051023-






砲撃の斉射ってカッコイイイイヨネィ-20051023-




いやぁ、静止画でしかお見せできないのが悔しいぐらい、
両軍とも奮闘した、いい戦いデシタヽ(´▽`)/
本当に、お疲れ様デシタ^^


というわけで海戦後のカサブランカに突撃ヾ(*`Д´)ノ

愛エプでいうと特エプな方-20051023-









フラガラッハの女王-20051023-









お友達と健闘を称えあってキマシタヽ(´▽`)/オイラナニモシテナイケド...


続いてセビリアに行ってキマシタッ^^

ヒト多すぎッ-20051023-




セビリアは大変な騒ぎになっていましたッw

ひつぢ、見てくださいヨッ-20051023-




スポットライト隊とかΣ(゚ρ゚;)ああ、正視でキナイッw


コッソリマザッチャッタリ。。-20051023-




リクケンサンバラシイデスヨ?w-20051023-





打ち上げにもこっそーり参加してしまいマシタΣ(゚ρ゚;)


10月24日

煮ても焼いてもオイシイデスヨ?Σ(゚ρ゚;)-20051024-






ああ、日常って平和ダナァ。。。オイラ以外。・゚・(ノд`)・゚・。


10月25日

ついにとったよまさるさああああああん-20051025-






完璧ではないけれどついに落雷画像げっとぉおおヽ(´▽`)/
もう感極まれリ。・゚・(ノд`)・゚・。


月に祈ればシアワセニ。。ナレマセントデス-20051025-





好きな絵が取れたのでバチットのっけますヽ(´▽`)/
。。。けどやっぱグラボ買うべきカナ。・゚・(ノд`)・゚・。


カッパさんとクロスカウンターヾ(*`Д´)ノ-20051025-







パリーンとザシュが同時に入ったデスヨッΣ(゚ρ゚;)
しかしりるちゃんに喰われたので判定負け。・゚・(ノд`)・゚・。


というわけで第一部終了ッヽ(`д´)ノ
一気に更新って長丁場ダーナヽ(;´Д`)ノ
Profile
リカントロパ
「暁の海ネコ旅団」に所属する航海士。
実は1ヶ月ほど陸で隠居生活をしていた。
久しぶりに海に出た際、
船酔いを起こしたのは秘密である。。。
通称トロ、商会では魚肉扱い。゜(つД`゜)゜。
近頃猫スラッシュを受けることは、
自らでは避けられない運命なのだと悟った。。。
最近商会外でも狙われているとの話も。。。