第3回大阪オフお疲れ様でした!
来場された皆様誠にありがとうございました。


イベントの合間に挟まれて厳しい日程となってしまった今回ですが、ダブルエリミネーションの参加者は33名で、5回戦+優勝決定戦まで行う大盛況でした。
サイドイベントのバトルラッシュの方も徐々に人数が増えて賑わっておりました。
※対戦の様子の写真は撮影不可の方の姿が混じってしまっていたため不掲載となりました。すいません。

今回も恒例の動画卓が・・・。
27

後日「ニコニコ動画」にて各回戦アップロード&リンクを追加の予定です。



では、メイントーナメントの順位発表の前にバトルラッシュ最多連勝の発表です。
最多連勝6勝0敗で
6連勝の幻想ロリさんです! 
50


7位のみぃさん
46


6位のモミジさん
17

5位のアスカさん
26

4位のらびさん
21

3位のナユタさん
33

2位さんは匿名希望のため写真は不掲載です。

優勝者発表の前に今回のデッキ賞を獲得した巴疾風さん
12

デッキはVA単でした。

そして 栄えある優勝は・・・







クローシスさんでした!おめでとうございます。
32


順位表とデッキリストはこちら
(デッキリストは下部のタブを切り替えることで表示できます)

動画予定地

1回戦


2回戦


3回戦


4回戦


5回戦


優勝決定戦


今後も関西勢Lyceeブログ及び、トレーディングカードゲーム「Lycee」をよろしくお願い致します!!