2009年10月13日

みんなありがとう!

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
気づけばマビノギの引退宣言?をしてから1週間も経ってしまいました。
まだ記事にしてなかったので、改めましてご挨拶を!

春野は10/6をもちまして、マビノギを活動停止いたしました。
理由は相方様のブログにも書いてありましたが、リアル多忙につき私の体の限界がきたからですpwq
今も1カ月以上休みなしで頑張ってますけど、落ち着く気配すらありません(;´Д`)

ずっとブログで忙しいと書いてましたが、ほんとに今年はずっと忙しくてpwq
ピークだった8月も9月に思い切り休むんだー!というのを夢みて休みなしで頑張りましたが、結局休みが取れず・・・。
9月もそんな感じで10月ならきっと・・・!と夢見るも見事に夢破れました。
期待しては絶望を繰り返してたら、さすがに心折れましたw
腱鞘炎も慢性化してハサミを何度も落とす日々ですpwq

マビも完全チャットツールとしてのんびり遊べばよかったんでしょうけど、色んなキャラで遊ぶ浮気性な性格と、周りはどんどん強くなるのに自分だけ置いていかれる恐怖感に取り憑かれ無理して2週転生を繰り返していました。

結果、転生日である土曜日にいつも追いこまれるようになってしまい、リアルからもマビからも追い込まれる立場を自分で作ってしまったのが最大の原因です。

無理して2週転生を繰り返したのに結局ずっと弱いままのキャラにも絶望しました。
キャラは弱くてもいいのですが、影ハードとかに誘われると戦力外になるので断ってばかりなのがとても辛かったですpwq
何か自信を持てるものがあればよかったんでしょうけど、残念ながらマビではそれが見つかりませんでした。

ネトゲ歴だけは長いので、これまでもゲームが楽しめなくなったらあっさり引退を繰り返してきたので今回もそのつもりだったんですが、最後に皆様から思いもよらないほど温かいお言葉をいただいたので引退はせずに、とりあえず休止という形にさせてもらいました;w;
身勝手で本当にすみません。
皆様のお言葉本当にうれしかったです;w;
みんなありがとー!だいすきっ

そして何より私がマビに呼んでおいて、勝手に引退を告げたときも快く受け入れてくれた相方様に感謝しております。

とりあえず今は体を休めたいですねー。
でもまた絶望するのは嫌だから休めたらラッキーくらいに思うようにします(ぁ

心と体が休まったらまた二人で遊びにいくと約束しますっ!
それまで皆様どうぞお元気で!
よきマビライフをお過ごしください^^


        マビで出会ったすべての方々に感謝の気持ちを込めて     
                                         _じゃーねーw

                                    
                                             リコリナ
            





 

続きを読む

lycoris_07 at 20:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)マビ 

2009年09月30日

カルー

おはろーヽ(*・ω・)ノ
これから流行りそうなきのこダイエットはじめましたっ★
しばらく体重計にのってなかったら恐ろしいことになってたんで(((( ;゚д゚)))
痩せたい方は夜にきのこ全般、その中でもエリンギに一番キノコキトサンという成分が豊富に含まれてるそうなので、一日3本(約120g)目指して食べるといいらしいですよ♪
私はきのこもだけど、もうちょっと運動しないとね(ノ∀`)
姪っ子を抱っこしてるおかげで、腕の筋肉だけはムキムキになりそうです!
力が全くないのがコンプレックスだったのでこれは嬉しいw
遊びながら筋トレ頑張ります(`・ω・´)シャキーン

昨日も姪っ子とずっと遊んでたのであんまりマビできなかったアルヨー


続きを読む

lycoris_07 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マビ 

2009年09月29日

のんびりぐったり

こんちゃーのちゃっ(。・ω・)ノ゙
今日は久しぶりに雨が降りましたー。
昨日まで昼間はまだ30度とか超える真夏日だったので、どうしようかと思ってましたが・・・ようやく秋がきたかな?
秋といえば食欲の秋ですね!
おるるんお勧めのマックのチキンタツタは・・・いちごたんと同じ感想でした(*ノノ
ってことで遅れましたが、愛しのいちごたんのブログをリンクに追加しますっ!

マビ日記

続きを読む

lycoris_07 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マビ