宙soraの独り言

心の鏡に映した事、不思議な体験、旅先での出来事などを気まぐれに綴ります。

気まぐれ更新ですが、細々続けます。

因果関係とは

オリンピックの声が毎日テレビを通して聞こえて来る。
私はテレビを見ないのだが、家族が見ているので結果だけは分かる。
がしかし、今度のオリンピック、日本がメダルを沢山取っているが、心から喜べない。 
今、このコロナ禍で、世界がどれだけ疲弊しているのか?
それを思うと複雑である。

今日、このような記事を見つけた。


都内で自宅療養中に死亡した感染者は、2020年12月から2021年7月までの8カ月間で、11人だった。
8月になって、自宅療養者とみられる人の死亡が急増している状況。


感染して死亡された方々は気の毒ではあるが、ワ◯チンを打ち、亡くなった方々はこれまでに表面上約、800人で、水面下ではその何十倍にも上ると言う。
重篤者に至っては何千人とか!

私の周りの人達、ワ◯チン打てば安心とか、コロナにかかり重症化するより、ワ◯チンの副反応になった方が安心だとか言っている。

しかし、既に何人も救急搬送されて緊急手術になった人や亡くなってしまった人の話しを直近で聞いている。
これ、全国規模では相当数である。

コロナで亡くなった方々、8ヶ月で11人…

何かおかしくないだろうか⁉︎

最近読んだ、生命科学の本の冒頭に、こんな事が書かれてあった。

これからの時代は自分で考えて行動する力を持たないと、偽情報に搾取され、自分の命を守る事すら出来なくなる。

テレビやメディア、偉い肩書きを持ってる方々の意見が全て正しいわけではない。

確かにワ◯チンを打った後の経過は、因果関係は無い。
それは治験、たった一年の物なのだから、当たり前である。
だからこそ、絶対に安全と言うのは、それこそ、因果関係無いのではないだろうか?

因果関係が成立する仕組みをきちんと理解していれば、当然分かる事である。

それこそ科学的な根拠も無い。
治験10年後に、やっと今ある状況の答えが出てくるかも知れないが、予想が外れてくれる事を祈るばかりである。


エネルギーを浴びる

今日は暑かった!
でも、何だか?呼ばれて出掛けた今日は369の日、ミロクの日だった。
DC914561-8288-47D3-A87E-7925B60B69D8

空には白龍が泳ぎ、出掛けた先の神社にも白龍?というか、緑龍の気配を感じた。 

D3C1BCF7-3C91-483D-B3FD-D45F5AE318E4


DC1A611D-4D59-4A5C-84FE-B2A1043B8F14

とてもパワフルなエネルギーだった。
光のエネルギーで禊がれた感じである。

2B3DD588-BCE4-4DEB-8D99-5AF949A016FA


822B1B23-5E5A-4DC1-A366-0CFBC44D1A4B

一緒にいた友達は、日頃、どんなに暑くても汗をかかない体質なのに、汗をかいていた。
ドキドキが収まらないらしい。

帰って来たら、私の駐車場に次男の車が停めてあり、移動して欲しいなと次男の事を想いながら家に入ると!
次男が顔をひきつらせながら、
....さっき、ヤバい事が起きたから、心配で電話しようと思った!と言う。

何?

聞いたら、次男の耳の奥で私の声が響き、突然の大きな耳鳴りが走ったと言う。
だから、私の身に何かあったのか?と思ったら、私が急に帰って来たらしい。

安堵と共に

しょうもない事でテレパシー送るのやめてくれと言う。
今までなかった現象なだけに、家族中で驚いてしまった。

次男よ、目覚めたのか⁉︎(笑)

今日出掛けた神社でのエネルギーの光を浴びたせいで、一時的にパワフルになったのかなぁ?とか(^◇^;)



感謝とは・・・

昔、そうもう数十年前の話だ。
どこかで聞いた話で、祈りを捧げる事でどこかで何か?誰かの命が助かるとか、絶滅するであろう種を助ける事ができるとか?そんな話を聞いて、まだ純粋にそれを信じてしまう年齢だったので(笑)忠実に二年程、毎晩眠る前に唱えていた。

万物が幸福でありますように
万物が幸運でありますように
万物が平和でありますように

c8
昔作った画像を見つけたので(笑)

これだけだ。

ふと、あの祈りは本当にどこかに通じただろうか・・・それは今でも効力あるだろうか?と、あの時の闇雲に何でも信じてしまう自分とは違う自分が静かに暗闇の中で思った。

日本で毎日毎日、衣食住があって当たり前のように暮らし、そして快適な布団の上で何の危機感も感じずに安眠できる。
これって、何て贅沢な事だとしみじみと思う時がある。
そして、こうした事を思う事ができる今の自分は、先祖、親を含めた沢山の人たちや体を作ってくれた沢山の命により存在している。
毎日このような事を心から思う事はなかなかできないが、この瞬間には言葉にもならない感謝が広がる。
本当の祈りとはこういう事を言うのだろうか?と反省と共に様々な想いが交錯する。
そして、本当の感謝の気持ちが溢れるこの瞬間、今までに何度あっただろう?
そうした時は必ずと言って、不思議な現象に見舞われる。
自分の中で覚えてるいる最も強烈な祈りの瞬間は過去一度しかない。
もう何十年と生きているのに、本当の感謝が一度しか無いと思えるのも情けない話だが、それでも感謝という気持ちを言葉に現すだけでも、それは言霊となり良い事に繋がるとか・・

その時、暗闇の中で不意にあの時の強烈な感謝まではいかないが、何かが心から溢れて来た。

地球を思い浮かべ、昔、幾度となく唱えた言葉

万物が幸福でありますように
万物が幸運でありますように
万物が平和でありますように

唱えた瞬間、いや?これは違うと感じた。
地球ではなく、ありとあらゆる宇宙、次元も含めたビジョンが現れた。

そのイメージの中で、再度唱え直した。

すると・・・突然、自分の体に扉が出来たように胸のあたりで何かがはじけるように開いた感覚と共に、何か判らないようなモノが星と共に天井いっぱいに広がり、こちら目掛けて螺旋を描きながら無数に降って来た。
似た形状としてはプランクトンやDNAやどこかで見たような太古の生命の始まりのようなモノ達と神聖幾何学模様よりももっと緻密な形状のモノなどなど
この世では見た事ないようなモノである。
今まで天井から降って来たモノとはまた違ったモノ達だ。

idクリスマス
こちらも昔作った画像です

その現象を目の当たりにしながら眠ってしまったが、朝はスッキリ何ともなかった。
それ以来、またあの現象が起きないかな~なんて欲をかいているので(笑)起こるはずもない!

欲すれば遠ざかり、謙虚になれば近づいてくる。

それは、神社仏閣に参拝するときも同じ事を言う。
お願い事をすれば、それは遠ざかり、感謝の気持ちを捧げれば近づいてくる。
人の欲は尽きないが、神聖な場でこそ、それを落とし謙虚な姿勢を取ることで、自分本来の人間性を見つめ直す事ができる自分でいたいというのもまた、欲の現れではあるが・・・










コ〇ナに効く5ALAとは!

朝、一番にウェブサイトのニュースを見る。
・・・いつも同じ事ばかりである。
というか、どんどん状況は流れているのに、一向にこれと言った光明は見られないが、探すと中には埋もれるように出て来るものである。


新型コ〇ナウィルス変異株とは~5ALAは効くのか?

まさかこれも削除される事は無いとは思うけれども、もし削除されたらミラーを取り敢えず用意しておこう・・・

ここの場所はあまり人も訪れないから、こう言った事を発信しても焼け石に水かも知れないが、もし読んでみて少しでも役に立つ情報だと判断した場合、多くの人に拡散希望である。

ここにある5ALAとは何か?これは私個人がコ〇ナ渦になる半年前くらいから偶然飲んでいるアミノ酸サプリメントで普通に通販でも購入できる。
Amazonサイトでも手軽に購入できるが、容量としては50ミリグラムが一粒最高値で、一日一粒飲めば十分なので、ひと月おおよそ5000円ぐらいで確保できる。売られているのは、二か月分ぐらいで売られているので1万円超えとなると、少し躊躇してしまうかも知れないけれど、動画を見てこれは!と思った方は定期購入などで購入すると続けやすい。
我が家では治験扱いのワ〇チンは打ちたくないので、これを家族全員、一日50ミリグラムのものを飲んでいる。今日5月26日、今月2日~21日までの間に20~90歳の方々57人がワ〇チン接種の後、亡くなられたと報じられていた。因果関係有る無しを言っているが、それって、有っても無くても治験扱いの現段階では何にも言えない事なのではないか?と思う。
データ集めしている段階の中で、何が言えるというのだろう?

5ALAに話しは戻すが、

アラプラスゴールドEX

定期購入としては、これがお薦め!二か月分ある。サイトでは一日2粒となってるが1粒で十分だ。


ネオファーマジャパン5ALA


少し高めだが二か月分あるもので、試しに飲んでみようか?と簡単に購入されたい方はこれ
こちらは製造工場のものなので、いつまで販売するかは判らない。


動画を真剣に見た方には判るとは思うが、これをより迅速にあるゆる分野で世界に広めていれば、今、光明が見られていたかも知れないと、非常に残念である。
しかし、しっかりとした臨床検査も為されていないから・・・とハッキリとした公表にはなっていないようだが、それって今のワ〇チンもそうなのでは?むしろ危険要素あるだけにまだサプリメントの方が良いのでは?と思うのは私だけだろうか・・・

5ALAは16歳までの子供は普通に体の中で生成されている、人類に必要なアミノ酸である。
だから飲んでもまず、害は無い。子供たちが重症化があまり見られないのはこれのせい?
あるとしたら、日光アレルギーの重度の人は医者との相談が必要なくらいである。
普通にサプリメントなのだが、代謝を高め、免疫機能を上げる。
糖尿病予防のサプリメントとして扱っているところもある。
ダイエットにも良く、私も事実、5キロほど痩せて体重キープしている。
詳しくは
5ALAとは




独立独歩

すっかりご無沙汰しておりました。

世間は急激に動いています・・・

何が本当でそうでないか?どう行動すべきか?
問われているようにも感じます。
ただ、うやむやにメディアを通した情報のみを信じて、大多数の人がそれに沿って動いているから安心みたいな、今まではそれでも良かったけれど、今は人類一人一人が大きな岐路に立たされている状況だと思います。
私個人も、何が本当なのか?よく考えて判断して情報を流すようにはしているけれども、それでもそれは本当にそうなのか?聞いた人達それぞれが自己判断で感じるしかないと思ってます。
それでも最低限、知っておくべきこともあります。そして、世間がそう動いていないという理由で自分には関係ない、遠い外国の事?みたいな気持ちでうやむやにしてしまって良いというものでもありません。
人間は今後、時代の大きな流れに乗せられて、新人類、ミュータントとして存続していくか、もしくは古きものは自然淘汰されてしまうのか?個々にジャッジする事になるのではないか?と思ってます。

知っておくべき事

こうしたサイトはいつの間にか消されてしまうので、今後これが見られるかどうかは判らないけれど、これに基づく私的理論で言えば、免疫力が極端に無くなり、一部のウィルスのみしか人間本来の免疫機能が効かなくなることにより、新たなウィルスが猛威を振るった場合、何のブロックもなく即感染してしまうという事になるのではないかと思います。
セーシェルで起きていることはまさにそれではないかと・・・

ワクチン接種率60%でもコロナ感染者続出、インド洋の島国で起こったミステリー

コロナワクチンの接種率が60%以上でも感染者が急増している国がある。インド洋の小国セーシェル共和国だ。「セーシェルの事例から考えると、コロナワクチンは感染予防に全く効果がないのではないか」との指摘も相次いでいる。何が起こっているのだろうか。

セーシェル共和国はアフリカのマダガスカル島の北にある小さな島国で、人口はわずか9万7000人。人口のほとんどが観光業に従事している。今月3日の時点でにコロナワクチンの第2次接種率は60.1%に達し、ワクチン接種の模範とされるイスラエル(第2次接種率56.1%)をも上回っている。

 ところがセーシェルの事情はワクチンによって日常を取り戻そうとするイスラエルとは正反対だ。セーシェルでは昨年まで感染者はほぼいなかったのだが、先月以降は1日平均70人の感染者が次々と確認され、今月3日には新規感染者数が500人に達した。人口比の感染率を見ると、今なお非常に深刻な状況にあるとされるインドよりも多くの患者が発生していることになる。
以上

今日見た記事ですが、これもまた弊害になると見なされた場合、削除されてしまう記事かも知れないのでコピぺしました。
今後、人類はどうなるのか?まだ始まったばかりです。
このワ〇チンは、人間の遺伝子を書き換えてしまうもので、即日なのか?数か月先なのか何年先なのか?それとも次世代以降に受け継がれてしまうのか?何かで発動してどうなるのか?全く未知の問題です。しかもこれは一度体内に入れてしまったら、後戻りは出来ません。新人類になるという事です。しかも今のウィルスに効果あるのもいつまでか?
そんな大変なリスクがあるのに、どうして安易に受け入れられるのか?私は不思議なのですが、これもまた時代の流れに淘汰され変換されていくための一環なのかも知れません。
どこかの国の大統領や学者みたいに偉い人達の中にはワ〇チン打たないと言って警戒している人もいるとか・・・水面下では様々な動きもあるようです。
私は打ちませんが!

代わりに長崎大が発表した5ALAや京都医科大学から論文発表される予定のカテキンが良いと言うのを信じて飲んでます。

これらの記事もかなり埋没させられていますが、探せば出て来るので知っていて良い記事かと思います。

これらの食品は普通にサプリメントやお茶なので、安心安全に手軽に飲めるものなのに、何でこういうのが表立ってメディアに紹介されないのか?

政府は何を考えているのでしょう・・・

まるで巨大な骸骨が各地で発見されているのにも関わらず、メディアはだんまりしていて、多くの人々はそれらについて何も知らない状態になっていて、真実から遠ざけられます。
それともあり得ないものだけにわざとスルーさせられているのか?
巨人、骸骨とググれば、かなりの件数がヒットします。真剣に見るとあり得ない事だけに大抵の人はビビります(笑)

こうしたあり得ないモノは他にも色々あって、けれど多くの人達はこれらから遠ざけられています。
水面下で色んな思惑があっての事なのでしょうが・・・
だからこそ、今、人間は各々がしっかりと物事を考えて自分なりに真実を見つける事が身を守る唯一の方法だと思うのです。


これは久しぶりに作ったCG画
今日話した内容とは全く違うものです。
このCGに関しては長~い不思議な経緯があるので、またの機会にでも・・・

akiha











愚者ネコ語り

・ はじめに  ・ 06
・ 序章        ・ 07
・ 01          ・ 08
・ 02          ・ 09          
・ 03
          ・ 10
・ 04          ・ 11
・ 05          ・ お疲れ様
・ 小休止   ・



最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • エネルギーを浴びる
  • エネルギーを浴びる
  • エネルギーを浴びる
  • エネルギーを浴びる
  • エネルギーを浴びる
  • 感謝とは・・・
  • 感謝とは・・・
  • 独立独歩
  • 思いのままに
アーカイブ
プロフィール

リーラ

アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ