October 09, 2006

移転しました☆5

このたび完璧に(?)カフェをお引越しすることになりました〜☆

リンクを貼らせていただいている方にはご挨拶に向かいますっ

リニューアルオープンしたカフェはこちらです♪
カフェの名前:「普通が一番。 〜MySweetHeart〜」

今まで「准愛」に来て下さった皆様、ありがとうございました☆
今まで見てくださっていた方も、ここに初めて来たっていう方も、
新しい「普通が一番。」いらしてくださいねー♪♪

※こちらのカフェへのコメントは2006年11月16日をもってしめきりました。
何かありましたら是非新しいカフェにお立ち寄りください♪

それでゎ〜

               愛を込めて・・・By Lyna

LastUp 2006.11.16 



lynabihcinuj13 at 16:58|PermalinkComments(7)clip!お知らせ 

October 08, 2006

公助と公平という親子5

久しぶりに宅配ピザを頼んだんですが、家で待っている間、特に意識もせず「ピーザッ♪ピーザッ♪」と、口からでてしまいました。
もちろん、キャッツの「ビールッビールッ♪」風に・・・

色んな意味でやばい、と思いました(笑)
ほんとに無意識なので、日常がキャッツ化しているなぁ・・・と。

最近家でもやっぱりキャッツテンションだし、しまいには母親に
「何かあの子みたいよ、あの・・・うっちー。」・・・・。
・・・テンションがおかしくてうっちーみたいなんですね笑 多分

昨日のいいともSPでは、小日向さんは色んな役をやられてて、あの方の演技は大好きですけど、やっぱり今小日向さんを見ると、キャッツの印象しかありません。笑ってる時もどんな時も「公助」って感じ。

ここで何回かいっているように、実は公助ファンでもあるんですが(というか小日向ファン?)、公式HPのインタビューで多分みんなが好きであろう和田アキ子シーンが、公助はやっぱり「えーーッ!?」なんですね^^;
ものまねだから何となく嫌な気持ちも分かるけど、やっぱりいいシーンだもん。公助の「えーーっ!?」に、「えーーッ!?」って言いたくなるかも笑
でも私の好きなシーン「公助がぶっさんの真似をする数々のシーン」を、公助も印象深いらしくて、嬉しい次第です^^

それと、小日向さんの言ってること、何となく、特に共感できる。(小日向ファンだからじゃないの?)何かというと、「木更津キャッツアイ」の中で、私もちろんキャッツ5人も好きだけど、やっぱり公助と公平の(面白いやりとりも含めて笑)、痛いような、辛いような、でもぐっとくるような、そんなシーンが特に好きだからかもしれません・・・。
だから「公助と公平と言う親子に出会えたこと」というのが、すごくわかります。
そんなこといったら「木更津キャッツアイ」に出会えたこともそうだし、キリないですけど。前もここで言ったけど、小日向さんの言うとおり、公助は今もどこかにいる気がするんだよねー^^



October 07, 2006

ネタバレ・・・・・・・・!?

実はこの前木更津キャッツアイ公式HPで「あらすじ」を読んでしまった私。
「ネタバレ」の境界線が難しいな〜と思っているのですが、「ネタがばれる」まではいかないんじゃないかな〜と思いつつ、あれはやっぱりネタバレだったのか?と後悔しています。でも本当に「あらすじ」という感じで「ネタがばれる」という感じではないんじゃないかなーと個人的に思ってしまいますが・・・

読んでいる途中で気づいたのですが(遅い)もう読んでしまえと思って読みました。てっきり「ぶっさんの死から三年後・・・」とかいつもゆっているような文句だと思ってたのに・・・でもまぁ映画を見るためにわかりやすい説明だったかな、と。

私は結構予備知識(持ったほうがいいと言われ様が持たないでと言われようが)もちたくない人なので・・ちょっと残念だけど、HPとか雑誌とかチェックしたらまぁ少なからず持ってしまいますよね。

ということで昨日久しぶりに雑誌チェックへ!
non-noとかPSとかテレビジョンとかの連載はまぁ読んで・・・とにかく気になったのは、キネマ旬報、H、+act、GYAO!!!
どれもページ数が長い長い・・・。
木更津に行ったことのない私としては、+actだったかな?それも気になったけど、全部やっぱり映画雑誌だから特集が長いんですよね〜。
時間がないのもあったし、記事内容が楽しいなら家で読みたいし、ネタバレならまだ読みたくないし・・・と、色々葛藤して、とりあえずハプニング大賞がはじまりそうなので下見のみで帰宅。
4冊とも買おうかな〜・・・と迷ったんですが、いくらページ数が多くても内容がかぶってたりするとイヤだし、でも全部読んでしまいたくないし、思い出だし全部買おうかな・・・(うじうじ)
でも高いんだってば〜(>_<)
Hは表紙じゃないのでやめようと思ったんですが、写真(オフショットみたいなの)がいっぱいあったから・・・。
でも確か「花よりもなほ」の時に写真がいっぱい、と思って買った雑誌は、映画のパンフレットにも同じオフショットがいっぱいあって痛めにあったしな・・・・

そして昨日のハプニング大賞。
あれって・・・・・・・・・・・ネタバレ!?でもないかもしれないけど、だって映画ってある程度予告や内容は流しますからね・・・でも、オジーがオジーじゃない出方をしているのが何となくわかってしまったというか・・・(笑)実は雑誌チェックしている時も(ここはあえて言わないですけど)「え、これってオフショット?違うよね、演技中だよね」みたいなオジーがオジーじゃないような写真があったので・・・
でもさすが、ちょっとしか流さなかったですね〜ちょっと「え〜こんだけ!?」なんて思っちゃいました。その方がいいのにね〜。私的にドラマのNGを特集として流して欲しかったですけど。。

雑誌チェックをするたび、「最初は低視聴率」だったというのは目にしてきましたが、その詳細などを知ると悲しいな〜、同時になるほどな〜と思いました。
なるほどな〜というか、私も当時見てたけど、見なくなったりしてて、後から好きになったので、かなり典型ですよね。
今は大好きだから、当時好きにならなかった自分を責めてたりしてたんですけど、「低視聴率」だった、と聞くと「安心」って言葉は悪いですけど、私だけじゃなかったんだ(笑)と思ったり。
でも私の周りには放送当時から好きな子もいっぱいいます★

エンタメキャッチとブランチとオビラジは放送されない・・・

続きはweb拍手お返事です♪

続きを読む

October 06, 2006

web拍手お返事5

ブログ開始当初から迷っていたのですが、やっぱりライ○ド○はやめようかなーとたくらみ中です。
こういうことには慎重?なので5ヶ月ほど考えてみましたが…
しよう→やめよう→しよう→やめよう…の繰り返しなので…
移転しようかしら。(うじうじ)
私のほしい機能がないので泣泣

今日のハプニング大賞にキャッツが出るらしいですが、映画公開を記念してドラマ編のNG??それともワールドシリーズのNG??
なんと!DVDまだ録画できないんです(>_<)
今日は朝早くから富山におでかけ(病院)でーす

遅くなりましたが、web拍手お返事です!

続きを読む

October 05, 2006

今夜〜・・・♪

すみません、昨日更新したと思ったらされてませんでした。
昨日の分は↓をご覧下さい〜☆

日本シリーズを借りて、今日返してきました。
DVD機器が壊れていて(そこにビデオ機器も一緒にくっついている)古いビデオデッキのついている古いTVで見たんですが、画面が暗くて暗くて(苦笑)夜のシーンとかは誰がどこにいるんだか何が何だかわかりませんでしたのでツボがいまいちうまくまとめれてません(笑)

日本シリーズを見た一週間、ずっと毎晩毎朝ベッドの中で「赤い橋の伝説」を口ずさんでました。
あの時間帯ってやっぱり考え事が多くなるので・・・→考え事と言えば今はもうキャッツしかない私なので・・・すぐ歌っちゃいます。

日本シリーズの感想としては、私は感想を書くとどんだけ長くなるかわからないので割愛させていただきます。
簡単に言うと、1回(そこまでキャッツにも岡田君にもはまってない時に)見たことがあるんですが、サラっと流してみていたので今回びっくりすることが多かったです。一番びっくりしたのは、ぶっさんの「赤い橋の伝説」。
歌の存在はもちろん知ってたけど、あんなにいいバラードとは!!(あの頃どんだけサラッと見ていたのかが思い知らされました。。苦笑)
あの辺見たことなくて、歌声とかにめちゃめちゃ「……!!」
きゅーーーーーーーーーーんときてしまいました。
惚れ直しちゃいましたwww
特にあの「2人で〜♪」の裏声が・・・・・wwwwww

あの着うたはどこ探してもないですね〜。残念・・・。

オジーがジョージだったってことは覚えてたので残念。笑

それでゎっ。



Sweet M E N U
Lyna的©准一さん
大イベント&ニュース
©

●映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」10月28日公開

●Right−on CM 放送中
●ドラマ「虹を架ける王妃(仮)」
11月放送予定
 ワールドシリーズに向けて… ニャ〜(ΦwΦ)な関連グッズ
ニャ〜な(ΦwΦ)グッズ
ニャ〜な(ΦwΦ)グッズ
最新コメント&お返事
携帯からもどぅぞ♪゛
QRコード