本来はTCGの事以外書く気のなかった当ブログですが、たまには趣旨を外れて写真でも貼り付けようかなと思います。シノアリス?あんなクソゲー刹那で忘れちゃった。
正直新弾発売前でネタが尽きている……。

image

《アガパンサス》
雨の日に撮ったので水滴が付いてそこはかとなく雰囲気が出ております。青色はこのHTC ONE M8の得意とする色。赤はまるで出ませんw

image

《線香花火》
形が面白い花。トゲトゲしているようですが別に刺さりはしない。この季節、鮮やかな朱で庭を彩ってくれています。

image

《ナデシコ》
知名度は抜群ですが、意外と見たことの無い方も多いのでは?
最近だとスパロボVに参戦したのが記憶に新しい。ブラックサレナほんとすこ……。そういえば有名所にしては植物のシグニでまだ出てませんね。

image

《アジサイ》
実物はもっと目の醒めるような青だった印象。梅雨といえばアジサイ。カタツムリは幼い頃は触れましたが今じゃ無理です\(^o^)/

image

image

image

《トルコキキョウ》
3色とも店売り38円で苗から育てた、と母は言っていた。変なところに植えられていたので撮るのに一苦労。カメラ知識ゼロなので同じ様な構図です。

image

《カラジューム》
赤と緑だからグルールカラー。花というより葉っぱが本体。雨滴が付いているだけでオシャンティーに見えますが多分気のせい。


3年前の機種にしては色は良く出るのですが、やはり解像度が微妙(アップしたのはExif消すついでに少し圧縮もしてあります)。
最新のHTC U11がスッゲー欲しい。20周年モデルとか卑怯過ぎる、買いたくなるじゃねぇかちくせうヽ(*゚д゚)ノ
日本版はスペックダウンしてるんで台湾版の豔陽紅が至高。対応バンドさえ良ければ台湾行って買ってくるところだった……。