PS4のYouTubeアプリは使い勝手が非常に悪いです。検索もしづらく、何より画質の選択が出来ない。何とかしてほしいものである。

VR対応のMMDを良く眺めている時も、2kや4k対応でも720pで表示したりする謎仕様ホント勘弁。
回線的にも普通に再生したらカクつかないから問題無い筈なんですけど、なんでなんでしょうね。仕方無いので火狐のアドオンでUSBの落としてこんでLittlestar経由で観るという愚行をしておりますが、ファイル名に_ouとか付けるのめんどくせえ。



MMDの話。
MMDに全く詳しくは無いのですが、この『abura goma』って方のVR動画は頻繁にアップロードしてくれる点がすごく嬉しい。初期よりも常に進化し続けているところもまた何より素敵です。
あとモデリングの方のメガネでチャイナとかのチョイス最高かよ。GJ過ぎる。曲はなんだか相対性理論を思い出した。昔好きだったなぁ……。