2018年2月のSSをまとめていきます。
少しSSがスランプぎみで、動画からのワンショットが多かった2月。
新しいステージの加工には興味があって、ペンタブを買ってはみたけど・・・
とりあえずバンドルのクリスタを入れてみて使い出したのですが、
GMIPでやれてたことをクリスタでどうやるのか試行錯誤で
さらにちょっとスランプへ・・・w


<2018/02/13>
DV8Ut6QUQAAnSvB
DV8YZ7YUMAA5A_-

さっそく、Fドルさんコラボ動画からのワンショットをロゴ作成してのSS。
動画はFドルさんとの対決を全面におしたアクション性重視のものに挑戦してみました。

< 動画コンテスト2018「サウンド部門」動画Youtube版 >
http://blog.livedoor.jp/lynnfield_raredrop/archives/26458727.html


<2018/02/15>
DWEgTK6UMAAPkIP
 用の無加工SSです。
さらっと撮ってきた気がするw


<2018/02/19>
DWZF7i2V4AAej1f
夜勤明けの眠りはとてもリアルにハングボードを拾った夢を見せてくれた。
とてもリアリティがあって、今も拾ったと思って倉庫を見てるけれど・・・ない・・・
そんなショッキングさからのSSw
先のFドルさんコラボ動画からのワンショットです。


<2018/02/20>
DWfLjdmUMAEC8Ri
クリスタ加工の初投稿。
四苦八苦してキャラの切り抜きを行い、セカンドハズウェルとのコラボ。
ロゴも作って見ましたが、、、やはり初回作品はいろいろと粗いですねw
PSO2ポップロゴ01
ちょと粗いですが、ロゴはよければご自由にお使いください。


<2018/02/21>

DWixCvkVQAA7o2N
DWjCKCsVoAAcYth
Fドルコラボ動画からのショットです。
とはいえ、2枚目のは無加工SSだったかも?w
動画といえ、SSを使ってたりします。


<2018/02/27>
バレンタインリン02
クリスタ加工に四苦八苦をし続け、少し慣れてきた2作目。
GIMPとの違いで最初感じたのは切り抜きのしやすさでした。
パス切り抜きでもちょっと手軽に曲線で切り抜けるんですよね。
なので綺麗にやりやすいです。
あとは素材が豊富なことだけど、まだこの時点ではそこまで
手が回ってませんw

2月は加工面は少ないですが、私がクリスタでワンランクスキルアップしていく
起点となる月でした。
3月から4月はスランプにも陥ってSSが激減しましたので、
次回は3月から5月の一部までをまとめることになりそうです。

ではまったり更新ですが、また次回♪
レアドロにヨロシク♪


良ければ投票お願いします♪
バレンタインリン002(バナー用)