Lynx_Official_Blog

こんばんは、Lynxギターのスグルです!

昨日は毎年恒例となったばべーきゅ企画を実施しました

今年も昭島という非常に遠い地まで多くの方が来てくれてなんとか成功・・・したかな?


1次会はバーベキュー
2次会はテニス
3次会は飲み会

と実質12時間近くは開催したこの会ですが今年は18人も参加してくれて大盛況の会となりました!

幹事的にはここまで人数が多くなるとは思わずてんやわんやでしたが終わってみたら楽しい会になったかな・・・と!

来て頂いた皆にそう思ってもらえたら嬉しいです


私はほぼ肉や野菜を焼いて皆さんに提供する事を至上の喜びとしているので大勢のために役に立てて良かったです
社畜万歳♪

来年も気合い入れて開催して行きたいと思ってますので来てくれた方、来れなかった方含めて今後もよろしくです♪

DSC03023





ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、Lynxギターのスグルです。

8月16日はブログ内でも更新していた通り吉祥寺にてライブを行って参りました!

ご来場下さったお客様、ありがとうございます(・∀・)つ

今回のライブは・・・感想はとりあえず控えておきます(笑)

ライブ翌日から京都に出張だったのもあって更新が遅れてしまいました


Lynxは年内はライブの予定は無いけれどレコーディングも平行して進めているので次のライブで配れたら良いなと♪

そして毎年恒例の夏のBBQも日程が決まりました!!!

9月22日に昭島でまた開催の予定です

大勢集められたなとは思っているのでブログ見て来たいなと思われた方はぜひコメントくださいまし

※ライブにビデオカメラ持って撮影したら自分が1mmも映っていなかったという画像が下の画像です。

55)







ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんにちは、Lynxギターのスグルです。

最近の猛暑にも負けず家で1人ギター練習しているところです。

集中力が切れるとパソコンで動画を見たりブログ書いたり…。

この暑い中だと集中力がホラー映画の電球くらい切れやすいですね

最近また久々に映画をじっくりと観ています。

「アフターライフベス」
「ゴーンガール」
「マッドマックス」
「ターミネータ:新起動ジェニシス」
その他諸々。

色々と映画観るの好きで空き時間にちょこちょこ観ていますがどうしてもサスペンスかホラーばかり食指が動いてしまう…。

個人的には映画や小説というのは短時間だけの他人の人生を味わう疑似転生みたいな感覚を求めています。

そのため良い映画を観るとしばらく何とも言えない余韻が残りますが微妙な作品だと気づいたら夢という名の別な映画に没頭中…なんて事もしばしば。

人生で一番好みの映画は

「ターミネーター2」

ですが、映画は2までが面白いというイメージを植え付けてくれた神作品だと思っております。

37d63641









コラ画像ですがあの緊迫感のある瞬間をここまでいじる事が出来るとは…。



映画の中だけでなく緊迫感がお客さんにも伝わるようなライブとかは一度やってみたいものですね

お客さんの中にこんなん来たら全力で泣き叫ぶわ
img_0






さて、そんな緊迫感のあるライブといえば夏フェス!

私は

<ひたちなか某イベント>
<苗場某イベント>
<埼玉スーパーアリーナ某イベント>
<味の素スタジアム某イベント>

は参加した事あるのですが幕張がまだないから今年行ってみたいなーと思ってたら…


あれ、その日自分もライブじゃん!!!


って事はある意味幕張と吉祥寺で繋がってサマ○ニ出てるようなものじゃん!


という事で8月16日(日)はソニックじゃない方の

【 SUMMER☆FESTA 2015 】

にお越し下さいませ♪

ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんにちは、Lynxギターのスグルです。

ブログさぼりまくってました、ごめんなさい

2ヶ月以上も更新をあけてしまっているとは…気をつけないとね


さて、次回ライブの告知をさせて頂きます!

8月16日(日)
吉祥寺クレッシェンド

【 SUMMER☆FESTA 2015 】


に参戦します

出演順は
16:00~16:30 (1) murmur’s back in town
16:40~17:10 (2) サユミ&吉野杉
17:20~17:50 (3) THE JENNY BLUMENT 
18:00~18:45 (4) charles oakley 
18:55~19:25 (5) Lynx
19:35~20:05 (6) old cherry boys
20:15~20:45 (7) 本気鋼鉄 
20:55~21:25 (8) Dread Nought

(敬称略)
18:55からなのでぜひぜひお越し下さいませ♪

今回8バンドも出るんだよね…コピー、オリジナル問わずの企画らしいのだけどまた仲良くやれるバンドさんあるだろうかと今からワクワクしております


真夏の暑い時期のライブなので最前列のお客さんはメンバーの飛び散る汗のシャワーを浴びれる事間違いなし

合羽を着てトランス状態になってぜひライブを観てくださいっ


今年もBBQやるのでまたそっちも告知しますね…


ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、ギターのスグルです。

やっとやってきましたね、ゴールデンウィーク!
略してGW

かなぁ?

休日出勤の方には本当ごめんなさい。

社会人になって一番最初に訪れる大型連休ですよね。

私は例に漏れずしっかりとお休みを頂いており、5月3日の本日はドラムのサトルが別に組んでいるオリジナルバンド「空色ノオト」さんのライブを見に行って来ました♪

すごく爽やかなポップバンドで3ピースなのに音圧もあってとても良かったです!

そして今回まさかのサトルがメインボーカルを務めるという事で

カメラを持って撮影してきました

実は我がLynxメンバー内でも屈指の美声を持つサトル君。


今回も素敵な声を披露してくれたのですが色々とてんぱったのか


43)

  こんな感じになってました。




でも個人的には良い声披露してくれたしノリノリで演奏中はずっと笑顔で楽しそうにしていたので良かったかなと(笑)

何より空色ノオトさんのライブはすごくほんわかした楽しいライブだったので歌詞がとんだ?くらいの事では全然気になる事なかったですよ!井上さん!!!!


また今度対バンしたいですね♪

ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、Lynxのスグルです。

ブログの更新が一ヶ月を空きましたがその間になんとライブをやりました!

しっかりと告知しなさいっ!!って話ですね…


今年に入って出した新曲も2曲入れ

1.さくらミント

2.パラダイム

3.カケラ

4.海月

5.ブルー

6.終わらないパレード

の6曲を演奏致しました。

4組の出演者さんがいらっしゃっていて、Lynxは3番目だったのですが前2つの出演者がアコギのすばらしい音色を奏でており、ギタリストポジの私としては大分びびってしまいましたね


でもその分かなり冷静に弾けたので良かったかなと!

問題はMCが時間の関係もあってそこまで喋れなかった事かな。

次回は1曲削ってでもMCの時間を増やそうとこっそり誓いました


さて、次回は

8月16日(日)
吉祥寺クレッシェンド

にて!

詳細は決まり次第またブログに更新します!

水面下でレコーディングも進めているのでその日までに出せたらいいな

乞うご期待!

ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

おはようございます、Lynxギターのスグルです。


以前から告知していた2015年ライブ第一弾

「空色ノオトpresents 気まぐれの空。空スタvol .3」

に出演してきました!

今回は1年ぶりのライブだったためかなり緊張しましたね...

image1今回はこんな感じ






新曲を2曲ひっさげて来ました!

今回は打ち上げも参加させて頂いたのですが面白い&良い演奏するバンドさんが多くて大分楽しませて頂きました!

いやー、

来て頂いたお客様

一緒に出演したCanadian hangover 7様

ni:keri様

空色ノオト様

スタジオBAYD スタッフ一同の皆様

本当にありがとうございます!

打ち上げでは各バンドに絡みに行った面倒臭いギターの人間がいたと思うのですが、本当すみませんでした・・・。

次回ライブは4月5日の吉祥寺プラネットKにてやらせて頂きます!

またぜひお越し下さいませ!

ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

このページのトップヘ