Lynx_Official_Blog

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

ライブの余韻も冷めやらぬまま、日常生活に戻っております。

image


桜も散っちゃったねえ(´・ω・`)

image


マックのチェリーフィズ的なやつ美味しかった(*´・v・`)

それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日はライブに出演させていただきました!
吉祥寺クレッシェンドさん、対バンのみなさん、ありがとうございました!

個人的に不安要素たくさんだったのですが、やっぱりライブは楽しい!
すぐにでも次やりたいくらい(笑)

image


image


撮っていただいた写真〜(*´・v・`)
今回は衣装をカジュアルダウンして、Tシャツにスカートに上着ってかんじにしてみました。
ぶりっ子スタイルとどっちがいいかなぁ〜、最近私服はカジュアルスタイルなんだけどね。

そして、CDも買ってくれたみなさまありがとうございます!!
ほとんどお友達が買ってくださったのですが、ひとり知らないお兄さんが買ってくださって、さらにホームページまで検索してくれようとしてて、ほんとにうれしかった!!
お兄さん、ブログとか見つけられたかなぁ…

ライブなんて、長い人生のほんの一瞬だけど、一瞬だけでも輝けたなら、これ以上幸せなことはないです。

みなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!
Lynxはこれからもがんばっていくので、見守っていてください!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

雨ですね…
桜散っちゃうじゃーん(´;ω;`)

今年は花見出来なかったなあ…
まあ、そんなもんでしょ!笑

桜を見られなかった皆様、Lynxのライブはいかがでしょーか(笑)

4月6日(日)
Ladies Voice Event〜fairies〜 vol.69
@吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
Open17:30/Start18:00
¥1800+Drink
Lynxは3バンド目
19:20頃の出演。

それではまた

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

春ですね。
ここんとこ、真新しいスーツに身を包んだ若者をたくさん見かけます。
春です!

そんなことでしか春を感じられなくなってきてしまったのだろうか。

服は始終似たようなの着てるし、本格的な衣替えは4月入って毎日あったかくなってきて焦ってやるし、桜なんて気付いた頃には散ってる。
(昨日のは幸いにも、ヤボ用の途中に出会えたので、今年は良い年かもしれない)

つまんないオトナにはなりたくなかったんだけどな。
そもそも25歳くらいから、こどもの頃ぼんやり思ってた道から外れてるのだけれども(笑)

ただ、バンドが出来てるってことはすごいし、わたしもそれなりにつまんなくないこと出来てるかもとか思ったりしているので、ライブ告知

4月6日(日)
Ladies Voice Event〜fairies〜 vol.69
@吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
Open17:30/Start18:00
¥1800+Drink
Lynxは3バンド目
19:20頃の出演。

それではまた

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/


こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

わたしがブログ毎日アップするから、他のメンバーが書きにくいって考えたり言われたりしたので、しばらく黙りこくっていたのですが、やっぱりみんな書かないので、わたしが書きます(笑)

とは言え、書くことってそんなに無いんだけどね。
ブログが更新されていることは、Lynxが存続しているということです。
あんまりライブやったりとか、そんな頻繁じゃないから、せめてここに証をですね。笑。

桜が咲いてました。
すごくキレイ。

image


白く紅く
狂ったように咲いて、ばらばらと降ってくるんです。
他の花とは、ちょっと違うと、わたしは思うんです。
見てるとクラクラする。

井の頭公園の桜を見るついでに、わたしたちのライブも見に来ていただけるとうれしいなあなんて思ったりしてます。

4月6日(日)
Ladies Voice Event〜fairies〜 vol.69
@吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
Open17:30/Start18:00
¥1800+Drink
Lynxは3バンド目の出演。

それではまた

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m
今日は正式にライブの発表です!

4月6日(日)
Ladies Voice Event〜fairies〜 vol.69
@吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
Open17:30/Start18:00
¥1800+Drink

Lynxの出番は3バンド目
19:20頃になります

みなさま是非是非お越しください!!

またLynxの2ndCDを発売いたします!!
収録曲はこちら
↓↓↓
1. クロネコ
2. 海月
こちらもお手にとっていただければこれ幸い。

それではまた

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日は(今日も?)ライブを見に行って来ました!

凛として時雨のピエール中野さん主催のピエールナイトへ!!

お目当てはカスケード。
やっぱり大好きです。

他にも対バンやらDJやらたくさん見られて、かなりお得なイベントだったなぁ(*´・v・`)

こういうイベントじゃなきゃ見ないようなものたくさん見られた!
音楽ってジャンルじゃなくて、根っこのほうにあるものなんだと思うのです。
また見たいなーとか、CD買おうかなーとか思うところがあったり。

うーん、刺激になりました!
音楽には、いつでも刺激を受けていたいです。

それではまた!!

☆イヲリ☆



【ライブ情報】
4月6日(日)
吉祥寺クレッシェンド

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

このページのトップヘ