Lynx_Official_Blog

2010年04月

f56c9ba7.jpg
fc2a0918.jpg
こんばんはイヲリです!

昨日のライブに来て下さったみなさま、ありがとうございました!!

個人的には、思うところも色々あるのですが、バンド的には楽しいライブが出来たと思うので、まずまずですかね

しかし撮ったDVD見るのが怖いなぁ…(笑)

フライヤーをスグル氏が徹夜で作ってくれたのですが、どうも2種類作ったのがあだとなったようで、2枚入ってた人と、数が足りなくて入ってなかった人がいたみたいです
申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみにこのフライヤーの写真の後姿は、Lynx遠足に行くの巻で撮影されたものです

一人上げ底してる感のある人がいる気がするとかしないとか…(笑)

次回のライブは6月20日になります!
それまで日々精進ですなぁ~

それではまた!

☆イヲリ☆

46fd686f.jpgおはようございます!
今日はまずまずのお天気で良かった♪
イヲリです。

行きがけに無印良品で「足なりフットカバー」をゲット☆

CMで見てから欲しかったんです!笑

これで今日のライブは頑張れそうだあ~☆

只今渋谷に向かっております!
ライブ頑張るぞ~!

☆イヲリ☆

f02d242e.jpgこんばんは☆
イヲリですm(_ _)m

とうとう明日はライブ!
ということで、今日は髪飾りを買いに行きました。
(いつでも準備がぎりぎりな私…反省。笑)

新宿をぷらぷらするも、全然イメージ通りのがない!
気に食わないものにお金を払うくらいのら作ってしまえ!

そんな勢いで、オカダヤ(新宿の手芸店)で材料を購入して出来たものが、この画像です♪

いまいち分かりにくいかもですが、一応バレッタになってます。

可愛いのが出来たけど、ライブでしかつけられないかなあ(^^;)
一応いい加減大人だし…

明日つける予定ですが、ライブ中壊れたらどうしよう(笑)

それでは適当に準備も出来たし、そろそろ寝ますかね。

明日は頑張るぞー!

☆イヲリ☆

こんにちは
お昼休み中のイヲリです。

さてさてライブも明後日に迫ってまいりました!
ということは、あと2回寝て起きたらライブです!!
(お昼寝する人と徹夜する人は知りません!笑)

今日、明日は天気悪いみたいですが、29日は晴れると天気予報で言ってました。
やっぱりライブ当日が雨だとテンション下がりますからね~。
晴れるにこしたことはありません♪

スタジオもこないだの日曜が最終だったので、出来ることと言ったら、あとは風邪をひかないことと、歌詞を忘れないことですね!笑

それでは
忘れなかったら明日とライブ当日も更新したいと思います!

☆イヲリ☆

CIMG0787-02こんばんは、天野です。

すみません、草津に行ってきました。
天気は風花でした。

明日スタジオにおみやげ持って行こうと思います。

天野


こんばんは、天野です。

渋谷乙(きのと)のライブまであと1週間を切りました。
Lynxの出演時間が決まりました。
なんとトップバッターでございます!

詳細はLynxのオフィシャルサイトのinfomationページを更新しましたので
こちらより確認くださいませ~。
http://lynx5.web.fc2.com/

さらに、今度のライブでやる予定の曲『サクラミント』、『海月(くらげ)』の
歌詞も追加したので、Musicページから確認することができます!

あと、こっそりメンバーページの写真もリニューアルしました(・∀・)

4/29(木・祝)は、ヒマな人もそうでない人も
ぜひぜひライブへ遊びに来ていただけたらうれしいです☆

天野

4b532465.jpg 
こんばんは、キーボードのガゼルです。




間違いました、シカガワです。

最近Lynxの皆様にごく自然にガゼル呼ばわりされることが多く、もういっそ名前をガゼルにしてしまおうか迷うところです。
いつの間にそんな屈強な人として認識されたんだろう・・ 

昨日はスグルーパパの車に乗っかって秩父に芝桜を見に行きました☆
朝9時立川集合という何とも健康的なバンドです(笑)
5分咲きとのことでしたが、場所によっては十分見頃!
なるほど満開になったらすごいだろうなあ☆

羊もいらっしゃって、すっごい可愛くて言うこと無しです。
感触は固めのじゅうたんみたいだったけど・・

アー写の行方はさておき、北野さんと私はもっぱら花よりビールでさらに満喫しました

あとは安心できる蕎麦やを探して秩父をさまよったり、帰りに寄ったラウンドワンで白熱したり・・

ボウリング下手くそな私ですが、なぜかタイミング良くストライク出してしまいラウンドワンから激写されることに…
むしろそれをアー写にする説が一瞬出ましたが、決してボウリングバンドではないので普通に却下になるでしょう。

そんなこんなで一日めいっぱい遊びました!!
休日も楽器持たずに遊んじゃうほど仲の良さに拍車がかかったところで、29日のLiveに向けてラストスパートですっっ☆

シカガワ

を観に、明日バンドメンバーとはるか遠く、秩父へと旅立つスグルです。

どうも、こんばんは。

今日はLYNXにしては珍しく土曜の夜に練習を行いました、明日の小旅行のために日程をズラしております。

もともとは富士山の麓にある芝桜を観に行く予定だったのですが、ばっちりと先日の雪でピンクの園が銀世界へと変わってしまいました。


バンドでこんな旅行をするのも初めてなので、ちとドキドキです。
今晩眠れるかな・・・

明日は僕のどらいびんぐてくにっくがぶんぶんです。

つまり、運転は私ですよ・・・ってことです。

ライブ前にケガしないように安全運転で頑張ります

お土産の代わりと言ってはなんですが、ライブではサクラの新曲を披露したいと思います。

ニューシングル『芝サクラミント』・・・期待あれ(ウソです)

ブログ番長目指してます。
イヲリです。
…嘘ですm(_ _)m

それはそうと、ライブまで1ヶ月切ったので、先日美容院へ行ってきました。
(単に伸びきってただけという説もある)

かれこれ10年くらい通っているところなので「今日はカットとパーマでお願いします」と言うと、詳細なオーダーをしなくても勝手にやってくれます。
好みもしっかり把握してくれているので、安心です。

そして、そこのお店では犬を飼っているのですが、しばらく行かないうちに新しい子が仲間入りしていました!

流行のティーカッププードルの女の子で、見た目そんなに極小ではないのに、抱っこしたらほっそくてびっくりしました(笑)
元気が良すぎて写メは失敗したのですが、次回も美容院行くのが楽しみです。

さてさて、肝心の自分の髪型ですが、久々にパーマをかけて、ティーカッププードルのごとく、くるくるふわふわにしてもらいました♪

ライブ当日まで綺麗な状態だと良いのですが、早くも鳥の巣(笑)

髪は長い方が、頭を動かしたとき、髪の毛もたくさん動くので、ステージ映えするんじゃないかな~と自分では思ってます。

歌をきちんと歌えてこそのステージングなんですがね(^^;)

それではまた

☆イヲリ☆

どうもこんにちは。
ボーカルのイヲリです!

昨日はスタジオでした。

練習の記憶よりも、ドラム北野さんの強烈二日酔いなのにきちんとドラム叩く勇姿が目に焼き付いております(笑)
しかし北野さんはいつブログに参入してくれるんでしょうか…

そして記憶に残ったと言えば、練習後いつものファミレスでのミーティングという名の談笑タイムです。

我らがリーダー ギターのスグル氏のメンバー分析のコーナーが冴えすぎてて、相当面白かったです!

天野さんをピラミッドと例える感性に脱帽(笑)
よくよく聞いてみると的を得たことを言っていたのですがね。

ちなみにわたしはツンデレと言われましたよ(笑)
わたしのデレをいつ見たんだ!みたいな(笑)

そんなLynxのライブは4月29日に迫っております。
スグル氏の目力もきっとキラキラでお送り出来ると思います!笑
ぜひともいらしてくださいましm(_ _)m

それではまた!

☆イヲリ☆

このページのトップヘ