Lynx_Official_Blog

2010年05月

お久しぶりです、シカガワです。

昨日出張帰りに買い物をしていたら、新宿という都会のど真ん中で天野さんに遭遇しました!

見つけた瞬間驚きのあまりニヤニヤしてしまいました。
まさにミラクルとはこのことです。

そんな今日も出張でして、いつもより早めに上がりました

これから久々の練習なので楽しみです☆

そしてまたミラクルなことに、うちのバンドには5月生まれが二人いらっしゃるため、今日は誕生会もあります

そちらも楽しみです
昨日はを一杯だけに控えて準備万端です!!
主役じゃないのに…w

全力でお祝いしまっせ~~


ま、まずは練習ですね…
もちろん頑張りますっっ


ライブトップ3ワンシャンハオ、天野です。

お知らせです。

この度、初のLynxメディア露出が決定いたしました!

全国約300カ所のライブハウスやスタジオ、HMV、Wonder GOOなどに毎月2万部発行&設置されているインディーズアーティスト支援型フリーペーパー『POPUNITED』6月号にLynxの記事が掲載されます。
(POPUNITED公式サイト:http://pop-united.jp/

設置・配布は6月5日(土)からです!

詳細はLynxオフィシャルサイトにも情報更新してあります。
http://lynx5.web.fc2.com/

Lynxの結成話や次回ライブについて触れた内容となっています!
フリーペーパーということもあるので、ぜひとも、お手にとってご覧いただければ幸いです!

そして、POPUNITED6月号のLynxの記事をご覧になってくれた人は、
「これ知り合いのバンドなんだぜ~」と周りの友達に自慢してみてください(笑)
もちろん、ご家族や恋人やその知り合いやその父ちゃんのさらにその知り合いでも構いません
(つまり赤の他人でも構いません!)

恥ずかしいけれど、もう一度言いますね。

設置・配布は6月5日(土)からです!

どうぞ、よろしくお願いいたします(・∀・)

天野

こんばんはイヲリです。

ドコモの機種でLYNXナントカって携帯が出るみたいですね!

びっくり。

ワタクシはドコモではないんですが、Yahoo!でそんな記事を読んで、ちょっぴり驚きました(笑)

巷でLYNXて名前を聞く機会が増えるかもしれません。
そんなとき、私たちのことも1ミクロンくらい思い出してもらえると嬉しいと思います(笑)

さてさて、そんなLynxのライブもあと1ヶ月に迫っております(*_*)

それまでに、やらなきゃいけないこと、できること、色々を見極めて日々過ごしていかなきゃなと思っています。

ボーカルは良くも悪くもバンドの顔ですからね。
演奏が良くとも歌が下手だから、そのバンドが評価されないってことも少なからずあるんじゃないかなあ…

せっかくの良いメンバーに恵まれているのだから、みんなの良さを全て反映できるボーカルでいたいと思います。

それではまた!

☆イヲリ☆

なるべくダイエット中です、NEC_0004天野です。

最近、「速読」に憧れます。

簡単にいえば文字を早く読む能力のことですが、
現代の速読は本のページをペラペラめくっただけで
内容をちゃんと理解するまでに至る凄ワザレベルを指します。

これが出来れば同じ時間でもインプット量は増えるし、
逆に考えれば、時間短縮ができるわけだから、
さらに他のやりたいことがもっと出来るよね。

実際、わたくしは本やネット記事や長ったらしいメールを読む際に
ゆっくり読めばギリで内容を理解できる人間なんですが、
人並みにサラッと目を通しただけだと、どうしても大事な箇所が
頭に入っていなかったり、曖昧に覚えていたりします。

つまり読解力が低いのですが、記憶力はまだ衰退してないので
間違えて覚えていることがあります(本当に困る)。

来週なんて、比較的大事な約束を一週間早く間違えてて悲しくなりました。

気をつけましょう。

天野

200911131633000どやさどやさ、天野です。

ここんとこ新曲を作っているか、作っていないかで言うと、
密かには作っています(完成にゃまだまだだけど)。

というのは、こないだのライブを通して
色々感じることがあったからなんすね、コレが。

最近は自分のやりたいポップ系の曲ばっか作ってたけど、
でもやっぱウケが良いのはLynxの中でも暗めの曲であったり、
メンバーの大半もロック育ちということで、なんだかんだ言って
「パラダイム」、「モアレ」、「海月」あたりの系統が映える。

てことで今度は、これに続くような曲を作りたいと思っているわけなんです。
つまり、Lynxらしい曲を作りたいと思っています。

え?Lynxらしい曲・・・??

そこです。

Lynxらしさ=オリジナルティ

ここが難しいのです。

自分のやりたいポップ系の曲とか
巷と似たような曲で良ければサクッと作れるんですが、
せっかく素晴らしいメンバーとバンドが出来ているので
演奏する側も、聴いてもらう側にも気に入ってもらえるような
もうちょっとカッコイイ曲をやれたらなと思っています。

ま、ぜんぜん思いついてないけどねっ!

天野

3194e278.jpgこんばんは。
イヲリですm(_ _)m

前にも書いたんですが、私、ネイルが趣味なんですね。

それで、ネイルサロン行ってたんですが、最近はジェルネイルのキットを買って自分でやってるんです!

これがなかなか上手いこといくもんで、かれこれ3回目くらいが今回☆

夏先取り爽やかネイル(^^)
携帯のカメラがイマイチで綺麗に写メ撮れないですな…

6月までにスキルを上げて、可愛いネイルでライブに臨みたいと思います!

も…もちろん歌も練習しないとです(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

昨日はスタジオでした。
ドラムの北野さんに「ドSのビビアン」と言われました。
イヲリです・・・
 
S顔でVivienneの指輪をしてるからだとは思うのですが、ちょっと安直すぎやしませぬか!笑
 
ライブ以来10日ぶりくらいのスタジオでしたが、次回ライブは6月20日に迫っているわけでして、Lynxに立ち止まってる時間はないのです!
 
曲をどうするかとか、いろいろ話し合いが持たれたりしました。
Glory-ism暗黒Ver.完成したら格好良さそうなのですが(笑)
なにをやるかはお楽しみということで~♪
 
まぁ、そんなことを言いつつ、次回の練習は5月下旬なんですよ。
ここのとこ毎週のように顔を合わせていたメンバーに会わないのはちょっとさびしいナ…☆
なんてね!うそです!笑
いや、嘘ってこともないですが、私がそんなこと言ったら気持ち悪いし(笑)

練習が少ない分、自分で出来ることをしながら、ライブに向けて日々精進していきたいと思います!

それではまた。

☆イヲリ☆

こんばんは、久々のブログに登場してみました、スグルです

4月29日のライブ、GWに静岡、GW末にメンバーとアルコール漬けと非常に多忙な毎日を送っておりました

それでLynxのサードライブが決まりましたので、ブログの方でも告知行います!

6月20日{} 吉祥寺クレッシェンド
 Ladies Voice Event~fairies~ vol.47 
 ライブハウス主催の女性Vocal限定イベント!!
 ADV \1600+D ・ DOOR \1900+D

 pinkink / ビリオネア / エスシリヰズ / Lynx / minoru / 他


今回のライブは「女性Vo」縛りがあるとのことで、全バンド女性Voだそうです

私個人としては嬉しい・・・じゃなくて気が引き締まる思いですね

色々な歌姫が集うこの6月20日の吉祥寺、うちの歌姫のパワーを見せ付けるべく気合入れて練習も頑張ります

吉祥寺クレッシェンドさんにも告知を頂いておりますので、6月20日の欄を確認してみてください!
スグル作成のバナーを張っていただいてますので♪


 吉祥寺クレッシェンド(公式HP):
http://kichijoji-crescendo.net/top.html


最近音楽の練習よりも画像の加工ばっかりしてる気がする・・・。

あ、次回のフライヤーも楽しみにしていてくださいね男性陣の夏に向けたボディが解禁です(ウソです)

またホームページ上でフライヤーデモをアップしたいと思いますので期待していてください

それでは皆様おやすみなさい・・・

こんばんはイヲリです

みなさまGWは堪能しましたか?

私は北野さんが
「飲み過ぎて胃がああぁ…」
って言ってた気持ちが理解出来るような連休になってしまいました(笑)

そんなワタクシも少しはバンドに貢献しようと、ブログを更新してみてるわけですが、なんだか女子で占拠してるみたいに見えますねえ(笑)

それでは、美容のためにそろそろ就寝のお時間です

(本当は連休中の夜更かしが祟っている…笑)

おやすみなさいませ(^^)

☆イヲリ☆

こんにちはイヲリです♪

どうやらLynxホームページが色々更新されているようです!

写真館、動画など…?

みなさまお暇な際にチェックして頂ければと思います(^^)

特にライブの写真がかなり格好良くてびっくりです!

…ワタクシの二の腕の太さには目をつぶってください(T_T)
天野さんがほふくぜんしんするといいって言ってたからしてみようかな(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

このページのトップヘ