Lynx_Official_Blog

2010年07月

こんばんはシカガワです。
今日は土用の丑の日らしいですが、うなぎは食されましたか?
最近ほんとうに暑くて、どうしたらよいかわかりませんね。
クーラーが無いと死にそうだけど、おかげで身体が冷えてるのか
慢性的におなかをこわしております。。
私か弱いんですよ、意外と!

さて、このたびワタクシ初めて曲らしきものを作りまして
やろう!ってことになったわけでございます。
しかしこれが全然形にならないまま皆さんにぶん投げてしまったため
ご苦労をおかけしております。。

何よりキーボードパートを全然作ってない!
こまった~~

と思っていたら、昨日若干ガゼルみたいなものが降りてきまして、
サビ周辺だけどうにかなりました★
やったね!
もうサビだけ登場であとはマラカス等でもいいかなあとかよぎってます。

・・そろそろリーダーに怒られそうなので、このぐらいにして。。
週末の練習も確定したようなので、間に合わせてもろもろがむばりたいと思います!

最初しかタイトルと関係のない日記でした。ではまた♪

シカガワ



毎日猛暑日でしおれそうなイヲリです。

Lynxは19日海の日に約1ヶ月ぶりのスタジオに入りました。

練習後、前回ライブの反省と次回ライブに向けての話し合いがされたわけですが、どうやら9月のライブでは新曲をやるみたいです!

これからまた練習していくわけですが、色々な意味で新しい感じになりそうです(>_<)

ところで、そのスタジオの日は11時間ほどメンバーと一緒にいましたよ(笑)

12:00~15:00
スタジオ
15:00~16:30?
スタジオ内ミーティングルーム
その後~23:00頃
ガスト

なんて仲良しなんだろうか(笑)
もはやガストでは、女子高生ばりにしょうもない話しかしてません(´∀`;)

ていうか大人なのにファミレスでドリンクバーで居座るなと(笑)

子どもの心を忘れない、この楽しい雰囲気がライブでも伝わるのではないかと思います♪笑

それではまた!


☆イヲリ☆

46e828c2.jpgこんばんは、今日もほろ酔いのシカガワです。

今日は仕事が早く終わってぷらぷら買い物をしまくっていたところ、急遽誘われて渋谷までLiveを見に行ってきました☆

いやー何も考えずに行ったんですが超アタリ!
全バンドそれぞれ味が出てて素敵でした♪
Lynxも味が伝わるといいなあとか片隅に考えるのはもはや軽く職業病かと(笑)

鍵盤友達と行ったんで当然鍵盤をガン見するわけですが、私ももっとイロイロ音色使いたいなあと思ったりしたわけです。
精進します。。

ちなみに、全体のMCがなんと… エアギターの方…金剛地さんでした!

ちゃっかり一緒に写真撮ってもらったけど、うっかり友達の携帯に収められてるので未確認(笑
間近で見たエアギターは凄かったです。
さらに生ギターで弾き語りしてて、歌声の良さにうっとり…

思いがけずほんとイイもん見てしまいました。。

Liveの夢見そうですが…おやすみなさいませ…


シカガワ

こんばんは、天野です。

今日はお昼に荻野さんから昼飯の誘われ、無理だったので夕飯にシフトし、
そのついでにバンドのミーティングでもしようと思っていたら、
急遽全員招集ミーティングにまで発展してしまいました。

前回のライブから全員集合していないので、色々決めたいこともあるんですが、
結局そんな急には全員は集まれなかったため、都合のついた3人で軽いミーティングになりました。

3人とは言いつつ、しっかり充実した話し合いも出来ましたね。

その一つは、鹿川さんが作ってくれた新曲について。
これががかなりイイ感じで、これからどんな形になるか楽しみです。

そして、ちゃんと真面目な活動ミーティングの中で、
バンド活動より実はBBQネタを熱弁している自分がいて、そんな自分が恐いなと思いました(爆)

すみません、しっかりと反省してベースの練習を真剣にやってきます。

天野

62266eee.jpg梅雨はいつ終わるんですかねえ…
湿気で髪がくるくるなイヲリです。

7月3日土曜日
都内某所にてLynxライブDVD上映会(という名の反省会)が開催されました。
2名ほど夏風邪でダウンで、集まったのは結局前回の打ち上げオール組です(笑)

今回のライブはほんとに音が良い!
ていうか歌の聞こえ方にびびります。

自分的にはライブ直後に反省したとおり、動きのキレがイマイチでしたね…
ライブはみせるというのも非常に大切な要素なんで、頑張らないとです(>_<)

今回はギリギリ終電で無事帰宅でした。
前はファミレスに居座る健全なバンドだったのに、最近めっきり終電・オールパターンが増加中です…

ここのとこみんなブログに食べ物の写真のっけてるので私も!
マンゴーワッフル☆
マンゴーうまいですよね♪

それではまた!


☆イヲリ☆

このページのトップヘ