Lynx_Official_Blog

2010年08月

6c66bf1b.jpgこんばんはシカガワです。

8月も終わりだというのに何なんでしょうかこの暑さは。。
北国仕様のワタクシは本当に日々バテバテです。
脳みそ溶けてる気がしてやばいです…

さて、昨日は先週に続いて練習でした!
リーダー以外全員黒Tシャツということで、神的チームワーク(笑)
曲順も決め、あとはひたすらやるのみです☆

曲名が未定だった新曲も、練習後ファミレスでの集いによって無事決まりました。

写真のマイノートに浮かんだ言葉をいろいろ書いていったのですが、

「星のイメージもあるかな~」

という所から
「梅星」

とか

「部屋星」

とか寄り道をしながらも、最終的にはちゃんとしたものに。

皆様ありがとうござんす。どうも優柔不断ですんません。。

ちなみにこのノートは、大変な秘密が書いてあるひみつのーとなのです!

漏洩したら大変です!
万が一拾った場合は中身を読まずにまっすぐ届けて下さいね~

さてさてLiveまで気付けば約20日。
あっという間劇場ですよね。
頑張りますっっ


シカガワ

こんばんは、3連続で登場のスグルです

今日は僕の友人がライブをやっており、浅草に侵入してきました

浅草KURAWOODってハコでライブだったのですが、なかなか面白いライブハウスです。

店内がBARフロアとライブハウスフロアに別れており、飲み物がお求め安い環境となっております(_´Д`) アイーン

って別にライブハウスの宣伝をしてるわけじゃございません(笑)


その友人は普段DarlaってバンドでVoをしてるのですが、今回はAmalaって別バンドでのライブでした。

なんでもアマラとダーラは狼に育てられた狼少女の名前を基に付けたとかなんとか・・・

イメージ的に仏教ネタなのかと思いましたが全然違ったみたいです(; ̄Д ̄)

ヴォーカルとドラムが男性、ベースとギターが女性で事情により普段のメンバーと編成を変えて出たみたいなのですが、すごく良かったです

Voの友人はイケメンで男前で歌も上手いのですが、その渋く太い声に女性のコーラスが非常に合ってるんです、これがまた。

アバンギャルドな曲からムーディな曲やヘビーな曲、曲の表現力が多く、色々な曲にチャレンジをしてました

しかも自分の曲のカバーをやったりしててニヤけてたりもしましたが・・・

非常に楽しいライブとなって良かったです


個人的には彼らの前に出てたバンドのVoさんのMCで

「そこのスーツの人のネクタイめっちゃオシャレっすね!!」

って突然絡まれた・・・。

あ、もちろん初めて見た知らないバンドさんです

知らない21歳の若人Voに絡まれるとはなかなか無い貴重な経験でした・・・。

しかし・・・なぜセンターラインギリギリくらいの位置にいたので僕にだけ声をかけたのか・・・

謎に包まれて帰路につくのでした・・・とさチャンチャン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ではではオヤスミナサイ

こんばんは、今日もブログ更新しちゃいます、スグルです。

本日は2週間ぶりの練習でした、新曲をがっつり合わせてみました

我らがプロデューサー天野氏に色々と曲を編曲して頂き、かなり形の元みたいなものは出来上がってきました

後はアレンジだけですね

今日もネタを試して録音してみたので、これを基にさらにアレンジに改良を加え、ライブではステキな演奏をお届け出来るように頑張ります

さてさて、今日もLynxは練習後にファミレスにて8時間近い滞在をしておりました。

なぜかにらめっこやったり山手線ゲームしたり・・・


サークル活動かっ


練習の3倍近い時間をファミレスで過ごすバンドも世界広しと言えど少ないのではないでしょうか・・・。



愛を育むメガネたち


まぁ、楽しいのでいいんですけどね(笑)

それでは皆さんオヤスミナサイ

こんばんは、㈱Lynxのアルバイト、スグルです。

このたび当社はお盆休みを頂きまして、しっかりと羽を伸ばさせて頂きました。


また休暇後からはしっかりとステキ音楽をお届け・・・いや、音解けする予定ですのでご期待下さい。

まずは

9月19日の東高円寺LAをお楽しみに(*・ω・)ノ


さてさて、私はお盆休みは・・・出かけたりBBQやったりで大忙しでした・・・。

真夏の猛暑日にBBQとかリアルに暑すぎです

終わった後顔が日焼けしてギャル男と化しておりました・・・。ライブまでに美白しなきゃ

気がつけばライブまでもう1ヶ月ちょうどくらいです。

着るものは先月揃えたし頭振っても首痛くならないよう首鍛えて筋痛めたし・・・


なんかもう万全を期したこの準備っぷりに我ながら恐ろしいです、ハイ。

そのせいかな・・・ここ1週間お腹が痛くて止まらない。もうライブまで1ヶ月切ってるから・・・。

夏休みのアバンチュールな夜を共に過ごした僕の愛人の大胆なヌードで本日は締めさせて頂きます。

御機嫌よう


201000000写真は決してデカくはないドデカミン350ml。
(しかもモンハンパッケージ)
こんばんは、天野です。

今年の夏は本当に暑いですね。
暑いとどうしても炭酸ジュースが飲みたくなります。
そんな僕にとってもありがたいカロリーゼロ飲料。
糖質やカロリーゼロなのに結構甘い!何故だ!?

今年の夏は各社ゼロ系炭酸飲料に力を注いでいるようです。

・コカコーラゼロ
・ペプシNEX
・CCレモンゼロ
・三ツ矢サイダーオールゼロ
・ファンタゼロ(ソーダ・グレープ・レモン)
・大人のキリンレモン
・セブンアップクリアドライ
・カルピスソーダゼロ
・Nets ワイルドチャージ
・DAKARA ZEROスパークリング

などなど。
無駄に詳しい(笑)

一番好きなのはやっぱりドデカミンストロングかな。
あとジンジャエール。もしくはデカビタC。
これらの開発者は勝手に神だと思っています。
でもゼロ飲料が出ていないのが痛いとこではある。

あ、昨日はスタジオ練習でした☆
ライブに向けて新曲を練習中です。

写真館もアップしてるからのぞいてみてね(PC向け)。
http://lynxphoto.blog13.fc2.com/

天野

このページのトップヘ