Lynx_Official_Blog

2010年09月

5fd2f6e3.jpgこんばんはイヲリです。

19日
東高円寺LA
主催バンドの皆様、
出演者の皆様、
そしてライブにお越し頂いた皆様
ほんとにほんとにありがとうございます!

個人的にはまだまだ頑張れたんじゃないかと不完全燃焼気味ですが、絶望的な出来栄えでもなかったのでまずまずじゃないかと思います。

当日の衣装はこんな感じ♪
前回よりハードめにきめてみましたっ☆笑

なんと言っても新曲「カケラ」がなかなかロックだったのでこのくらいやっても良いだろうと。

一曲目で鳥肌立ったとのお言葉も頂いたので、新曲は二曲とも概ね好評のようでしたね!

次回ライブは未定ですが、また各々課題も見つかったと思うので、頑張っていけたらと思います!

それでは。


☆イヲリ☆

CIMG1772こんばんは、天野です。

19日の東高円寺ロサンゼルスのライブにきてくれたみなさま、
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

今回はちらっとこのブログでも言った通り、
いつもより1曲多く、新曲も2曲披露させていただきました!

■東高円寺LAのセットリスト
・カケラ(新曲)
・パラダイム
・モアレ
・海月
・パンドラ(新曲)
・サクラミント

今回は新曲のパンドラが好評だったようで、
他にもサクラミントが良かったという声も聞きました。

来てくれた友達からも後半3曲が好みだったという、うれしい意見をいただき、
これを活力に、Lynxはこれからも頑張っていきたいと思います!

個人的には、満足いく演奏が出来なかったので猛省です…。
しばらく旅に出たいわー!

当日の写真もアップしてあるので見てね☆(PC向け)
http://lynxphoto.blog13.fc2.com/

天野

NEC_0005こんばんは、天野です。

写真のような衣装で今度のライブにでようかと思ってますが、
楽器が弾けないと困るので結局は普通の服装になるでしょう。

そうなんです!

今度の日曜日、9月19日は「東高円寺LA」でLynxがライブやります!

今回は新曲を2曲もやるし、いつもより多く曲数を演奏します!
一緒に対バンするバンドさん達もカッコイイバンドさんばかりなはずです!!
こんなお得なライブは滅多にないので、画面の前のみなさんも
ぜひ会場に遊びにきてね☆

詳しくはコチラ↓から!
http://lynx5.web.fc2.com/liveinfo.html

今回もクリエイティブなリーダー・スグル氏が
かっこいいフライヤーを作ってくれると思うので
ぜひゲットして下さいませ!

天野

e1cae8f8.jpgこんばんはイヲリです。

先日ライブハウスにPA表(曲順やら照明のリクエストやら諸々書いた紙)を提出しようと、先週のスタジオ後に書いてもらって、しまっていたファイルから紙を取り出しました。

ん…?
なにかおかしい…

Lynxの出演するライブハウスは、東高円寺ロサンゼルスのはず…

それが「田サンゼルス」になっとるではありませぬか!笑

悩みに悩んだ挙げ句そのまま提出してしまいました(´・ω・`)

うちのバンドだけリハ5分とかだったらどうしよー(笑)

ていうかこんな悪戯いまどき小学生でもやりませんよ!
ね、天野さん!!!!!!笑


☆イヲリ☆

d0cc7e5e.jpgどうも
ずいぶんブログをサボってましたイヲリです…

ライブも近くなったんで、ブログも更新せねば!と思い出しました(笑)

さてさて、ライブ前に美容院に行こうと思ってたのですが、髪を結んでライブ出ようかなと思いまして、美容院行くのやめました(笑)
(毛量少ないと盛れないからね・笑)

そこで今日、新宿ヤ○ダ電機でポータブルのコテを購入して参りました!
一台でカールもストレートもできちゃうスグレモノ☆
しかもガス式なので電源いらず!
世の中には良いものがあるんですねえ…

なんか商品の宣伝みたくなってきましたが(笑)
こいつのおかげで当日の髪型はなんとかなりそうです!
良かった良かった♪

それではまた。



☆イヲリ☆

0987654321いま流行りの逆さまコカコーラをご存じですか?(2回目)
どうも、天野です。

この度、Lynxオフィシャルサイトをいろいろ更新いたしました。

★9月19日のライブ情報詳細
★過去ライブのセットリスト公開
http://lynx5.web.fc2.com/liveinfo.html

★新曲のタイトル・歌詞情報の追加
http://lynx5.web.fc2.com/music.html

★機材ページ「Keyboard」の追加
http://lynx5.web.fc2.com/special.html

★Lynx携帯サイトの新規追加
http://lynx5.web.fc2.com/

これからライブに向けて、テンション上げて頑張りたいと思いまふ。

天野

1234567890いま流行りの羽根のない扇風機をご存じですか?
こんばんは、天野です。

今年は9月に入っても猛暑日ということで、今度のLynxのライブ衣装も悩むところです。

過去の30年間の天気から、ライブをやる19日は「晴れ」の確率が高いようです。
http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0018/index.html

メンバーの数名は既にステージ衣装が決まっているらしく、最悪の場合、僕は鹿川さんからピアノのワンピースを借りるしかないかもです。
[詳しくは↓]
http://blog.livedoor.jp/lynx_lynx/archives/51609296.html

天野


このページのトップヘ