Lynx_Official_Blog

2010年10月

こんにちは・・・いや、もうこんばんはか?で悩む卑小な僕、スグルです。

先週のブログに引き続き、今週の大移動をお伝えしたいと思います。

先日は我がLynxの猛者、シカガ●さんの故郷でもある岩手県盛岡に行って参りました。


はい、バンドの音楽と関係なさすぎて書くのを躊躇いながらも書いております(笑)

日曜に山梨、月曜に茨城、火曜に岩手と相変わらず複雑な動きをしております。


仕事で行ったのですがせっかく行くなら


【盛岡冷麺】



を食べるしかないと思い、シカ●ワさんに美味しいお店を教えて頂きました。


月曜の夜に到着したので

◇1日目

【盛楼閣】




いやー美味しかったです

なんというか麺にコシがあってツルッとしたノド越しはもう・・・それはそれは美味しゅうございました



梅酒

冷麺、梅酒、キムチとフォーメーションを作って頂いたのですが、

相性最悪ッス・・・


単体で食べるとどれも超美味しいのですが、組み合わせるとエゲツない・・・

しかもお酒弱いのに南部美人って梅酒頼んだらすっごくアルコール度数強い!

キムチもすごく辛いので冷麺の残り汁にひたして食べてました、そしたら意外にも美味しいんですよね・・・。はまりそー。

そして火曜の朝

◇2日目

【ぴょんぴょん舎】


うん、ここも非~~~常に美味しい

横に見えるのは牛丼みたいな一緒に食べるご飯のセットにしたのですがすごく美味しい!!

いやーグルメリポーターの私としてはどっちのお店も捨てがたい魅力がありますねぇ~


さすがにシ●ガワ氏の勧めるお店は絶品のものばかりです。


ぴょんぴょん亭の冷麺にお土産に東京へ向かっております。


さて・・・

あっ、そろそろバンドしなくちゃ
ぴょんぴょん亭

このブログがグルメレポート化する前に音楽ネタを作っていかなくてはね・・・・。


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、秋の似合う男と呼ばれたい、スグルです。

今月は仕事がかーなり大忙しです。

大阪、仙台、盛岡、北海道、群馬、茨城、栃木、小田原、横浜、千葉、埼玉、昭島・・・


とりあえず関東は全制覇したことだけは確かです。


白味噌ラーメン

上記の画像は北海道で食べた白味噌ラーメンです。


んまいっ


ってな感じでむしゃむしゃやっておりました。


今日は始発で仙台に、その後北海道ってプランでした。


仙台駅


まー、移動距離が半端無くて腰が痛いですね

でも始発だったせいか移動の間は在来線、新幹線、飛行機、全て爆睡


そのおかげで飛行機の中で食べようと思った笹かまちゃんを機内に置き忘れました。

最高にクールでショックだぜェ・・・

ラーメン食べて店出たら外土砂降りだし、傘買ってホテルに着いたらやむし。

ま、こういう日もあらーね。

雪さえ降らなければなんでもいいんです。


蝦夷という名の戦場をLynxという凶暴なヤマネコが攻め入る日もそう遠くは無い・・・かな。


ぐっない( ´_ゝ`)ノ

d3857184.jpg

こんにちは、シカガワです。
お久しぶりです☆

超遅ればせながら、先日のLAではありがとうございました!
おかげさまで無事に終え、のんびりとしているわけですが、ライブが終わるとやたら妙なやる気が出る自分に最近気づきました。

そんな訳で結構マメに練習しています(リラッ○マがね

ちなみに昨日は、前にも見に行った友達のともだちのバンドを見に行き、更にテンションが上がっています。

テンション上がりすぎてアンケート記入の際
「シカガワさんってどんな字なんですか?」
と聞かれ
欄外におもむろに鹿川と書いたり
鹿マーク描けますとか調子乗って描いたりしたんで、頭おかしい感じに仕上がりました。
ちょっと恥ずかしいわ~

ともあれ私のやる気スイッチはライブにあるに違いない…



とか言って、ほんとは今日の最大任務は掃除なんだけどね!
衣更えもしなきゃ…こちらのやる気スイッチは何処だろう。。


ではではまた。


シカガワ

このページのトップヘ