Lynx_Official_Blog

2010年11月

201011231619000ども、こんばんはファット天野です。
最近、体重が過去最高記録を更新しまして切ない感じです。。

今週末は久々にスタジオ練習があります。
一ヵ月以上ベースを練習していなかったら
中学生レベルみたいな演奏しかできなくなってしまいました(笑)

楽器って、弾く人によって同じ楽器でも出る音が違う
というのは定説でありますが、
実際、自分のFenderUSAのベースも、
今年の頭と最近で録音した時の音にかなり違いがあります。
出したい音と楽器の持つ音の差が埋められないと思っていましたが、
結局は、自分の実力が足りないということになるんですよね。

奥が深いっすよ、楽器ってさ。
この年齢になって、それなりの知識とわずかばかりの技術が身について
やっと楽器と対話する面白さを覚えました。

たまには真面目なお話でした。

天野

NEC_0007 (2)さて、こんにちは、天野です。

ブログの更新が滞ってしまっていますね。
このブログを楽しみにしてくれている皆さん、大変申し訳ないです。

9月のライブ以降、Lynxは活動を一区切りし、
現在は次の章となるべく活動の下準備をしている段階です。

てことで、久しぶりに時間のある休日がやってきたので、
今日は新曲でも作ろうかと思っています。
Lynxの核となる曲を作りたい今日この頃です。
そんなにアイデアため込んでいないんですけどね。
漠然とは昔からはあるんですよ、曲の構想。
でも(曲作りの)実力がまだ発想についてこないんですね。

こればっかりは、いろいろなことを吸収せねばならないんもんです。
感性なんてそんなもんでしょうか。

奥深いよね、芸術の世界ってさ。
これでも理系男子ですぜ、ワタクシ

天野

こんばんは、Lynxのブログが最近止まり気味のため、前回も書いたけど勇気を振り絞って3回連続書いてみたスグルです。


先日は

マッドティーパーティ

と称してLynxのバースディパーティを行いました。

天野氏  +  ガゼル先輩

とさりげなく僕の3名が2X才の階段を昇ったのでささやかに吉祥寺でお祝いをしておりました。


そのときにバースディプレゼントとして私が頂いたのは素敵なマグカップと



バスケがしたいです・・・


ゴミ箱に設置するバスケットゴール…


まさかこんな鋭いネタで攻めてくるとは夢にも思いませんでした・・・
さすがにマイメンバーデス!!!


なかなかに濃厚なパーティとなりましたが、次回はマッドNabeパーティを年末に開催することになりそうです・・・。



Aki Island に来る勇気のある方はホワイトラビットスグルが不思議の国のマッドNABEパーティまでご案内差し上げますよ・・・。

ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

このページのトップヘ