Lynx_Official_Blog

2011年01月

こんばんは、風邪をひいて「不健康体調不良少年」になったスグルです。

いや、もう少年じゃないか・・・。


さてさて本日は今年初のLynxの練習でした。

久々の練習ともあってシビアにやってきました。

もうなんだかんだでライブまで2ヶ月を切ってますし、仕上げにかからないとね。

と言いながら何度もライブやってるので仕上げるも何もないんですけど(笑)


大事なのは今までのライブ以上のものを作り上げていくってこと。それが

「進化」

ですね。

それと今回のライブでは井上の初御披露目ライブにもなるのでぜひご期待下さいませ♪


そこで夜な夜なフライヤーの作成に取り掛かりました。

30分程度で作った単純なフライヤーですが、これから色々とお試し作品を載せていけたらなと♪


フライヤー3月


3月だしテーマは「春」ってことでもっと素敵なフライヤーを作っていけたらいいですね!!

頑張ります!!


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、冷たい夜空に浮かぶ星を見ながら

「lynxってヤマネコ座なんだよな・・・どの星だろう・・・」


と眺めながらセンチメンタルな気分のスグルです。

ホームページ上ではすでに告知してありますが、再度告知をさせて頂きます!!!


2011年3月13日(日)に次回ライブが決定!!
場所:吉祥寺プラネットK


新ドラマー井上氏の初お目見えの場でもあります!


今年の初ライブ、まだ3月でちょっとだけ時間はありますが、ぜひともその日を1日空けてライブに参戦してもらえたらと思いますので宜しくお願いします!!


詳細についてはまた決まり次第こちらのブログにて告知を行って参ります!!

ぜひともよろしくね♪

さて、今日は友人のバンド

【The Ills】

【D.O.G.S】


が共同で行った「グランジナイト」に参戦してきましたっ


TheIlls

ヘビーな爆音が鳴り響いておりましたが久々のライブでもあったので非常に楽しめました。

どちらも僕が個人的にRECを担当してるバンドなのですが、どちらも個性的で良いバンドです。

個人的に一緒に対バンしてみたいと思っておりまして、いつか実現できるといいな・・・と。

まずは今年のプラネットKのライブをかっちりと決めていきますぜ!!


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします、天野です。

お正月も合間を縫って新しい曲の歌詞作りや、さらなる新曲の構想を練っています。

ベースを始めて早9年。
曲作りが好きになって早10年。

気が付けばあれから10年も経ったわけですが、
振り返れば、曲作りに対する気持ちは変わってないし、
10年前よりも見聞やテクニックや経験がついて、
自由度ややりたい形は少なからず見えているんです。

いまやっている新しい曲作りに関していえば、
自分の全勢力を尽くした大曲を作りたいと、
あーでもない、こーでもない、と牛歩でちょっとずつ作っているので
完成まではしばらくかかりそうですが、この曲は納得するまで突き詰めて作るつもりです。

とりあえず、歌詞作りの方が全く進んでいないので休み中に頑張ってやろうと思ってます!

天野

このページのトップヘ