Lynx_Official_Blog

2011年04月

お久しぶりですm(__)m
イヲリです
 
明日はLynx 久々のライブです
出演は18:40頃
 
昨日のスタジオ後、何かの勢いでタンバリンを購入してしまいました(笑)
効果音…というか、パフォーマンスのひとつとして活用予定です
 
持ち帰る際、紙袋からしゃんしゃんと音が
道行く人に振り返られながら帰宅しました(笑)
明日はタオル2枚巻いてカバンに入れてみたのですが、まだ微妙に音が…
なかなか恥ずかしい楽器ですね
 
良いライブが出来るよう、頑張りたいと思います
 
それでは
 
☆イヲリ☆

こんばんは。
先ほどの大きな地震で若干眠気が飛んでしまい、久方ぶりにブログを書いてみたシカガワです。

たまたま実家の父親と電話してまして、揺れるね~~とか言ってたら

プツっ、と声が途絶え・・

実家が停電したようです
ま、その後「無事です。おやすみ~」みたいなメールが来たのでひと安心です。

私の地元は岩手の内陸地方で、津波の被害はなかったものの
停電、電話がつながらない、ガソリン不足などなど先月の地震以来落ち着かない日々。
自分自身もあの揺れのあと1日以上家族の誰とも連絡がつかなくて心細い思いをし、
家族のありがたみをひしひしと感じる今日このごろです。


んで、眠れなくなったので先日の練習音源やら聴いてます
MDに録ったほうだと、自分のアラがばれまくりですね!いやはや。
特にコーラスもっかい詰め直そう・・と反省しきりです。
ひやひやせずに自信を持ってできるよう練習あるのみです。。

5月1日のライブ@吉祥寺クレッシェンドに向けて、Lynxではアレンジを頑張ってる最中です。
是非とも良い演奏を!と思ってますのでぜひ遊びにいらしてくださいね

おやすみなさーい


シカガワ




このページのトップヘ