745dcaf7.jpg
こんにちはシカガワです。
 
5/1のLive@吉祥寺クレッシェンドにお越し下さった皆様、
出演された皆様、ありがとうございました

◆5/1 セトリ◆

1.パラダイム
2.海月
3.カケラ
4.風花
5.サクラミント
 
ひっさびさのLive&ドラム井上さんとの初Liveでしたが、
なんとか無事に終えることができました。
風花でのタンバリンはいかがでしたか!?
皆様のご協力に感謝申し上げます(*・ω・)ノ
 
細かいことは各々あると思いますが、個人的には楽しくできたし、
音源からも楽しさがにじみ出てたのでまずは良かったですw
 
素敵な対バンの方々とちょいちょいお話できたのも収穫です
 
また頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
 
 
さてさて、昨日はその打ち上げとして
メンバーで日光に行ってきました!
 
実は私、田舎出身なため日光に行ったことがなく…
あまりにも行きたい行きたい言うのに見かねたメンバーが連れてってくれました
 
連休中でめっちゃ混んでたので、
早朝に出発したにもかかわらず東照宮にたどり着いたのが15時。。
 
おそるべし日光……ますますリスペクト!!
 
寺社仏閣の類は大好きなのですが、
東照宮の程よくギラギラした感じも新鮮でテンション上がりました
 
お守りも買ったし今年はいいことありそう!!
 
その後は宇都宮に行き、Gtスグル氏ナビにより餃子を食べて満喫☆
いつもいつもドライバー引き受けてくれるスグル様、
一日私たちを運んでくれてほんとありがとうございました。
 
にゃんまげに会いに行く際にもよろしくお願いします!(反省の色なし
 
 
あれ、打ち上げ記のほうが長いw
 
ひとまず少しばかり充電して、次の動きに備えたいと思います。
 
ではではまた!
 
 
シカガワ