Lynx_Official_Blog

2011年09月

みなさまおひさしぶりです。
ボーカルのイヲリです。

すっかり最近Lynxブログから遠ざかっておりまして…

去る9月23日東高円寺LAにて、ロジカルオシレーターさん企画『星の鼓動は愛』というイベントを見て参りました。

3バンド出演していたのですが、どこもクオリティー高いのなんのって…!

1バンド目は椎名林檎のコピバン
コピバン見る機会が最近ないから、凄い楽しそうで羨ましかったなあ

2バンド目は ラフカラーさん
以前わんこそばでお会いしたランデブーさんがパーカッションを担当する、アコースティック女性ボーカルバンド。
歌がうまい!
そしてランデブーさんのMCもおもしろかったです(笑)

トリは主催のロジカルオシレーターさん
私の好きな『主人に知れたら』って不倫の曲やってくれて満足です(笑)
ロジカルさんは曲がすごく良い!
歌詞も、パラレルワールドなリアリティーだなと思うわけです。

人のライブ観ると触発されますね。

ちなみにTwitterで「LAなう」とつぶやき、一部に海外旅行に行ったのかと誤解を招いたのはナイショの話(・∀・)

それではまた!


☆イヲリ☆

こんばんは、秋の夜空にちょっぴり切ないスグルです

次号、つまり今週号に続きましたっ




IMGP4816

寿司→海鮮→港→小樽→北海道


そう、つまり私は北海道へ2泊3日の旅に出ておりました


北の大地はとても涼しくてよかったです


今日も結構寒いけどね・・・



IMGP4743のコピー

シカガワ女史の娘・・・か??


んなわきゃないですね。



旭山動物園まで足を運んでみたけどやっぱり楽しかったです

見やすいし動物との距離が半端なく近いので、見ごたえありましたねv( ̄∇ ̄)v



IMGP4771のコピー
フクロウさん


IMGP4815のコピー
僕は新世界の神になるのだ。








お土産に「白い恋人」を買ってきたのに今日の練習で渡すの忘れちゃったよ・・・


ごめんよ・・・・



Lynx!!!!

次は君たちと行きたい。






ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

おはよう、サマーディズスグルです


シルバーウィーク、私はあまりの暑さに北へ逃げ出しておりました・・・。

_写真

リラックマ・・・?

KC3O0118

ごまちゃん

KC3O0110

シカガワ一族・・・?

KC3O0122

地ビール


そう、動物を見たり地ビールで喉を潤したり、暑いどころかむしろ寒すぎてびっくりしました。


東京~大阪は30~32℃なのにこっちは10~15℃


どんだけ寒いんだよっ


半袖で長袖の上着を急遽購入。

雨も降ってるし凍てつく寒さを体感、という避暑をして参りました・・・。




っていうか今日もしてます。


で、結局ここはどこなんだべ?


それは次号へ続きます。




朝だけど

ぐっない( ´_ゝ`)ノ


こんばんは、シカガワです。
世に言うシルバーウィーク、皆様いかがお過ごしですか??

810







私はと言えば絶賛ひきこもり中です。
お出かけか!? と見せかけて画像は先月のAustraliaでございます。
海はきれいだしカンガルーはいるし涼しくて快適ですばらしき日々でした。

なんでこんな暑いんでしょうねTOKYO、9月も半ばだというのに。
そろそろ夏さん自重して!

話がそれましたね。
土曜が仕事なのでプチ連休となってしまい、特に出かけずおうちで新曲を練習中です。

機械オンチなくせにシンセサイザーを扱っている私ですが、
今回は音色の切り替えが地味に大変で、頑張って設定してみたりしてます。
でも本当に地味なので全然大変そうに聴こえないと思います(笑

今週末には久々の練習があるので完璧にするよう、連休を有意義に使いたいと思います★
でもちょっと疲れたので、気分転換(&オージービーフ太り解消)にジョギング行ってきます!! 


ところでなんかシカが流行してます??
私も来週日曜からちょっと奈良で鹿に会いに行ってきます。
目標は向こうに子分を作ることですかね。

ではでは。



シカガワ



++++++++++++++++++++++++++++++++
♪次回LIVE♪

『へなちょこ解放宣言!!vol.3』
 
10月16日(日)
吉祥寺PLANET K

【出演】The Heart-Jack/ lynx / okapies / 有馬摩郁 / and more
【チケット】¥1500(1 drink別)

++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは、天野です。

ライブのお知らせです。

以前、わんこ蕎麦大会をしたハートジャックさんからのお誘いライブでございます。

『へなちょこ解放宣言!!vol.3』
 
10月16日(日)
吉祥寺PLANET K

【出演】The Heart-Jack/ lynx / okapies / 有馬摩郁 / and more
【チケット】¥1500(1 drink別)

CIMG2773






Lynxは新曲をやる予定です。
ぜひ遊びにきてくださいませ☆

天野

こんばんは、天野です。

Lynxは、最近活動が抑えぎみですが、
メンバーは黙々と多くの音楽に触れたり、
練習に励んだり、曲の向上に四苦八苦しています。

と、信じています。

CIMG2946








さて、前にブログで予告した通り、密かに引っ越しました。
いま一人暮らししてます。
すでにもう2週間以上経ってますけどね。

部屋の片づけやら手続きやら残業(90h)やらで、毎日がまったく休んだ気がしない(笑)
そろそろ、予告通りのんびりと曲作りしたいんだよ!

なんてね。

毎日、自由気ままに生活しています。
とりあえず、早く涼しくならないですかねぇ。

あと、最近聴く曲が「フライングゲット」ぐらいなので、
誰かオススメのアーティストとか教えてくれませんかね?

天野

このページのトップヘ