Lynx_Official_Blog

2011年11月

こんばんは、司会のスグルです

今日は30分で餃子を作ってみたよ

◇豚肉 800g
◇ニラ がっつり
◇キャベツ こんもり
◇餃子の皮

◇塩 少々
◇醤油 少々
◇砂糖 かすかに
◇ゴマ油


とりあえず材料はこんな程度!!大事なのは適当さ加減だよ

そしてこんな感じに混ぜてみて
DSC00167

そして皮に包むこの時気持ちも一緒に込めてみてね

DSC00168

そして焼く

DSC00169

この時は中華料理屋のおやじになりきったつもりで水をかけてフタをしてね


そして出来上がりです

DSC00171


まーほとんど弟に作らせたっていうのはナイショだけど。


新型一眼レフをこんなことにしか使えてないのでとりあえず載せてみました(笑)

次回はバンド練習を撮れるといいですねぇ・・・


来月は久々に皆に会えそうなので楽しみです

早く次回ライブ決めて告知するように頑張りますね~


ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんわ久々登場イヲリです!

先日(と言っても10月のはなしw)大学の軽音部仲間と目黒にあるギュービックなる焼肉屋に行ってきました



私はよく知らないのですが、マキシマムザホルモン好きの方には有名なお店らしく、終始BGMはホルモン。

こんな長いホルモン焼いたり


(とりあえず顔が写ってしまった方はバンド関係者ではないので隠しときましたm(__)mでも、私がバンドをやるきっかけになった恩人であり、高校時代からの良き友です。)

なんか肉


ほかにも沢山肉だったけど、この携帯カメラの性能の悪さと、鉄板が遠かったので、途中から写メさぼりましたw

いや~楽しかった(・∀・)
そういえばLynxでも焼肉行ったことあったなあ。
焼肉屋さんはお話するには向いてないと思いますw

さて、一ヶ月くらいブログサボってしまったので、またまた頑張って更新してきたいかと!

それでは!


☆イヲリ☆

はうどぅゆーどゅー?

皆さんお久しぶりです。Lynxスグルです。

ライブ以降めっきり登場シーンが少なかったので仕事の合間(サボリ)にしゃしゃり出てきました(笑)


バンドの動きも今秋季休暇中のためそんなに動きは無いので恐縮ですがうちの天Pが曲を書いてくれているとの事なので次回ライブには新しい曲をお届け出来るといいなぁと思っちょります。

前回ライブではミラーレス一眼レフを購入してウッハウッハで撮影してたのですが、如何せん自分のライブは自分で撮れない事に気づいて頭を抱えてる日々です・・・



代わりにTheHeartJackのライブをひたすら撮影して自身を慰めておりました(笑)


最近の私の夜のオモチャはプライベートでレコーディングしたミックス作業と動画編集なので、撮影した動画を勝手に使って他のバンドのプロモーションビデオを作成したいと企んでる今日この頃です

Lynxには全然関係なくなってしまうのですがプロモーション撮影は過去に一度した事があり(オールセルフプロデュースですけど)意外に楽しい事に気づいてしまったのでLynxでもプロモ撮影したいなぁ・・・と考えております。

どんどん裏方稼業にのめりこんでいるワタクシで御座いますがホームページも新しくなったし魅力のあるコンテンツを増やして海外進出を狙っていきたいと思います

画像

出張先の美味しそうなかすていらです!特に意味はありません・・・。


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

このページのトップヘ