Lynx_Official_Blog

2011年12月

年の瀬ですね。
Lynxの天野です。

今年もLynxのライブを見に来てくれたり、密かに応援してくださっている方々、
そしてメンバーがいつでも自由に音楽の活動をできるよう支えてくれている家族、仲間、その他すべての人々、
本当にどうもありがとうございます。
来年も引き続き、今以上の活躍を目指してLynxは活動を行っていきます。

201112241957000

さて、ここからは個人的な内容。

いま新曲の歌詞を考えているんですが、納得のいくものはなかなかできないものですね。
それっぽいのは簡単に出来るんですが、唯一無二のその曲にしかない価値のある歌詞を作りますよ、私は。

また新たな新曲の構想とか、スペシャル企画とか、感性の吸収とか、
いろいろやりたいことはあるんですが、いかんせん時間が足りない今日この頃ですね。

で、決めたんですよ。

来年の抱負をね。

「タフになる!」

1日24時間はみな平等。
だったら、同じ24時間を濃密にするだけです。
タフになって元気に過ごすことが、その答えかなと。

そんな感じ!来年もよろしく!

天野

こんばんは、スグルです

風呂場で汗をかきながらブログ更新です

汗をかいて新陳代謝を活発にすることで肌はキレイになりますからね

昨日もブラザーと湯○の里で1時まで風呂入ってました(笑)しずかちゃんか、僕は。

というか・・・そんなことより早く寝る方が肌には大事なのではないかと思うそんな夜です・・・。


気がつけば12月は全然ブログ更新してなかったですね

僕は仕事柄お客さんと忘年会をすることが多く東日本のいたるところで飲んでました・・・

自宅でもトランプをやって飲んだりと人生の中で最もアルコールを摂取した一年間だったと思います

すごくお酒弱いんですがね・・・。


でも飲みの雰囲気って好きなんですよね、普段は気が小さくて臆病で喋ることが苦手な僕でも人とコミュニケーションをとる事が出来る場所なのです

Lynxはメンバーがなかなか忙しくて忘年会は出来ないのですが新年会をやる予定で動いてます

去年は忘年会で鍋をしたってブログを書いたような書いてないような感じでしたが今年も鍋やっちまいますかっ


という感じで企画しています

今年は「闇鍋」をやりたいなーって思うんですけど間違いなく却下されるだろうし・・・。

とりあえずUNOとトランプだけはメンバーのためにすでに用意してあります

Dr井上がカードゲーム強いんで今年はリベンジせねば・・・ね・・・

我が家で開催なので参加者随時募集中(嘘)

さーて、また2連続で飲み会の日々が始まるので、今日も飲みの前に牛乳を飲んで準備して頑張ります


ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんはイヲリですm(__)m

12月4日にLynxのミーティングがありました。
こんな絶好なネタを誰も投稿しないので、シメシメとブログをしたためております(・∀・)♪

カラオケ・DVDの見られる居酒屋で17時開始、解散が22時過ぎ…
なんかおかしいw
むしろスタジオ入れよ的な。

前回のライブ映像を見て反省会。
(もはや記憶も薄れ、曖昧なかんじ)
天野氏より、新曲の発表
(曲調が結構ハードなかんじでした)

と、ここまでは普通に良かったのですが、何故か始まるカラオケ大会、途中からアニソン縛りとかになったり。
いや、社長こと井上氏の歌声を聴きたかったのです。
なかなか癒し系ボイスでした。

とりあえず、次回のライブは未定なのですが、新曲がまるまるもりもり沢山あるので、一個づつ形に出来たらなあと思います(*´∇`*)

曲覚えて歌詞書かねば~!

それではまた♪


☆イヲリ☆

このページのトップヘ