Lynx_Official_Blog

2012年02月

このタイトルにピンときたら、あなたもバンギャル☆

どうもこんばんは、ボーカルのイヲリです

ライブまでブログをたくさん更新しようと思えど、そうそう日々ネタは無い…
ので、コスメ等々のお話をばしていこうかと思いますm(__)m

今日は日常的に使用する、ハンドクリーム・リップクリーム編。


【ハンドクリーム】
最近会社で使ってるのは、ニュートロジーナのハンドクリーム。



つけ心地は初めはベタっとするのですが、馴染むとなんとも保護されてる感が良いです(・∀・)
そして、無香料。

ただ、私は突っ込みたい…
「ノルウェーの漁師の手を守って云々」というCMをしているにも関わらず、パッケージには『メイドインコリア』の文字が…w

韓国はいまや美容大国ですし、信用が無いわけではないんだけど、ノルウェー推しでコリア…wwwとなってしまうわけです。

持ち歩きはロクシタンのハンドクリームです。
何かの機会に頂くことが多いので、何本か家にあるのをちまちまと大事に使っております。


【リップクリーム】
私はリップをよく忘れて出先で買うのですが、予想外に良かったのがコレ!



松山油脂の『柚子のリップクリーム』
柚子の香りがとても良いし、荒れた唇もしっとりしました♪

会社の置きリップはロゴナのリップクリーム


なんかなんとも言えない油臭さがあるんだけどw
食事や飲み物の味を邪魔しないので良いかと。

家の置きリップはパックスナチュロンのリップ



ハーブっぽい香りで良いです。

持ち歩きはニュートロジーナのリップ



口紅やグロスの下地にしても良いので重宝します。
こっちはメイドイン何処なのか確認してないなw
なんかニュートロジーナの回し者みたいになってるけど、決してそうではありませぬ。

さてさて、今日はこの辺で。
その2に続く…?

☆イヲリ☆

【Lynx ライブ情報】
2012年5月4日(金曜祝日)
女性Vo限定イベント『Ladies Voice Event~fairies~vol.59』
@吉祥寺CRESCENDO
http://www.kichijoji-crescendo.net/imode/topmenu.html
出演時間等未定なので、決まり次第またご連絡させて頂きます。

ホームページはこちら♪
PC→http://lynx.catfood.jp/
携帯→http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lynx-mobile/

こんばんは、イヲリですm(__)m

Amazonて便利ですが、過剰包装な気がしてならない今日この頃。

天野月『薔薇と真珠』をポチりました

女性ボーカルの曲ってほぼ聴かないのですが、この人の声は耳にうるさくなく、好きです。

そして、ご本人も仰ってましたが『歌詞の世界観の人』なのです。
ストーリーが素敵です
結構ドロドロだったり、コミカルだったり、非現実的だったりするのですが、私は総じてこの人の持つ世界が好きです。

ギリギリの切羽詰まった声も、淡々と歌う声も、甘めに可愛らしく歌う声も好きです。

私ももっと声に表情感情をつけていかれるように、日々精進ですなあ
頑張ります!!

それではまた

☆イヲリ☆


【Lynxの今年一発目のライブ情報】
2012年5月4日(金曜祝日)
女性Vo限定イベント『Ladies Voice Event~fairies~vol.59』
@吉祥寺CRESCENDO
http://www.kichijoji-crescendo.net/imode/topmenu.html

出演時間等未定なので、決まり次第またご連絡させて頂きますm(__)m

ホームページもよろしこ(・∀・)
PC→http://lynx.catfood.jp/
携帯→http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lynx-mobile/

こんばんは、スグルです

昨日は年に1度必ず通過する儀式「バレンタインデー」でしたね

皆様はチョコをどなたか差し上げましたか?

私は近所のおばさんたちからもらいました。

皆さん、ありがとう・・・。

私は甘いものが大好きでよく食べるのですが、洋菓子和菓子どちらも好きなんです

その中でも小学生から今でも食べ続けている絶品のお菓子がこちら


1.2.3 ・・・ 

images
※画像はインターネットより拝借。

しかし、これは・・・半端ないほどの美味しさを誇っています。


黒糖菓子は他にもかりんとうなどがありますが、この「ふ~ちゃん」は圧倒的なクオリティで我々ファンを魅了してくれています。


1.「はちみつ入り」

はい、まずはこのふ菓子にははちみつが入っているそうなのです。黒糖自体も柔らかい甘さがあるのですがはちみつを入れている事によってよりしっとりとした柔らか~い甘さが麩の周りにくっついています

2.「軽いサックサクの食感」

パッと見は黒くて太くてごつごつした印象を受けるこのふ菓子ですが、持つとシンジラレナイくらい軽いんです麩の周りに黒糖がついているのでとっても軽く、また食感が素晴らしい
はちみつ入りの黒糖の甘さと麩のさくさくの食感のハーモニーはなんとも言えない官能的な質感を演出してくれます

3.「いくらでも食べられる軽い質感」

私はこれをいつも買ってきて、その日の夜には1袋まるまる食べつくしてしまいます・・・
そう、これとっても美味しい・・・のもありますが軽い食べ心地なので10本いりですが一瞬で食べ終わってしまいます・・・。
メリットになってないじゃん、と思われたそこの女子
甘い、甘すぎる・・・ふ~ちゃんより甘いぜ
軽い質感という事は食べても太りづらいってことを意味しています

黒糖だから体にも良いし麩だから食べ過ぎても太らない・・・こんな素敵なお菓子が人類史上かつてあったのか・・・?

いや、ない。


そう、タイトルからどっぷり外れましたがチョコも非常~~~に美味しいのですがふ菓子の美味しさは半端ない。

来年のバレンタインにはふ菓子をプレゼントしてみてはいかがですか?

僕もホワイトデーのお返しには迷わずこれを選ぶつもりです。

健康的で美味しくて見た目もなんか官能的なこの御菓子ならばどんな女子もきっと喜んでくれると信じています・・・。





あ、Liveは去年も出演した美人女性Vo限定イベントなのでぜひ見に来てねGWの真っ最中だけど混雑した旅行に行くよりもふ菓子を持って吉祥寺クレッシェンドに集まってくれた方がきっと良いと思うんだよね

とりあえずそんな感じ

※念のため私は素面です。

ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(__)m

昨日は久々のスタジオでした。
…が、ワタクシ少々遅刻してしまいまして、その罰にブログ更新が課せられました(笑)
ブログって罰ゲームじゃないけどね(。-∀-)

しかーし!
ネタに困ることなく、ライブ告知の記事でございます

Lynxの今年一発目のライブが決定しました!

2012年5月4日(金曜祝日)
女性Vo限定イベント『Ladies Voice Event~fairies~vol.59』
@吉祥寺CRESCENDO
http://www.kichijoji-crescendo.net/imode/topmenu.html

出演時間等未定なので、決まり次第ホームページ・ブログ等でお知らせしていきます

GWど真ん中
お忙しいとは思いますが、是非是非足をお運び頂ければ幸いです

ホームページもよろしこ(・∀・)
PC→http://lynx.catfood.jp/
携帯→http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lynx-mobile/

それではまた


☆イヲリ☆

ceb39f79.jpgどうもご無沙汰してます、シカガワです。

生きてましたよ。

皆さんがいつもシカを日本各地で探してくれていたのに全スルーでごめんなさい。

善処します。


さて、最近マラソンにはまってます。
もともとなんだけど、ここんとこ拍車がかかっており…

Last Sundayも茨城で10キロのレースに出てまいりました。

勝田マラソンという大会でしたが、メインは海の幸☆

写真はうにいくら丼!!

走って疲れたあとってのもあり、ひたすら無言で食べました。

いつかLynxが茨城進出を果たしたら、みんなで海鮮丼食べましょ☆
イヲリさん用にエビフライ定食とかもありますよん。


と、走って体力もついて来たし音的にも充実したいです。
とりあえず練習っすね!



シカガワ

このページのトップヘ