Lynx_Official_Blog

2012年05月

こんばんはボーカルのイヲリです☆

5月4日吉祥寺クレッシェンド来て頂いた方、来られなかったけど念を送ってくれた方々(笑)
本当にありがとうございました♪

トップバッターにも関わらず、他のバンドのお客様もいらして、メンバー以上に盛り上がってるお客様もいたりして、閑散とした中でライブをするということは避けられたので本当に良かったなあと(笑)

個人的には歌詞がぶっ飛んだりなんだり細々アクシデントはあったものの、大枠では良いライブが出来たのではないかと思います(*^^*)

今回のライブでは、MC等の進行に関してかなり私のワガママを通して貰ったので、メンバーには申し訳なかったと思う一方、きっちりライブというものが出来たんじゃないかなと思います。

まだ映像を見ていないので、なんとも言えませんが…

次回ライブは7月1日吉祥寺プラネットKです!
みなさん予定開けといてね~

それではまた!


☆イヲリ☆

こんばんは、ギターのスグルです。


只今Lynxの今年初Liveの吉祥寺クレッシェンドのライブ映像をDVDに焼いているため(暇なので)ブログ更新しました

今回ご来場頂いた方は私の方で3脚カメラで撮影していたのに気づかれた方はいらっしゃいますか?


あれは私物なんですがソニーのミラーレス一眼レフなんです。

NEX-C3D_mainvisual_index
参照URL:http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-C3D/

静止画像のみならず動画まで撮影出来るため結構重宝してマス。


普段ライブハウスでは固定カメラで動画を撮影してくれるサービス(有料(笑))があり、撮ってもらっているのですが固定カメラのみだとちと面白くない場合なんかもあります。


それに最近プロモーションビデオ作成もしてみたいなーと思ったりして色々動画の勉強をしています。

なんかうちのベース天野ってぃに聞いたら今はPVじゃなくてMVとか言うらしいですね

ミュージック(M)ビデオ(V)


の略なんでしょうが、いつまで動画はビデオという名前で呼ばれるのか・・・。

ブルーレイディスクも普及今ひとつな感じがしますし、配るならやっぱDVDの方が皆見やすいのかな?

今回のライブ映像は固定カメラと3脚ポジションでのカメラの2カ所からの撮影なので今度編集して音も綺麗に仕上げてライブDVDとしてライブで配れたりなんかしたら楽しそうですね!!!自分が!


とりあえず今作成した仮Verをうちのメンバーに配って採点してもらおうかなと思ってます(笑)


なんだかんだであっという間に7月なんてすぐきちゃうので練習もやりつつ面白いネタ考えておきます!

次回もよろしくお願いします。


夜更かしするなよっ!!


ぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、ギターのスグルです。

今日は(正確には昨日ですな)吉祥寺クレッシェンドにてLive!

今年初めてというんだからそりゃもう久々です。
DSC00806

セットリスト公開しま〜す。


1曲目:サクラミント
2曲目:パラダイム
3曲目:ラストノート(新曲)
4曲目:海月
5曲目:奏でるシズク
6曲目:モアレ


です。

またメンバーから反省点や報告などの記事がアップされると思いますが、今回ははっちゃけて楽しんでおりました(笑)

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!!

さ、次は7月1日に吉祥寺プラネットKに出演です!


そっちもよろしく!


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

このページのトップヘ