Lynx_Official_Blog

2012年07月

こんばんは、スグルです。

7月1日にご来場頂いた方、誠にありがとうございます!

来たくても来れなかった方のため・・・

動画を試しに載せてみようかと!!

見れるかな・・・?


「奏でるシズク」


ちなみにライブの最後にやった曲です。

次回ライブでも・・・やるのか、やらないのか・・・どっちなのか・・・


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、イヲリですm(__)m


じゃんっ!



会社の人と居酒屋行ったら、帰りに薔薇を一輪いただきました(笑)

女性のみにサービスです。
不思議なサービス…
ちなみにこじゃれた居酒屋ではなく、どこにでもあるチェーン店です(笑)

しかし、お花って自分じゃ買わないからたまーに貰うと嬉しいもんですな♪

それではまた!

☆イヲリ☆


【告知】
次回ライブはapuWapuさん主催
「A☆Popn☆Popn ☆PopnWarp1」
OPEN 18:00 START 18:30
飯田橋スペースウィズ
Lynxは19:40~の出演予定です!

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

どうも、ボーカルのイヲリです。

7月1日吉祥寺プラネットKでのライブにおこしいただいた方々、ありがとうございました!

【セットリスト】
ラストノート
カケラ
パンドラ
パラダイム
奏でるシズク

MCが相変わらずグダグダだったり、若干歌詞とんだりしましたが、なかなか楽しくライブができました!

いつもは女性ボーカルイベントだったり、友達のバンド企画に呼ばれたりだったんですが、今回はいろんなバンドさんがいて勉強になりました。

個人的に今回は脱アイドル路線てことで、衣装はモノトーンにしてみました



トップスは、H&Mで購入♪

黒いロンスカはジーナシス。
トップスのサイズ感を確認するため、試着室写メってみました(。-∀-)

しかしギタースグル氏からは「完璧に魔女」と呼ばれる始末(´;ω;`)

久々に裸足でステージ立って気持ち良かったですw
ライブってshowの意味合いも強いと個人的には思ってるので、いつも裸足で歌いたいんですが、フリフリの服には可愛い靴を履かねば…と毎回我慢してたんですよ(笑)

ステージングもあまり意識的に動かず堂々と、を心掛けてみました。
まだDVD見てないので、どんな感じになったかは確認出来てないのですが…

しかし、ロンスカは良いです!
どんなに足を広げても不恰好に見えない(と思うw)
出演者の方にも帰り際「魔女のひと!」と言われました(笑)

ほんとはこれもつけようと思ってたのに忘れた(´・ω・`)

トップスが蝶々柄だったので、やけにリアルな蝶々のヘアピン(笑)
これもH&Mで。
破格の399円!
ファストファッションにはびっくりです。

なんだかライブの話だか、ファッションの話だかわからなくなってきましたね

次回ライブはapuWapuさん主催で、8月4日、飯田橋スペースウィズです!
みなさまよろしくお願いしますm(__)m

それではまた♪


☆イヲリ☆

こんばんは、ギターのスグルです

前回5月4日のライブから2月・・・

もう次のライブです


2012年7月1日(日)
タイトル:Hello!! Hello!!

OPEN/START:17:30/18:00

前売り/当日:¥2000/¥2300(ドリンク別)

出演アーティスト ・The Plashments・GUM・SPELUNKER・trolley cat・ペーパードライブ

Lynxの出演時間は
2バンド目、18:40~19:10

皆忘れないで来てくれるかな?


今年第2回目のライブです


余談ですが今年は5月、7月、8月、9月とLynx史上かつてないペースでLive予定なんです。(他のバンドさんから見たら少なすぎますが社会人バンドなのでお許しを・・・(笑)

8月は飯田橋のスペースウィズ(女性Voイベント)

9月は

■日程:2012年9月30日(日)
■イベントタイトル:「Ladies Voice Event~fairies~ vol.60」
■イベント内容:当店主催、女性Vocal限定イベント
■チケット料金:前売\1800+D/当日\2100+D

今回の吉祥寺PLANET Kは違いますが、それを除けば5月。8月、9月と全て女性Vo限定イベントでの参加というこの不思議な何か(笑)


個人的には美人ボーカリストの方々を見られるので素晴らしく嬉しいです

男魂祭りみたいなのも嫌いではないのですがせっかく見るなら・・・ね


さ、冗談はサテライト、明日のライブに向けて今日はぐっすりと就寝したいと思います


ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

このページのトップヘ