Lynx_Official_Blog

2012年08月

こんにちはボーカルのイヲリですm(__)m

今日は新曲の練習をしに一人スタジオです。



独り占め!
イエイ☆

ボーカルなんだから、ほんとは自宅で練習すりゃ良いんですが、実家暮らし・壁薄い・自室は倉庫状態 だもんで、カラオケかスタジオ行くしかねえですだ(´;ω;`)
家に防音室がほしいですわ(笑)

ちなみに今日はワールドワイドラブのにゃんこTシャツ♪
(Lynxとは山猫の意味)



このにゃんこは私よりお顔立ちがはっきりしてらっしゃるので、ワタクシ完璧に負けております(笑)

そんなこんなで、次回ライブまで練習回数がめっちゃ少ないのですが、新曲出来たら良いなぁ(。-∀-)
てな感じでとりあえず個人練頑張ってまーす♪

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
詳細決まり次第ご報告いたします。

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんにちはー
ボーカルのイヲリですm(__)m

ブログをやってる皆さんはなんでこうも面白ネタを持ってるのかなと疑問です。

ネタがないので、今日も音楽と無関係なネタでいこうと思います(笑)

タイトルの「女性誌」ですが、女性のファッション誌には「赤文字系」と「青文字系」というのがあって、赤文字系は男ウケを狙った清楚系雑誌、青文字系は個性を打ち出す非男ウケ系というのを聞いたことがあります。

当然私は赤文字系は買いません( ̄^ ̄)

最近の雑誌は付録が充実していて、たまに付録目当てで買うくらいです(笑)
ポーチとかサブバックとか結構使えるんですよこれが。
で、汚れたら惜しみ無く捨てられるという。

そして、雑誌の内容に突っ込みを入れながら読むのも醍醐味です(笑)

某雑誌の見出しです。


「白を着とけば女の子はもれなく可愛い!」っておかめでも該当しますか?

おかめが白着てたら死装束かと思われませんか…(不謹慎)

着まわしコーデってやつもお気に入りです。
「この○着で○日着まわし!」とか言ってるのに、途中で「○○を買い足し投入!」とか言って「枚数増えとるやないかい!」という突っ込みをしたりとか(笑)

そして着まわしコーデの人は高確率で彼氏がいるのに、先輩の○○さんとか後輩の○○くんとかにグラっときちゃうんですね(笑)
まったくけしからん!

そんな楽しみ方してる自分も十分けしからんですが(。-∀-)

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
詳細決まり次第ご報告いたします。

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんにちは、シカガワです。
お盆も終わりましたねー
e7ee2d7b.jpg






世間の慣例に乗っ取り私も山奥の秘境にある実家へと行って参りました。
帰りの新幹線なうです。


実家では主に姪っこ(4歳)と遊んでいましたが、前はアンパンマンが好きだったはずなのに今はすっかりプリキュア好きになってました!

ea5d2b0e.jpg









車の中では毎回歴代プリキュアの歌を聴き、ピアノで姪の歌唱に伴奏していたら、すっかり頭の中がプリキュア畑( ´ ▽ ` )ノ

ピアノで弾いた感じはフレッシュプリキュアの曲が好きです(^ ^)
次に帰省する時は全曲完璧にして、姪っこを喜ばせたいものです。



はい、明後日はスタジオですね。頑張ります!
秘境みやげを持参します(^ ^)



Lynx MV

奏でるシズク
http://youtu.be/IyOmi5Q0vv0

モアレ
http://youtu.be/38rOTnAxe0Q

次回LIVEは9/30(日)
吉祥寺クレッシェンドです!



こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

お盆休みは、好きなバンドのライブ2デイズ見に行ったくらいでした(笑)
そして、部屋の掃除もせにゃいかんのでしたが、いかんせん暑いので、伸びきった爪をメンテ♪



今回は夏なのでラムネをイメージしてみました。
水色のラメグラデにホロ

ほんとはホロ大小でボーダーにしたかったんだけど、めんどくさくなってしまったので、大一列の上下に小をおいてみました。

セルフでジェルネイルでも3週間くらいはもちますね~。
お金かからないけど時間と体力がかかる…
時は金なりってこういうこと!?笑

免許とか資格を何も持ってないので、ネイル検定とか興味あるけど、3級2級のハンドモデルやって、自分には無理だと悟りましたw

遠目から見てなんとなく出来てればいいや(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
詳細決まり次第ご報告いたします。

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

どうも、ボーカルのイヲリですm(__)m

今日はコスメのおはなしその2☆
ベースメイク編

ボーカルはバンドの顔!
ということで、一応メイクには気を遣います。

ていうか、すっぴんが平安顔…
おかめなので、毎朝プチ整形です(笑)


おかめ!

厚塗りすると、ヨレたりなんだり大変なので、肌はあくまでナチュラルに~♪

「ファンデーションは使ってません!(ドヤ)」

ここのとこ韓流コスメがお気に入り♪


MISHAのBBクリームを塗りたくり、スポンジで叩き込む!

DHCのリキッドタイプのコンシーラーで目の下に飼っているくまさんをコッソリ隠します。


そしてまたまたMISHAのパウダー

使ってるのは蓋がもげましたorz

ていうかさ、丸いパフって洗わないとコロッケみたいになるよね!
三角だと厚揚げみたいな(笑)

そしてチークはジルスチュアート

外身が可愛いのです。


最後に鼻筋と目の下にカバーマークで貰ったハイライト的なものをはたいておしまい!

崩れ方が汚くなくて、いつの間にやら無くなってる系です。

女子って大変ヽ(・∀・)ノ

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
詳細決まり次第ご報告いたします。

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

ボーカルのイヲリですm(__)m

8/4のライブ主催のapuWapさん、共演者の皆様、見に来て下さった皆様、打ち上げで絡んだ皆様(笑)本当にありがとうございました!

自分の歌は、なかなかの不出来で、情けないやら不甲斐ないやら申し訳ないやらですが。

共演者さんたちが個性バリバリでほんと勉強になりました

とても楽しい1日でした☆
やっぱりライブって良いですな。

ところで一個前の記事に載ってましたがモアレのMVもYouTubeにアップされてるようですねえ。
2009年…3年も前か!
でもなんかあんまり変わらないなと思うのは自分だけでしょうかw

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
詳細決まり次第ご報告いたします。

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんにちは、Lynxのスグルです(●´ω`●)

昨日は飯田橋Space Withにてライブを行ってきました!!

来てくれたお客さん、お誘い頂いたランデブーさん、どうもありがとうございましたっ!!


IMGP5272

昨日のセットリスト公開です!

1.パラダイム
2.海月
3.奏でるシズク
4.パンドラ
5.モアレ
6.ラストノート


という感じの曲目を演奏致しました!


今回はお客さんに助けられましたね・・・特にMCですけど(笑)


ライブの告知をするだけのはずが僕がずずいと喋りまくっておりました・・・。


今回はちょっと時間を押してたのと6曲も演奏があったのでトーク3割減でがんばりました(笑)



次回は9月30日にライブする予定ですが、その前に7月と8月のライブの反省会をお酒を交えつつやりたいものですなぁ〜


打ち上げで出たバンド合同でBBQも企画したいなと♪

やるなら昭和記念公園でやりたいという希望を今からアピールしておきますv( ̄∇ ̄)v


ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、めっきりご無沙汰のスグルです。

あ、タイトルの前に

8月4日土曜日は

「A☆Popn☆Popn ☆PopnWarp1」
OPEN 18:00 START 18:30
飯田橋スペースウィズ
Lynxは19:40~の出演予定


ですよ!

皆さん、来てね♪  宣伝終了。ここから本題。


ライブの告知が済んだらいよいよタイトルの件ですが、本日大人気の

 「リアル脱出ゲーム×バイオハザード」

   http://www.bio-realdgame.com/



行ってきました!!

ぶっちぎりに面白い!と人気があるエンターテイメントとして知られる「リアル脱出ゲーム」。

聞いてはいたのですが私の大好きなバイオハザードとのコラボ?・・・これは行くしかない!!!


天気も晴れていたし素敵なバイオ日和?になりました仕事帰りに初台に寄って参加!!

悔しい事に結果は脱出出来ずで終わってしまいましたが...また行きたいと思えるようなすばらしい内容でした

連続して同じ公演はだめらしいので今度は金田一少年の事件簿とのコラボのイベントを狙ってます(笑)


夜の背景にバイオハザードはぴったりだから金田一とかどんなのになるんだろ・・・

謎要素をLynxのライブにも盛り込んでみたら面白いのになぁ・・・とか無茶ぶりを言ってみたり(笑)

!!

ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

※影響されやすくてごめんなさい。

このページのトップヘ