Lynx_Official_Blog

2012年09月

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(__)m

本日は吉祥寺クレッシェンドでライブでした!

あいにくの台風モロ直撃で、来て頂けるとご連絡頂いた方もきっと来れないんだろうな、2~3人来てくれたら万々歳だな、と思ってたんですが、蓋を開けてみたら、来られなかった方が2~3人という結果で!

ほんとにほんとに有り難く、皆さんの愛情といいますか、なんかそういうものを感じて、いつも以上につながってる人たちって有り難い存在なんだなと思いました。

もちろん、行けなくてごめんねとか連絡くれたり、応援してくれた人たちにも感謝してます(/´△`\)
なんかね、今日はほんとに人の温かさを感じたのです。
みんな大好き(笑)

個人的にコンディション悪くて、初めてのトリで緊張してたけど、ライブでは笑顔で、全力で、今まで周りの人が教えてくれたこと、助言してくれたことを最大限に出せるように頑張りました!

新曲「ビタースノウ」も初めて歌詞間違えずに歌えたよ(笑)
シャッフルバラード的な感じだったのですが、いかがでしたかね?

出来、不出来ではなく、個人的に充実感のあるライブでした。
ある意味台風にも感謝(笑)

今年のLynxの予定は未定ですが、来年1月にロジカルオシレーターさん企画のライブに出させて頂く予定です。

それまでにビタースノウももっと煮詰めて、新曲も披露できたらなと思ってます♪

ご来場のみなさま、出演者のみなさま、クレッシェンドのスタッフさん、みんなみんなありがとうございます!

至らない点も多いLynxですが、これからも楽しく音楽をやっていきたいです!

これからも公私ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用


こんにちは!
ボーカルのイヲリですm(__)m

今日はライブです!
20:40~

ライブ前のスタジオ

電話が100円で売ってます(。-∀-)


「キミきゃわい~ね!」と言いそうなスグル氏と通常営業の社長。


鹿さん

こんな感じでもうすぐ会場入りざんす♪

台風が近付いているようなので、来ていただける方々は無理なさらず、お気を付けてm(__)m

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

日曜日は久々かつライブ前、最後のスタジオでした♪ヽ(´▽`)/

この秋の流行りと見られるフェイクレザーのスカートに、チャシャ猫のTシャツ、レースの靴下、そして流行ってると思われるラバソでスタジオへ。

やっぱりビジュアル系好きそうな感じが拭えないんですがw



最近の女子が履いてるのはオシャレラバソで、こういうガチなやつじゃないってことに今更気づきました(。-∀-)
残念ワタクシ!

練習は3時間あったんで、なんとかなりそうですよ~。
あと半月でみんなが忘れなければw

うちのイケメンさんはスマホ2台持ちです( ´△`)



それではまた!


☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
Lynxの出演は20:40~です!
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

今日はライブにお呼ばれしたこともある、ロジカルオシレーターさんのライブを見に行きました♪ヽ(´▽`)/

ブレブレの写メを勝手に掲載(笑)


相変わらずの面白トークと題材が個性的な曲で楽しかったです♪

友達のライブを見ると、自分も頑張らなきゃな~と思います!

そうそう、Lynxは次回ライブで新曲やりますよん♪
ちょっと早いけど冬のうた。
(多分)
お楽しみに!

それではまた!


☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
吉祥寺クレッシェンドHP
Lynxの出演は20:40~です!
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリです。 

 
ライブまであと半月くらい! 
緊張します! 
9/30(日)20:40年~ 吉祥寺クレッシェンドにて

【告知】
次回ライブは9月30日(日)
吉祥寺クレッシェンド
みなさまよろしくお願いします。 
  
さてさて、最近悩みごとがありまして…
たいしたことじゃないんですけど
  

髪型飽きた(笑) 

このパーマヘアは、かれこれ5~6年やってるんですね。 
なぜって、ワタクシ癖毛でして。 
酷い癖毛ではないんですけど、なんもしてないと髪の毛さんたちは結構自由な感じなのです(笑) 

そこで、前髪は縮毛矯正・あとはデジタルパーマってのが楽チンだとたどりついたわけです。 
う~ん。ものぐさ(。-∀-)
  
でもね、ほんとに楽チンで、夜も前髪だけ櫛通しながら乾かして、あとはランダムに。 
朝は霧吹きで水かけて、ヘアクリーム的なものをちょちょいとつけたらセット完了なんですよ(笑) 
しかもパーマってなんとなくオシャレに見えるし、まとめるときも楽~♪ 

てな感じで、ダラダラ同じ髪型をしてるわけなんですが。 
ちょいちょい飽きがくるタイミングがあるんですね。 
で、それが今です(笑) 
  
そろそろ涼しくなって、湿気もなくなるし、冬季限定ストレートにしてみようかなと目論んでいたり(  ̄▽ ̄)

それが賛否両論でして。 
やめろ派とやっちまえ派が半々なのですよ 
私の決意を鈍らせる~ (´Д`)
  
たしかにもうパーマヘアのイメージが根付いてるし、なによりストレートは手入れが面倒だろうし、思うところもいろいろありますが  

なんせ飽きたよ(笑) 
  
もしかしたら9/30のライブにはストレートになってるかもしれないし、モジャモジャのままかもしれません♪ヽ(´▽`)/
あ~迷う(笑) 
  
それではまた! 


☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

メンバーブログなのに日々ワタクシがジャックしてる感はありますが(笑)
今日も更新しま~す!

次回ライブは9/30吉祥寺クレッシェンド!
20:40~です!
告知のためにブログを書きます!
(あ…)

さてさて恒例のメイク記事ですが、多分今回で終わりです。
意外に行程の少ない私の化粧…

毎回言ってる通り、私のすっぴんはおかめだと思って頂ければ、差し支えありません。

参考画像


そこで、現代風の顔になるにはアイメイクが大事なのです(;´Д`)

とりあえずジルスチュアートのアイシャドウを使ってます。


数年前のクリスマスコフレのやつ

(品質的に大丈夫かな…)
やっぱりジルのコスメは可愛い(*´∇`*)

中身は ピンクシルバー・ゴールド・濃いピンク・黒

まずはアイホール全体にゴールドを塗ります!

そしてアイラインを引きます。
使ってるのはこれ。

ますわかつばさのリキッドアイライナー
にじまないし、太くも細くも描けるので重宝してます。

私は、ド一重なんですがアイプチは使いません(`・ω・´)キリッ

猫も杓子も二重が良い!って風潮は個人的にはあまり好ましくないのです。
メイクとは、欠点を隠すんじゃなくて、良いところを際立たせるための行為だと思っているので。

まぁ、それでも目を大きく見せようとしてるんですがね(笑)
オンナノコとは矛盾する生き物ですから!

さて、本筋に戻りまして、アイラインのあとは「つけまつける」!

スプリングハートの2番がテッパンです。

ナチュラルで、芯も固いから目が少し大きくなります。

のりが乾く間に、チークしたりハイライトしたり、眉毛描いたり。

そしてピンクシルバーのアイシャドウを目の下に。
さらにエチュードハウスのティアドロップアイライナーを目の下の目頭側に引きます。



これをするとウルウルおめめに!笑

そんでもって目尻を吊り上げる感じにアイラインを描き足して、つけまの内側ももう一回描いて、黒のアイシャドウをかぶせて完了!

よそ行きバージョンは、目の下1/2くらいにアイラインを細く引いて、残り半分は点々と目頭まで描いて、下まつげにマスカラを塗ります。

更にライブのときは上のまつげ、目尻につけま重ね付けとかします。

これでおかめも現代風に(笑)

てな感じで、それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
Lynxは20:40~の出演です!
よろしくお願いいたしますm(__)m

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用


こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

今週末は好きなバンドのライブを見に行ってて、個人練に入れなかった(´;ω;`)

とりあえず新曲はだいぶ覚えた!
…はず(笑)

でも中途半端だと、トリの緊張で吹っ飛ぶ可能性はかなり高いので「完璧!」って言えるくらいにしとかないと…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

プロのライブ見るのも勉強ですな!
Lynxもライブでの見せ方をもう少し考えてかなきゃいけないと、個人的には思うわけですが。

ワタクシあまりステージ上を動き回る人じゃないので、なかなか難しいのです。
(ステージ右往左往したら、アイドル路線はやめろとメンバーNGが出ました・笑)

いつもマイク持って歌うけど、スタンド使ったら良い説もありつつ…
スタンド苦手なのですよ(´Д`)
上手いとこに声を当てられないというか…

とりあえず最近は色々と迷走気味なので、よく考えをまとめてライブにいどみたいと思います!

それではまた♪

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
Lynxの出演は20:40~
みなさまよろしくお願いいたします!

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

ライブが近付くにつれ、悩ましいのは衣装です(-_-)
私の衣装はぶっちゃけ私服と変わりません。
て言うか、ライブで着用後、普段着になります(笑)

しかし最近ライブを見ている中で、結構みなさん衣装に凝ってるんだなと気付きました(遅)

私も何か一張羅を用意した方が良いのか…

うちのバンドはみんな普段着でライブに出てます。
その中で、一張羅着たら…
完璧に浮くかな(笑)

なんか、ボーカルをぐいぐい押し出してく系のコンセプトとか、「イヲリと愉快な仲間たち」スタイルのバンド、もしくは私がソロであとはサポートとかだったら、浮いてても万事OKなんですけどねえ…

Lynxというバンドなので、一応統一感は大事ですよね。
全然統一してないけど(笑)
むしろ普段着ですら浮くワタクシ((((;゜Д゜)))

とりあえず当分はこのままな感じですかねえ~。
女子は選択肢がたくさんあるからこそ悩ましいですな。

それではまた!
ライブ見に来てくださいっm(__)m

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
Lynxは20:40~の出演です!
よろしくお願いいたしますm(__)m

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

週末は一人スタジオが恒例になりつつあります。
凡才以下のワタクシは、努力でなんとかするしかありません!

これは先週の土曜日。
いつもの綺麗なスタジオです♪



スタジオのときはふだんより軽装です(。-∀-)
なぜってスニーカーを履きたいから。

やっぱりスポーツ用だけあって、ふんばれるし、立ってて疲れないですな。

数多のライブ(見に行く方)を共にして、ノリノリの私をささえてくれる力強いヤツです☆

金ぴかな見た目とソフトな中身がお気に入りです。
プーマです。



あんまよくわからんですな(笑)

これを買うまで、スニーカーはコンバースしか履いたことなかったんですが、コンバースの薄っぺたい中身に比べこのプーマちゃんの中身はなんてフィットするんだろうか!と感動しました(*´∇`*)

実際ライブに出演するときは、衣装に合わせて、可愛らしいパンプスを履くことにしてます。
ポイントはストラップがついてて、ヒールが太くて低めのやつ。
安定感大事です。

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
Lynxの出演は20:40~ですm(__)m

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

ライブの詳細が決まりましたのでお知らせします!

2012年9月30日(日)
「Ladies Voi ce Event~fairies~vol.61」
@吉祥寺クレッシェンド
【OPEN 17:30/START 18:00】
BLUCKBUTZ / FLOWER ZOMBIE / hacobe / ノネム / Lynx

今回Lynxの出演は20:40~になります!
ななななんと、トリをつとめさせて頂きます((((;゜Д゜)))

どうしましょー!
久々に大緊張!
練習しなきゃ~!!!

お時間のある方は是非是非是非お越しください(切実)

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【告知】
次回ライブは9月30日(日)吉祥寺クレッシェンドにて☆
Lynxの出番は20:40~トリです(´Д`)

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

このページのトップヘ