Lynx_Official_Blog

2012年10月

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

世の中ハロウィーンですね!
(そうでもないか。笑)

先週末電車に乗ったとき、白塗り怖いメイクの方がいて、捕まらないかとハラハラしてしまいました(笑)
だれも通報しないあたり、日本て平和ですね…

マクドナルドのドナルドさんがいたり、スパイダーマンがいたり、なかなか楽しそう(笑)

ハッピーハロウィーン☆

それではまた!

☆イヲリ☆

【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

突然ですが、うちの母方の祖母はとても元気です(笑)

スイミングしたりとか、フラダンスしたりとか、海外旅行行ったりとか、最近合唱も始めたそうで((((;゜Д゜)))

そういえば、私はおばあちゃんっ子で、小さい頃はおばあちゃんに着いてってスイミングしたり、自転車でどっか連れてってもらったりしてたなあ…

多分、私が歌うきっかけもおばあちゃん。
童謡とかカセットテープで一緒に聴いてて、おばあちゃんの好きな演歌も一緒に聴いてたんだけど、そんな中で2歳半くらい?で歌えるようになったのが「津軽海峡冬景色」(笑)

親戚一同の宿泊行事的なところでカラオケを披露したらしいのですが、その時から人前で歌うのに味をしめたんだろうなと最近思いました(。-∀-)

父も母もお世辞にも歌上手いとは言えないし、車で出掛けても音楽かけたりしてなかったし、エレクトーンは「出来ないって泣くから辞めさせた」と言われるし(それは嫌で泣いたんじゃなくて、出来なくて悔しくて泣いたんだと思われる。笑)、楽器なんてリコーダーとピアニカしかない家庭でした。
本当に音楽とは程遠い生活を送ってましたよ。

音楽的には恵まれない環境だったなあ(笑)

歌を歌い出したきっかけは、うちのおばあちゃんだったんだなあ(  ̄▽ ̄)

それではまた!

☆イヲリ☆

【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

ここのとこ食べ物の記事ばかりなので、今日も食べ物です(笑)

こないだマトリョーシカというお店でもんぶらんを食べました♪ヽ(´▽`)/
うまー♪



そして紅茶はロシアンティーってやつ。
ジャムが入ってます!
でも甘い~って感じじゃなかった…
不思議体験

食欲の秋!
(ダイエット中ですが。笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

昨日行った、町田の沖縄風居酒屋さんでうみぶどうとオリオンビール!



自分はそんなに食に対して執着がない方なのですが、やっぱりおいしいものを、自分の好きな人たちと食べながら飲みながら過ごす時間は好きです(*^^*)

沖縄といえば、去年の10月に社員旅行行ったけど(普段は事務員をしとりますので。笑)それから1年経つなんて、ほんと早い!
ついていけない(笑)

そうこうしながら、知らんうちにおばあちゃんになっちゃうのかなあ。
年取っても音楽やってたいなあ…

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用


こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

昨日はランデヴーさんと飲みに行きましたヽ(・∀・)ノ
なにかが始まる予感(。-∀-)

それはさておき、アボガド明太子グラタンおいしかったなあ~!



なんかあんまり綺麗な写真じゃなくてすみませぬ(笑)

アボガド半分にした上に明太マヨとチーズがのってるというシロモノ!
贅沢なアボガドの食べ方です。

それではまた!

☆イヲリ☆

【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

ほとんど私がブログ更新してるんで、冒頭の挨拶は要るか否か迷う今日この頃(笑)

ワタクシ目が一重なんですが、最近メイクすると右目だけ二重になるという現象が起きてまして(´Д`)

両目で協調性を持て!と思ってたところ、今日は左目も若干二重に!笑

疲労か老化かたるみか、はたまた痩せてきたのか!?
よくわかりませんが、とりあえず一重だろーと二重だろーと協調性を持ってくれれば問題ないです( ☆∀☆)

しかし、やはり私の顔は二重が似合わない(´;ω;`)

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m



ぎゃー!!!
新宿タワレコに貞子がっ(´;ω;`)

ぼーっとして歩いてたので、かなりびっくりしました(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(__)m


こないだ友人と劇場版魔法少女まどか☆マギカを見に行きました♪
http://www.madoka-magica.com/http:/

リアルタイムではないんですが、アニメを見ててハマりました
かわいらしい絵柄ながら深い内容・・・

映画をやるって聞いて、見に行くっきゃない
てことで、大学時代の軽音部の子と3人で見に行きました。
前編後編1日で見たんですが・・・
ドっと疲れた(笑)

話知ってるけど、号泣です。
むしろ前編のオープニングから号泣です(笑)

いや~、いい映画だった
芸術の秋!ですね(笑)

それではまた!


☆イヲリ☆



【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(__)m

次回ライブがきまりましたよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターさん企画
東高円寺LAにて♪
みなさん予定あけといてくださいね(笑)

ところで先日、ライブに来てくれた大学の軽音時代の後輩ちゃんが写真を送ってくれました。
DSCN1600
左:ロジカルオシレーター Vo.かずれぼ
真ん中:ワタクシ
右:後輩ちゃん

で、この後輩ちゃんが1/13のライブで共演するVapidCrackerのベーシストみいこちゃんです
ホームページはこちらhttp://83.xmbs.jp/vapidcracker/

ちなみにロジカルオシレーターさんのホームページはこちらhttp://6gical.org/http://

今回のライブはロジカルさんというより、かずれぼ企画のようなかんじで、うちの大学の軽音部OGが所属するバンドがいろいろ出るというかんじなのですね。
みいこちゃんは2個下の子なんですが、在学時には一緒にバンド組んだりして楽しかったなあ
飲み会で「イヲリ先輩、バンドってどうやって組むんですか」とか聞いてきたのに(笑)
その後すぐにちゃっかりバンド組んで、一緒のライブに出られるなんて、とっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
かずれぼありがとう(直に言えって話です。笑)

1月のライブでは新曲もやる予定ですので、バリバリがんばるぞ~

それではまた!


☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(__)m

世の中ハロウィーンで微妙に盛り上がってますね♪

ハロウィーンはモチーフが可愛くて好きです(*^^*)


こないだ行ったバーでは飾り付けが可愛かったなあ♪





あ、写真が縦かも(汗)

ハロウィーンが終わったらクリスマスかなあ?
日本人は忙しいですな(笑)

それではまた!


☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

このページのトップヘ