Lynx_Official_Blog

2012年11月

こんばんは、生きてます。
シカガワです。



最近の活動といえばイヲリさんとボジョレー解禁したのがおもだっていましたが、昨日はLIVEを観てきましたよ!!

中塚武さん(^▽^)ノシ
先日ラジオを聴いていてたまたまイベントがあることを知り、
ノリで行ってまいりました。
超よかった!ほんとにほんとに。

ちっちゃなクラブ兼ライブハウス的なところが会場で、ありえない至近距離!!!
「基本飲み会、LIVEもあるよ」的な感じだということで、終演後に乾杯できたり普通に喋れたりとかもうね。ニヤニヤだす。

うっかりグッズも買ったり

image

缶バッジ付きのトートなのですが、
このバッジには曲が20分ばかし入っているのです。
おかげで職場の行き帰りが楽しい~~
これはすっかりハマってしまいそうです!jwaveサマサマ^^


・・余談ですが、中塚さんの写真うつりがどっかのGターの人に似てるんですよ。。
ドッペル級です。

さてさて、Lynxも週末に練習がありますよ。がんばらねばー


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

冬になると乾燥で肌がカサカサになったり、しまいにはかゆくなったりしますよね~

そんな話をしてて、友達にオススメされたのがこれ~。

image


こんな症状に。
image


たしかに皮膚科行くほどひどくない状態だったら効く気がしますね!

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

今日はキーボードの鹿川さんと飲んでました

image

ボジョレー解禁!

image

隠し撮り(笑)

image

間違い捜し!

ボジョレー・ヌーボーは、テンションだけで、美味しい!って感じではないですね

その後はアカシア風味の白ワインでした

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

最近めっきり寒くなって冬が近づいてきてますなあ。

ワタクシ暑いのも寒いのも苦手なんですが、冬になるとひとつ楽しめることがあります。

香水です

結構重めな濃い香りが好きなので、夏は自分も周りも不快になるため、ボディミストのようなものを使用するのですが、冬こそ香水の出番!

ブドワール
image


ロリータレンピカ
image


あたりが冬のヘビロテです

こないだ百貨店で見た、チーキーアリスも良い香りだったなあ(´▽`)
image


香水は一年くらいで劣化すると聞いたことがあるのですが、そんな使いきれないよね~(。-∀-)

TPOや気分で、香りを変えたいときもあるし、なによりつけすぎて香害にならないように気を付けねばです!

それではまた!

☆イヲリ☆

【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

昨日は渋谷にライブを見に行ったのですが、マークシティー通過中になんともシュールなものを発見したので載せます。

image


これってきっと子供が書いたやつだよね~(。-∀-)

納税とかさ、子供の純情を…と思ってしまったのでした。
お習字コンクールの課題が納税とかシュールでしょうに~(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

実はワタクシものすごくものぐさなんでございます(笑)

当然美容院なんて、大変です。
なるべく行きたくない…
前髪は自分で切る。
限界までヘアアレンジで乗りきる(笑)

でもどうしようもないのが、カラーです。
少し前までセルフカラーしてたんですが、それもめんどうになってきてしまいまして(女子失格)

地毛が茶色めなので、そこまでプリンじゃないんですが、毛先はヤバい…

そこで活用しているのがこれ!
image

ナチュールバイタルカラーヘアマスク
(だったかな?)
黒と、

image

日本先行発売のワインレッド

一本1,500円くらいで買えます♪
トリートメントのように使うだけで、退色しているところに色が入るというシロモノ!
便利っ!

ものぐささんにはオススメです(笑)
ただ、健康な髪は染まりませんが…

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

昨日はCASCADEのライブを見に渋谷BOXX へ

あまり知られていないかもですが、AXの裏にあるライブハウスです(笑)

image


ライブ楽しかった♪
ライブ行くと会えるお友だちもいるしね♪ヽ(´▽`)/

しかしBOXX今年で無くなっちゃうみたいで…
ちょっぴり悲しい(´;ω;`)

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

ルミネカードで10%OFFってことで、昨日はルミネでお買い物♪

久々にaxesじゃないとこのお洋服を買いました(笑)

PAGEBOYのワンピ
image


シフォンブラウス
image


(またもホームページから画像持ってきてしまったが…大丈夫かな?笑)

家族に見せたところ
妹「(ワンピを見て)ハロウィン終わったよ?」
母「(ブラウス見て)ピエロ?」

なんてひどい家族(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

それではまた!

☆イヲリ☆

【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

読書の秋ですなあ。
ここのとこ全然、本読めてないけど(笑)

そんな中、大ヒットだったのが「疾風ガール/誉田哲也」です。

image

会社の後輩君が「中村さんコレ絶対好きだと思うんで読んでみてください」と借りたんですが…
まじビンゴ!
グッジョブ後輩君!!てな感じでして(笑)

この作者のひと、ストロベリーナイトとか書いてるひとなのね。
全然、作風違いますよ。

以下、ネットに掲載されていたあらすじ。
「一緒に行こう、ビートと熱狂の果てまで ――。
ロック&ガーリー系青春文学誕生!
あたし、夏美。19歳、んでギタリスト。愛器の真っ赤なギブソンで、大好きなメンバーとぶっ飛んだライブの毎日……ずっと続くと思ってた。魂の底からリスペクトしてたボーカルの薫が、突然自殺するまでは。真実を確かめなきゃ、死んだなんて認めない! 気弱な29歳の芸能マネージャー・祐司を引き 連れ、今あたしは走り出す――。」

とりあえずただの青春小説でもなければ、ミステリーでもなく、バンド小説でもない。
軽快で、夢中で読んでしまいました。

ちなみに続編「ガール・ミーツ・ガール」もおすすめ!

image

才能があるひとも大変なのね。
うん。

そして、さらに続編出てもおかしくないかんじだったけど、どうなんだろ…
もう出てたりして(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーター企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

前に書いた「魔法少女まどか☆マギカ」のお菓子の魔女っていうのがいて、その魔女がシャルロッテっていうんですねえ。

で、コレ
image


おいしかったよ~(笑)

それではまた!


☆イヲリ☆


【次回ライブ】
2013年1月13日(日)
ロジカルオシレーターかずれぼ企画ライブ
東高円寺LAにて♪
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
みなさまよろしくですm(__)m

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

このページのトップヘ