Lynx_Official_Blog

2013年01月

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m 
  
新曲「クロネコ」の歌詞は、わたしが書きました。 
仮タイトルが「逃げた宝石」だったのですが、勝手に変えました(よくあるパターン。笑) 
  
「はぐれた夜に戻れず涙 どこかに逃げた宝石のよう」 
と歌詞には使用させてもらったのですが…

わたしは猫が好きです。 
自由に生きて、群れてみたり、ひとりになったり、たまに人間に媚びてみたりしているように見えたりして。 
なんか女のひとの生態に似ているような気もして(笑) 

ま、実際なに考えてるかなんて、同じ人間同士でさえわからないのに、猫のことならなおさらわからないので、わたしの妄想ですが(笑) 
  
そんな猫、黒猫をモチーフに2つの相反する感情をうたってみました。 
「わたしはただ一人 さまよう黒い猫 誰の心もすり抜けていたい」 
「わたしはただ一人 さまよう黒い猫 誰かの心に残っていたい」 

ひとりでいたいけど、誰かに気にしていて欲しい。 
ひとりでいたいけど、さびしい。 
そんな感情って誰にでもあるのかな、と。
ないかな?!笑 
  
曲調も気に入ってます。 
はじめは「んん??」と思ったけど、やってくうちに以外になじんだかな。 

そんなかんじで。 
それではまた! 

☆イヲリ☆ 


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用

こんばんはボーカルのイヲリです m(__)m
  
そういえば、ライブ前にネイルがどうのこうの言ってたけど、結局自分でやりました 
半年ぶりくらいにやったら腕が鈍ってる(笑) 
  
シンデレラネイル☆ 
image



甘皮処理がきたない~ 
むむむ…(´;ω;`)
  
最近10秒で硬化できるジェルだかUVライトだかがあるみたいですね! 
ちょっと欲しくなっちゃったので、調べてみようかと 
  
これからまた定期的にジェルネイルやれるようにがんばります
やっぱり爪がカワイイとテンションあがる~ 
  
それではまた! 
  
☆イヲリ☆ 


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用

こんばんは、ボーカルのイヲリです。 

月曜日は東京も雪でしたね! 
Lynxの曲にもビタースノウというのがありますが、あんな豪雪ではありません(笑)
もっとこう…粉雪的な?

あんな大雪、生まれて初めてかもしれない…?
記憶から消えてるだけ?

image

うちの塀

image

重たそうにしてる木(笑)

そして昨日から路面凍結… 
みなさん大丈夫でしたか?? 
  
わたしは… 
職場近くで一回ころびました!笑 
  
この歳で、ここ数日でアザをたくさん作ってます。笑 

ライブで海月のとき、座り込むパフォーマンスをして出来た右ひざのアザ(結構濃い)左ひざにも若干アザが。 
で、雪でこけて左ひじにアザ。 
悲惨っ(笑) 

結構溶けてきましたが、まだ凍ってる箇所もあるかと思います。  
みなさんもお気をつけくださいね~! 
  
それではまた! 

☆イヲリ☆ 


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

1月13日
妻多摩の鼓動は愛Vol. 1
出演させていただきました。

見に来てくれた皆様、共演者の皆様、そして主催のかずれぼとロジカルオシレーターの皆様、本当に本当にありがとうございました!

いつもロジカルさんと対バンのときは緊張するんですが、今回はそんなの度外視で、開演したら大学時代に戻ったような錯覚におちいり、めっちゃテンション高くて楽しくライブが出来ました!

MCも、みんなの助けもあって、まぁ内輪ウケみたいになっちゃったけど(笑)
もう本当に楽しくて、幸せでした!

個人的にも、なかなかそれなりに歌えたんじゃないかなと思ってます。
まだ音源も映像も確認してないからわかんないけど(笑)

image


新曲「クロネコ」もご好評いただきまして、ロジカルさんのMCでもほぼうささんに「セクシー」といじってもらって、後輩たちには「拭いきれないバンギャル感」と言われ、なんかもう…
楽しかった!笑

今年初ライブが楽しかったので、一年楽しいライブができそうです♪

みんな大好きだー(笑)
ありがとう!

それではまた!

☆イヲリ☆

昨日のLynxのライブに来て下さった方々、ありがとうございました。
ベースの天野です。

個人的には、自分のミスが多くて、
また対バンドの方々は凄く上手な人が多く、
色々とへこんだライブでしたが、
懐かしい人に会えたり、
妻多摩ガールズの仲良しさが伝わってくるライブで、
今回参加させていただいて、良かったライブでした。

IMG_0343










あと、SIAMSHADEのコピーバンドが好きでした。
ベースが上手かったですね。
ベーシックの部分であのノリはまだ自分には出せないっすね。

いつもLynxは、「曲が良かった~」、「ドラムが上手かった~」、「ボーカルが可愛かった~」とか言われることはあるんですが、ベースについては基本ノーコメントだよね(笑)
まあ、いいんだけどさ。
誰か僕とベーストークしませんか?

天野

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

最近ネイルサボってまして、普通にポリッシュ塗ってるのですが、ライブに向けてまたジェルやりたいなと思ったり…

しかし、ライブはこの日曜日…
時間がない

久々にセルフじゃなくてお店でやってもらおうかなと思うのですが、やっぱり高いよ~

昨日からお金の話ばっかだなわたし(笑)

んん~
迷いどころです!

それではまた!

☆イヲリ☆


【告知】
妻多摩の鼓動は愛 vol.1
2012/1/13(日)
東高円寺LosAngelsClub
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
Lynxは19:00~出演予定!

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

昨日は、化粧水と乳液がなくなりそうだったので、買いにいきました。

コスメカウンターで、水分値と油分値を測ってもらったんですが、日々の努力のおかげで、グラフ外だった水分値と油分値がようやく人並みに(´;ω;`)

しかし化粧品高いよね…
あやうく、15,000円するフェイスパウダーまで買いそうになってしまいましたw

コスメカウンターのお姉さん綺麗なんだもの…
あぶないあぶない!

それではまた!

☆イヲリ☆


【告知】
妻多摩の鼓動は愛 vol.1
2012/1/13(日)
東高円寺LosAngelsClub
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
Lynxは19:00~出演予定!

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(__)m

昨日の連絡で事件が起きました…
スグル氏まさかの遅刻、そして土下座(笑)

練習開始時刻になっても現れず、天野氏が電話をしたところ、まだ家というまさかの事態(笑)

みんな大人だから怒りません。
わたしだけ少し怒ってました(笑)

まぁ、なんやかんやでまとまった風なので、良しとしましょう!

事件と言えば、わたしも新曲の歌詞が覚えきれてないんですけどね(。-∀-)
これぞやばいパターン!
しかも自分で書いた歌詞!
ひぃい~!!!

あと一週間…
頑張りますΣ(ノд<)

それではまた!

☆イヲリ☆


【告知】
妻多摩の鼓動は愛 vol.1
2012/1/13(日)
東高円寺LosAngelsClub
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
Lynxは19:00~出演予定!

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

おはようございます、ボーカルのイヲリですm(__)m

今日はLynxの新年初スタジオです♪
そしてライブ前最後のスタジオ((((;゜Д゜)))

年末から風邪ひいてて、個人練に全然入れてないのですが、今日完成させるしかない!

まことに追い込まれてる感が満載ですがwww
13日は良いライブがしたいな…と思うわけです。

いっちょがんばってきますかな!

それではまた!

☆イヲリ☆


【告知】
妻多摩の鼓動は愛 vol.1
2012/1/13(日)
東高円寺LosAngelsClub
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
Lynxは19:00~出演予定!

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(__)m

先日地元のお友だちが、子供を連れて帰省してきていたので、会ってきました!

なんだかんだタイミングを逃すうちに、子供ちゃんは1歳になっての初対面!

か…かわいいっ
なんてかわいいんだ~!
笑顔が可愛すぎる!

子供は天使ですね!

しかし、小学1年から20年以上友だちな子が子供を産んで育てているとは、なかなか衝撃!
月日が経つのは早いもんだ…

わたしはなにも変わらず、好きなことばっかやってるわけですが、それもそれで幸せ。

ひとりひとりにとって、幸せのかたちは色々ですが、見失わないよう、自分を大切に日々生きていきたいと思います。

それではまた!

☆イヲリ☆


【告知】
妻多摩の鼓動は愛 vol.1
2012/1/13(日)
東高円寺LosAngelsClub
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
Lynxは19:00~出演予定!

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

このページのトップヘ