Lynx_Official_Blog

2013年02月

寒いですねエブリデイ。
ベースの天野です。

Lynxは先週あたりから今年の活動をスタートしました。
(もう2月だけど笑)

とりあえず、鹿川さんが昨年暮れに作ってくれた秘蔵の新曲を形にしようということで、着々と動き出しています。
さらに今年はREC?しちゃうかもです!

今までのLynxのライブでは、色々な曲を少しずつシフトしながら披露してたわけですが、かれこれメインのオリジナル曲が10曲以上もあるんです。
勢い余ってアルバムでも作りたいところですねえ~。

Lynxオリジナル曲一覧↓:

■風花
作詞:中村依織 作曲:天野文裕

■モアレ
作詞:中村依織 作曲:天野文裕

■パラダイム
作詞:天野文裕 作曲:天野文裕

■サクラミント
作詞:天野文裕 作曲:天野文裕

■海月
作詞:中村依織 作曲:天野文裕

■カケラ
作詞:鹿川雅美 作曲:天野文裕

■パンドラ
作詞:中村依織 作曲:天野文裕 / 鹿川雅美

■奏でるシズク
作詞:天野文裕 作曲:天野文裕

■ラストノート
作詞:天野文裕 作曲:天野文裕

■ビタースノウ
作詞:中村依織 作曲:天野文裕

■クロネコ
作詞:中村依織 作曲:天野文裕 / 荻野優

こんばんはボーカルのイヲリです!

あっという間に2月…
ブログさぼりすぎました

告知がないと書かないわけじゃないんですよ

ところで、みなさんは豆まきしましたか??
わたしは…してません!
でもあの豆はすきです!

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

このページのトップヘ