Lynx_Official_Blog

2013年03月

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

実働で、3月がおわりました…
4月から、新しい生活がはじまる方もいるのかなぁ??

もう、学生時代はかなり前なのに、卒業ソングとか聴くとウルっときてしまいます(笑)
不安と期待に満ちあふれて、キラキラしてんだなぁ…

学校という世界が全てだった10代から22歳まで。
この世界が終わって、みんなバラバラになってしまうことが、すこしこわかった。
でも、その世界で完結するようなヤワな絆じゃなければ、いつまでもつながってられるんだなと、最近思ったりする。

それが思い込みだとしても、幸せな思い込みだから、思い込んでおこうとおもう。

離れてても、同じ方向むいてたひとたちは、いつ会っても受け入れてくれる。
ありがたく、かけがえのないものだとおもう。

薄っぺらい言葉よりも、体感したことがすべてなんだろう。

感謝の気持ちを忘れずに歩んでいきたい。
目の前が真っ暗なら、誰かに助けを求めたって良いんじゃないかな。

みんなにありがとう、なんて思うのは、花粉症で頭がいかれてるのかしらん(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

もうすぐ三月も終わりですね!
なんか、社会人になると、三月が決算で締日はぐでんぐでんに働かされるのに、春休みが無いので不服です(笑)

って、生々しいお話で申し訳ありません(。・ω・。)ノ

春休み欲しいな~
大学のときとか、夏休み一ヶ月とかあったなぁ~
いまそんな休んだら社会復帰出来ないだろうなぁ(笑)

いま考えると学生時代は楽してたんだなあ。
もっと遊んどきゃ良かった(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

2/20にピアスを増設して1ヶ月ちょっと経ちました。

今回あけたのは、インナーコンクという場所で、耳の中なんですが、苦手な方とかいらっしゃるかもなので、画像はあげません(笑)

15個目のピアス。
常々、左右の耳で15個にしたいと思ってて、ついに実行しました。

衝動とタイミングが合ったときでした。
ピアススタジオに予約を取って、お店の方と相談して、その位置にあけることに。

5年ぶりくらいで、緊張したけど、一瞬で金属が耳に埋まりました。

満足感と少しの痛み。
生かされてるんだなという、変な実感。
決して自傷ではないのだけど、自傷と捉えられても仕方ないのかなあ…

自分にぼこぼこ穴開けて、女としての価値を落として、社会的にもおかしなひとだと思われることを、快楽と捉えていると思われるのだろうか?

個人的には、特に意味はありません(笑)

ただ、ハマっちゃったんだろうね。
ピアスに。

案の定、15個では飽き足らず、あと2個くらい増やしたいとか思ったり(笑)

歳を考えろって話です(ΦдΦ)
むしろ考えたら負けか?!

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今年は桜が咲くのが早かったですね!
お花見行くひま無かったよー(T ^ T)

桜は満開をすぎて、ほろほろと花びらが落ちて、まるで夢の中のような世界をつくりだしてる瞬間がすきです。

それは、散り際が美しいとか、そんなんじゃなくて。

ただただ薄紅の雨が狂ったように降り注ぐ様を見ると、視覚も聴覚もすべてシャットアウトされて、狂った世界に迷い込んだような幻覚が見られるような気がするから。

季節の変わり目はセンチメンタル。
またあたらしい景色をつくりあげる世界をぼんやりと眺められる余裕がほしいですね(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

たまにはバンドっぽいはなしでもしようかなと(笑)

突然ですが、わたしは歌が下手です。
継続は力なり、とはよく言ったもんで、上手そうに見せることには、それなりに成功してるのではないかと思うのですが。

歌い出しは絶対音ズレるし、リズム感もあんま無いです。

でも、ボーカルやってます。
唄いたいから。
歌が好きだから。

努力をしなかったわけではないです。
知り合いに技術的なアドバイスを受けたり、色々調べたりもしました。
基礎も知識もないから行き詰まりました。
そんなん甘い!って怒るひともたくさんいるかもしれません。

そんで、いったん立ち止まる。
なんで歌ってるんだ?

バンドが好きだから。
バンドの音にまみれて歌うことが好きだから。

誰かに褒めてもらいたいとか、認められたいとかじゃなくて、純粋に好きだからだったなあと。

これは言い訳?
わたしなりの言い分?

Lynxは色々なひとから「楽しそうだね」ってよく言われます。
それってとっても褒め言葉ではないかと。
(それ以外言及することがないって可能性は無視で。笑)
いいじゃんね?それ。

わたしはわたしだから。
わたしのために唄えばしあわせなんだなあ。

幸い、わたしは歌詞を書かせてもらったりしてるので、曲の世界観とか、感情操作をするうえで、それはとても自分に有利にはたらいてます。

上手さで勝負なんてなにも出来ないから、自分のために唄うしあわせを噛みしめて、それがだれかに響けば良いなと思ったり…

うーん、長い上になんだかまとまらない文章になってしまいました(^^;;

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

昨日一日寝てたので、ブログの更新をわすれたー!!
毎日更新がストップです(꒦ິ⌑꒦ີ)
くっ…くやしい……

一昨日の軽音の後輩の結婚式二次会はとても楽しかったです♪
ウエディングドレスを着た後輩ちゃんはすげえ綺麗で、誰よりも素敵な笑顔で、幸せって顔に書いてありました(笑)

僭越ながら、余興ということで、ロジカルのかずれぼと、一個下と二個下と三個下の後輩五人で、ももクロちゃんのZ伝説替え歌バージョンをやりましたwww

わたしは途中で誘われて乗っかった人間なので、ももクロちゃんになった経緯はよくわかりませんが、とにかく楽しかったなあ。

画像1


後ろ姿なので、無許可で写真載せる(笑)
みんな優しいから許してくれるはずっ…!
ちなみに真ん中がかずれぼ。
わたしは紫。
(れにちゃん推しの方々に土下座)

しかし、この歳になって、全力でダンスするとは思わなかったよ!

そして、花嫁さんも喜んでくれたし、ほんと良かった!
誰かのために全力になれるということは素敵なことですな

それではまた!
(今日もまた超個人的なブログだ!)

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんにちはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日は軽音時代の後輩の結婚式二次会におよばれ♪
しあわせをわけてもらおーう(๑>◡<๑)

そして、重大ミッションがあるのだけど、その結果はまた明日にでも…(笑)

わくわくー

その重大ミッションのため、歌詞作り停止中なので、終わったら本腰入れてやります(笑)

なんか、このブログわたしの個人的なやつになってますが大丈夫ですか?!笑

それではまた!
Happy☆Happy

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

セブンイレブンでこんなんみつけたー!
画像1


うめ!
なんか梅酒みたいな味でした(。・ω・。)ノ

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

昨日は、大学時代の友人とランチ♪
オシャレなとこでした!
原宿のH&Mの上だったんだけど、エレベーターがオシャレすぎてわからない(笑)

画像1


ボタンもわからない(笑)

画像1


ごはんおいしかったです♡
(おしゃべりに夢中で、前菜しか撮れてない…)

画像1


あ、お肉の写真もあった(笑)

画像1


相変わらず馬鹿話して、年甲斐もなくプリクラ機に並び馬鹿なプリクラ撮ったり。
ほんと楽しかった!

原宿10年前くらいはよく行ってて、楽しかったけど、今は若者多すぎだし歩けない〜とか言ったり(笑)

人生の糧として、ひとと接することは大事なことだと再認識。
とくに、大事な時間を共有してきたひとたちには、会うとパワーをもらえます!

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

歌詞が難航中です(。ゝω・。)ゞきゃるん☆
(きゃるんじゃねえwww)

鹿川さんの作る曲は、なんか独特な気がする…
バンドでやると、バンドっぽくなるんだけど、デモの段階では、不思議なのです!

たぶん、バンドをずっとやってたひとじゃないからなのかな?
良い意味で。

新しい風を吹き込んでくれるので、もっと曲作ってほしいですね!笑

それではまた!

☆イヲリ☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
パソコン用
携帯用

このページのトップヘ