Lynx_Official_Blog

2013年11月

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日はね!
ひとつ有益な情報をば!!
口内炎の速攻治し方(笑)

先日、舌の奥の方に巨大な口内炎が出来て、喋るのも食べるのもろくにできなかったのが、3〜4日という実録です。

そのいち
イソジンブクブクうがい
通常のガラガラうがいじゃなくて、イソジンでブクブクうがいをします。
その後、普通に水でブクブクうがいをもう一度。
これを3時間にいっぺんくらいやると良いってネットでみたんだけど、わたしは隙あらばブクブクしてました(*・∀・*)

そのに
軟膏塗る
ケナログって軟膏塗りました。
ステロイド入ってるっぽいから、ちゅーいですね!

そのさん
噴射式のアズレン的な。
画像1

痛いのを我慢して噴射しつづけます。
痛いです(笑)

そのよん
チョコラBB的なものを多量摂取!
ビタミン入ってる系茶色い瓶の飲み物も多量摂取!
…責任はとりません(笑)
ビタミンは必要量以上は排泄されると聞きました(・∀・)

これで、一日でだいぶマシ、二日でかなりマシ、三日でだいぶ良い、という感じになりましたよ!!
口内炎でお悩みの方はぜひ!!

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、イヲリですm(_ _)m

ここ数日、鼻水が止まらないという事件。
風邪薬飲んでも治らず、花粉症の薬を飲んでも治らず。

頼れるのは点鼻薬だと知った冬の日。

みなさまは風邪などひいておられないでしょーか?

会社の近くの薬局で、お薬を買いました。
画像1

よく効くと言い切った!
すげー(笑)と思ったんですが、薬局のおっちゃんが推してくるので、購入。

…鼻水、とまったよΣ(゚д゚lll)
言うだけあるなぁ(笑)

てなかんじで、また〜ヾ(。・ω・。)

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

画像1


こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

この写真は!
ずんだシェイク!!
です!!!!!

仙台で飲みました
なんか癖になる味!
おいしかった(*・∀・*)

たぶんもとのシェイクがおいしかったんだと思う(笑)

それではまた!!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

めっきり冬めいてまいりましたね。
みなさま風邪などひいてませんでしょうか。

会社で風邪が蔓延していてびびってます!
やだねえ…

さてさて、歌詞は集中したらあっという間にできましたとさ!
集中力に欠けるワタクシ。
なにごとも片手間にやっちゃいかんす。

ブログも、自分がちょっとばかし忙しいと更新しなくなるしね(笑)
一応Lynx存続している証ですよこれ(笑)

みんなサラリーマンですからねえ。
いや、だからなんだってことだけど。

まとまらなくなったのでこのへんでおさらばでござす!!

それではまたヾ(。・ω・。)


☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

歌詞を書いてます!
がしがしと!!

嘘ですあまりすすんでません(笑)

あまりにブログ更新しなすぎだなと思って!
なぜならば!
活動してないからです!
てへぺろ!!

画像1


画像は仙台で食べた牛タンです!
それではまた!!


☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

このページのトップヘ