Lynx_Official_Blog

2014年01月

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

考える、ということをしてみた結果。

例えば、今は永遠じゃなくて、保証なんてなんもない。

社会的に?女性的に?前に進んで行く友人たちを見て、わたしはいつまで唄ってられるんだろーなあ、なんて思ったりして。

例えばバンドだって形のないもので、いつなくなってしまってもおかしくないもののひとつなんだけど。
繋ぎとめるものってなんなんだろうね。
ひとやものやすべて。

切れると思ってなかった糸が、不意に切れる瞬間を何度も見てきたけれど、切ったのか切られたのか切れたのか。
当事者ですらわからない。
きっと、必然。

別に後ろを向いてるわけじゃないんです。
歌詞とか書くのに、日々何も考えてないなと思って考えてみたら、暗く?なってしまったという結果(。-∀-。)

考えたことを書き留めて、いつか役に立ったらいいなと思って書き始めたブログの記事でした(笑)
役にたつといーね!

とりあえず、元気です!
元気で毎日生きてるだけでじゅーぶんでしょ。
でも、いろいろ考えちゃうのが人間なんだろね。

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日は、なんだかあったかかったですねぇ。

でも、まだ風は冬のまんま。
このまま春になればいーのになあ(笑)

それにしても、また舌に口内炎が出来て参る!
歌えないフラストレーション!!

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリです

先週SHIBUYA-AXにライブを見に行きました。

画像1


このライブハウスなくなっちゃうんだよね…(・ω・`)

さびしいなあ。
結構好きなハコだったんだけどなあ。
なんか青春の1ページがなくなっちゃう気分(´;ω;`)

ところで、O-EASTとかO-WESTっていつから「TSUTAYA O-EAST」とかってなったんですか(笑)
違和感しか感じない!!

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリです

きのうソーキそば食べました。
だからなんだって話だけど

ソーキそば、うまいよね

画像1


ちなみに昼はハイチカレーにハイチコーヒー(。・ω・。)
写真撮り忘れた〜
で、ハイチってどこ?!笑

それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

毎日投稿もなかなか難儀
こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

最近は、うたのことを考えてます。

うたうことって、誰にでも出来るけど、誰にでも出来ることじゃない。
みたい。

バンドにおいて、ボーカリストは、自らが楽器であり、奏者であり、パフォーマーであり、フロントマンであり、曲を作ったひとの捌け口でもある。
のかなぁ。

上手いとか下手とか
心に訴えるものがあるとか
ステージ映えするとか
いろいろあるんだけども。

まずは、ちゃんとした楽器になりたいです。
ちゃんとした楽器じゃなきゃ、ちゃんと鳴らないから。

練習あるのーみ!!

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

どどーん!
4/6(日)
ライブ出演させていただくことが決まりました!!

お暇な方はぜひに!!
よろしくお願いします!!!

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

土曜日個人練
日曜日Lynxスタジオ
でした!

なにも写メネタがない…
わたしひとり の図。
画像1


前回録ったCDは某スタジオに。
来年年明け?今年末?
に聴ける、タイムカプセル的なもの。
スグル氏の語りが入ってます(。・w・。)
画像1


4月にライブが決まりました!
新曲2曲できるかな♪
新しいCD出せるかな♪
詳細後日!!

やっぱりバンドで歌うのが楽しいね!!
一人でレコーディング音源にあわせて練習は、なかなか修行感(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日はお昼にゴーゴーカレーを食べました!

画像1


ヘルシークラス(一番少ない)だけど、すごいお腹いっぱい…

画像1


カスケードがゴーゴーカレーの歌うたってたので、食べてみたかったんだけど(笑)

これは男性向けですね!!
まだお腹いっぱいだもの(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

冬は生姜の飴がたくさん出てておいしー!
お友達からすすめられたこちらが一番食べやすいかも!!

画像1


生姜は良いです!
それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

UMA…
未確認生物…

画像1


新宿の駅に突如現れた巨大藁人形
馬年だからこんなんつくったの??

正気の沙汰じゃなさげ(笑)

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

このページのトップヘ