Lynx_Official_Blog

2014年02月

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

毎日毎日通勤電車に乗るには、電車のホームに行かなくてはならないわけで。

ホームはもちろん通勤通学の方々で溢れかえっているわけです。

わたしホームの端っこ歩くのこわくてこわくてたまりません。
落っこちたらどうすんのーと思って(笑)

まぁ、なかなか落ちることも無いとおもいますけどね(。-∀-。)

心配性。

それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日はあいにくの空模様でしたね。
会社出たら、すごい靄ってて、一瞬自分の目が霞んでんのかとおもいましたわ(笑)

霧雨ですね。
ほんと、霧みたい。
いや、霧見たことないけど(笑)

お!
今日は雨冠の漢字がやたら多い!
雨冠って語感がいいね。
あめかんむり。

それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日は画材屋さんに行ってみました( ̄∀ ̄)
紙とペンを買いに〜♪

画像1


漫画を描くのではありません。
あしからず。

Lynxの諸々に使用しようと思いましてね

まずは時間を作らねばー。
それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

そういや、ネコの日改めただの2月22日には、レコーディングもしてきました!

画像1


一曲しか終わらなかったよ…
またらいしゅー…

画像1


盗撮!!
スグルさん発光してます!!(嘘)

さーてさて、また頑張らなきゃなぁ。

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日はロジカルオシレーターさん企画のライブを見に行きました!

画像1


どのバンドさんもすごい良かった!!
楽しい夜をありがとう(*´・v・`)

画像1


画像1


ロジカルさんはしばらくライブやらないらしく…
残念です(・ω・`)

いやあ、今月はたくさん友だちのライブ見に行ったなぁ☆
常々言ってるんですけど、友だちが楽しそうにライブやってると、自分もライブやりたくなります(。・w・。)

画像1


CDもらったヽ(・∀・)ノ
マスキングテープは一枚づつ違うらしく、最初無地だったから、ゴネて柄つきに変えてもらった挙句、最後の最後で「これがいちばんイヲリさんぽいね」と自ら発言して、このやつに変えてもらったという…(笑)
大人になれよじぶん!笑

それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

明日は雪のため遅延していた歌録りの日です…
緊張します…

決められた日程にあわせて調整、というかマスク装着などの過剰防衛をしていたら、ストレスで逆に体調崩したので、今回はいたってフツーに過ごしてました(。・w・。)

したらば花粉の予兆がきていて鼻がヤバイんすけど(笑)

でももう延ばせないので、とりあえず気合いー!

おさらいして、今日は早く寝ようっと!
(まだ家着かないけど。笑)

それではまた!!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

今更、サーモマグの素晴らしさに気付いたワタクシです(笑)

15時くらいに淹れた紅茶が22時くらいでもまだ温かいってすごいね!!

重たいし邪魔っけで荷物増えるけど、ガツガツ活用しよっと!!
もうすぐ冬終わっちゃうけど(笑)

無印で何種類かハーブティーを買ってみた!
ノンカフェインの美味しいのあったらみなさん教えてください(*´・v・`)

それではまた!

☆イヲリ☆

【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

しばらくブログの更新をサボっていたら、聖☆ヴァレンタインディイヴに、Lynxイチのチャラ男…
おっと間違えた!
Lynxイチの色男!スグル氏(自称ヒエラルキー底辺)がブログ更新してくれてました(b・ω・d)

日にちのチョイスが流石ナイスですね!
何個チョコ貰ったのかが気になるところです(笑)

わたしは女子高・女子大出身で、バンドなんてやってたもんだから、チョコは貰うものだとおもってました(*´・v・`)

日本人はお祭り好きですねえ〜

それではまた!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

おはようございます、Lynxのギター担当スグルです。

朝っぱらから珍しくブログを書いてみました♪


2014年2月13日、本日も非常に寒い日です。

先週の大雪が溶けきらぬ中、また週末にも大荒れの天気模様という事で…。

皆さんは転んだり怪我したりしていませんか?

私は過去に自転車で雪の中を走行していた時、すっ転んで道路に横転してしまい、1分ほど寒さと痛みで立てなかったという苦い記憶があって今でもトラウマ化しております。

昨年末にLynxで忘年会旅行に日光に行った時も宿泊した夜に雪が降り、ノーマルタイヤで峠超えする事になった事もあり今年は雪害に悩まされる年なのかな…と。


さて、明日はヴァレンタインですがチョコをあげる準備orもらう準備は出来てますか?

毎年本社の事務にあげているのですが、今年はどこのチョコにしようか悩んでます。

尚、昨年はゴディバで一昨年はピエールマルコリーニとかなり全力で送っております。


え?ホワイトデー?

もちろん送ってますよ

社会人として現在ヒエラルキー的に言えば最下層の住人ですから…。(下図参照)



スライド1







あ、そういえば2月22日に前BBQとライブをご一緒させて頂いたロジカルオシレーターさんが主催でライブやるらしいです!

「ロジカルオシレーター主催
〜星の鼓動は愛 vol.8〜
2014/2/22(土)東高円寺LosAngelsClub
open/start 18:00 / 18:30

18:30~19:00 Petit Ange
19:10~19:55 ロジカルオシレーター
20:05~20:45 今夜はちょっとよいたいの…。」

との事で、トッパーのPetit AngeさんもBBQに対バンに、色々とお世話になっているバンド様方です!

Lynxメンバーも行ける人は行ける(ミーは行くざんすよ)らしいので、会場えお会い出来たらお会いしましょう!

何しろ半年ほどLynxライブしてないからお会いする機会がないので…。


そろそろお客さんと同行始まっちゃうからこの辺で…。

ではでは、ぐっない( ´_ゝ`)ノ

このページのトップヘ