Lynx_Official_Blog

2014年04月

靴がボロボロなので、いい加減捨てなきゃと思って、捨てるには新しいのを買わなきゃいけなくて、結構困った。

女性用の靴ってたいていサイズがS,M,Lだと思うんだけど、なかなかピッタリくるのにめぐりあったことないな〜。
だからいつもヒール低めのストラップシューズを買うんだけど、見つからず(´・ω・`)

丸井とかルミネとか行ってみたんだけど、汚い靴履いて仕事帰りのヨレヨレな自分はすごい居心地悪かった(笑)
ファッションビルには気合いの入ったオネーチャンたちしかいないからさ、こわいね。

で、新宿の某百貨店へ行ったんですけど。
百貨店の販売員さんたちは、ほんとすごかった。
こんな汚い靴履いて、しかもその日にかぎってタイツも若干毛玉ってて(笑)
サイテーだなって思いながら、でもどうしても靴買わなきゃって思って、こんなみすぼらしくてごめんなさいって思いながら入店したんだけど、販売員さんたちがみんなやさしくて泣きそうになった(笑)

とりあえず一足、そんなデザインが良いってわけじゃないけど、めっちゃやわらかくて履き心地良いの見つけて、サイズ感どうだろうかって販売員さんに見てもらったら、なんかストラップのベルトの穴とか調整してくれて、これなら丁度良いですよ〜って両足分やってくれた。
値段の高いもんじゃないのにちゃんと対応してくれて、すごい優しい。

一足でいいかと思ったんだけど、劇的に可愛いフラットシューズ(ストラップなし)見つけて、試着してみたら、奇跡的にピッタリでどうしようか悩んでたら、結構貫禄ある販売員さんが「この靴、アナタの可愛らしい雰囲気にピッタリよ〜、若いんだからこういうのすごく良いと思うわよ〜」ってな感じで言ってくれて、こんなBBAにありがとうございますとか思いながら、あんまり販売員さんとかと話すの苦手で「ありがとうございます」くらいしか言えなくて、こんなヨレヨレなのにお世辞でも可愛いとか言ってもらってほんと申し訳なかったです。

かくして、新しい靴を二足購入。
ボロボロの靴三足捨てた。

なんかテンションあがっちゃって、セールしてた春物のモッズコートも買っちゃった(笑)

毎日ちゃんと気合入れてれば、丸井だってルミネだって臆することなく入れるし、百貨店の販売員さんに申し訳ない気分になることだってないってわかってるんだけどね。

あーあ、女の子って難しい(笑)

☆イヲリ☆

ぼーっとしてたらもう4月も半分過ぎてた。
会社のGWの案内とか色々きてる。

春ってすごく暴力的だなぁ(*´・v・`)
新しい生活ははじまるし、みんな希望に満ちてるかんじがするし、あったかくなって、キラキラしてるし。

友人の結婚パーティーみたいの2回もあったよ
おめでたいし、祝うのすきだし、友だちみんなキレイだし、自分が着飾るのも面白い
スペシャル感
結婚式だのパーティーだのってスペシャル非日常だよね

しかし、こんな立て続けにいろいろあると、あー、もうオトナになっちゃったんだなぁって、ちょっとだけ思った(・  ∀  ・)

それではまた!

☆イヲリ☆

おとなになると、諦めることが増えて。
手をつける前から辞めてしまうことも多々。

一体どのくらい捨ててきたんだろうね?

それでもそれでも大事に持ってたもののひとつが、うたいたいってことでした。

好きで好きで仕方なかったんです。

自分がたいして上手くないのも知ってる。
出来ないことがたくさんあることも知ってる。
でも、やりたいことだった。

だからこそ、ちゃんと向き合って、下手くそなままじゃいけないなって、ようやく思った最近です。

遅いよね。
でも、やらないより、良いはず。

バンドが動いてないときが、個人的な伸びどきなのかも。

前回のライブがひどすぎたので、はやく挽回したい…

いろんなことに対してもがいてるけど、できることはとにかくやらにゃなあ。

前向きに!
決めたことにむかって進むしかないのだろーね!

それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

ライブの余韻も冷めやらぬまま、日常生活に戻っております。

image


桜も散っちゃったねえ(´・ω・`)

image


マックのチェリーフィズ的なやつ美味しかった(*´・v・`)

それではまた!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

今日はライブに出演させていただきました!
吉祥寺クレッシェンドさん、対バンのみなさん、ありがとうございました!

個人的に不安要素たくさんだったのですが、やっぱりライブは楽しい!
すぐにでも次やりたいくらい(笑)

image


image


撮っていただいた写真〜(*´・v・`)
今回は衣装をカジュアルダウンして、Tシャツにスカートに上着ってかんじにしてみました。
ぶりっ子スタイルとどっちがいいかなぁ〜、最近私服はカジュアルスタイルなんだけどね。

そして、CDも買ってくれたみなさまありがとうございます!!
ほとんどお友達が買ってくださったのですが、ひとり知らないお兄さんが買ってくださって、さらにホームページまで検索してくれようとしてて、ほんとにうれしかった!!
お兄さん、ブログとか見つけられたかなぁ…

ライブなんて、長い人生のほんの一瞬だけど、一瞬だけでも輝けたなら、これ以上幸せなことはないです。

みなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!
Lynxはこれからもがんばっていくので、見守っていてください!!

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんは、ボーカルのイヲリですm(_ _)m

雨ですね…
桜散っちゃうじゃーん(´;ω;`)

今年は花見出来なかったなあ…
まあ、そんなもんでしょ!笑

桜を見られなかった皆様、Lynxのライブはいかがでしょーか(笑)

4月6日(日)
Ladies Voice Event〜fairies〜 vol.69
@吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
Open17:30/Start18:00
¥1800+Drink
Lynxは3バンド目
19:20頃の出演。

それではまた

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

春ですね。
ここんとこ、真新しいスーツに身を包んだ若者をたくさん見かけます。
春です!

そんなことでしか春を感じられなくなってきてしまったのだろうか。

服は始終似たようなの着てるし、本格的な衣替えは4月入って毎日あったかくなってきて焦ってやるし、桜なんて気付いた頃には散ってる。
(昨日のは幸いにも、ヤボ用の途中に出会えたので、今年は良い年かもしれない)

つまんないオトナにはなりたくなかったんだけどな。
そもそも25歳くらいから、こどもの頃ぼんやり思ってた道から外れてるのだけれども(笑)

ただ、バンドが出来てるってことはすごいし、わたしもそれなりにつまんなくないこと出来てるかもとか思ったりしているので、ライブ告知

4月6日(日)
Ladies Voice Event〜fairies〜 vol.69
@吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
Open17:30/Start18:00
¥1800+Drink
Lynxは3バンド目
19:20頃の出演。

それではまた

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/


こんばんはボーカルのイヲリですm(_ _)m

わたしがブログ毎日アップするから、他のメンバーが書きにくいって考えたり言われたりしたので、しばらく黙りこくっていたのですが、やっぱりみんな書かないので、わたしが書きます(笑)

とは言え、書くことってそんなに無いんだけどね。
ブログが更新されていることは、Lynxが存続しているということです。
あんまりライブやったりとか、そんな頻繁じゃないから、せめてここに証をですね。笑。

桜が咲いてました。
すごくキレイ。

image


白く紅く
狂ったように咲いて、ばらばらと降ってくるんです。
他の花とは、ちょっと違うと、わたしは思うんです。
見てるとクラクラする。

井の頭公園の桜を見るついでに、わたしたちのライブも見に来ていただけるとうれしいなあなんて思ったりしてます。

4月6日(日)
Ladies Voice Event〜fairies〜 vol.69
@吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
Open17:30/Start18:00
¥1800+Drink
Lynxは3バンド目の出演。

それではまた

☆イヲリ☆


【Lynx PV】
モアレ
奏でるシズク

【Lynx HP 】
http://lynx.catfood.jp/

このページのトップヘ