Lynx_Official_Blog

2014年05月

こんばんは、Lynxのギター担当、スグルです。


窓を開けて涼みながらブログを更新しています。

最近どんどん暑くなってきましたね〜、今日は仕事で横浜で展示会を行なって来たのですが汗びっしょり…


梅雨で一回涼しくなるとはいえ、着実に熱帯夜が近づいているのがわかります…。

最近仕事で四国や京都に行く事があるのですが、あっちも暑いから今年は痩せそうだな〜

と言いながらも現地の美味しいものを食べているので太る可能性の方が高いという事態。

夏は毎年プールに行っているからたるんだ肉体をお見せするわけにはいきませぬ。

たまには休みにジムでも行って鍛えてこないと、いつライブで脱がされるかわからないですからね!!!


鍛えるとすぐに肉が筋肉に変わるので細マッチョになってしまう自分が嫌。

しばらく果物だけで過ごそうかな。

と言いながらも明日も仕事で飲み!


早くライブやりたいし音楽に触れたいですねぇ…。

ではではぐっない( ´_ゝ`)ノ

こんばんは、ベースの天野です。

たまには機材でも載せるよー。
左がサドウスキー(緑)で、右がフェンダーカスタムショップ(オレンジ)です。

IMG_1090









さてLynxの活動といえば、新曲を増殖中です!
お披露目の機会にこうご期待☆

このページのトップヘ